甲府はダヴィの流出を防げるか

August 26 [Sun], 2012, 23:47
やっぱり甲府はダヴィだね〜。
2試合出停は痛かったけど、よくチームも負けないで粘っていましたね。
ダヴィが帰ってきて、相手は調子を上げている横浜FCだったからすごく心配をしたけど、
ダヴィからの2発はやっぱり大きかったな〜。
横浜FCだって、すごい攻撃力なんですけどね、本当は。
それを一人で上回ってしまうほどの存在がダヴィですよね。
甲府はハーフナー・マイクの穴を、本当にダヴィがよく埋めてくれていますね。
ただ来期はダヴィを欲しがるクラブが結構多そうだな〜と思います。
名古屋でもダヴィは経験があるので、J1でも通用するって言うのが、わかっていますからね。
レッズなんかが、ダヴィを欲しがりそうだな〜。
鹿島なんかも、手を出してきそうな予感。