暑い〜! 

2005年06月28日(火) 19時48分
今、義父と義母がヨーロッパ旅行へ行っています。
お祖母ちゃんをおいて・・・
旦那さんが、仕事の後、様子を見に帰るのですが、元気なお祖母ちゃんなの
で、逆に、大量のお手製料理やトイレットペーパーなどを持って帰ってきます。
お義母さんがいる時は、こんなことないんだけど、いないからかな。
なんでも、昼間のうちに、作っちゃうんだそうです。
お祖母ちゃんの料理は、美味しいんだ〜★
夕飯作らなくていいので、ちょっと楽だったりするし・・・。
不良主婦でごめんなさい

ブログ始めました★ 

2005年06月25日(土) 19時32分
あっついですね〜★雨も降らないし、水不足を予防するため、お水は
大事に使いましょう、な、いろはです。
さて!ブログを始めてみました。
ブログって日記ではないらしいけど、私は日記として使っちゃいます(笑)
日々の他愛もないことや、自分の好きなこととか、のんびり書いてきます。
良かったら、チェックしてみてね★

ではでは。初めましてなので、自己紹介でも★

名前:いろは
年齢:24歳
仕事:専業主婦(まだ、子供いません)
趣味:@読書(一番好きなのは、時代小説!だけど、何でも読みます。)
   :Aショッピング(ただ、見てるだけでもOK・笑)
   :B映画鑑賞(一番好きな映画は、『海の上のピアニスト』!)
性格:こまめ。きれいずき。
   学生時代は、ずーっと一人暮らしをしていたので、家事洗濯歴(?)
   は、もう5年に・・・・、結構できます。そして、好きです。
   お料理も好きで、いろいろ、レシピを考えてます。
   やっぱり、安くて美味しいのが一番と思うんですよね〜。

そんな、めっきり主婦めいてる私ですが、お気軽に話しかけてやってね★
メールもお待ちしてま〜す★(^^)/
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroiroiroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる