バトン(笑) 

2008年08月31日(日) 15時31分
V系狂愛バトンバトン
Q1 (・∀・){愛してやまない盤は??)
SUGIZOさん
Q2 (・∀・){それ有名??)
超有名(笑)
Q3 (・∀・){ふーん…俺それ知らないや)
しょうがないw
Q4 (・∀・){ゴメンネ。いつからファン??)
前から(笑)
Q5 (・∀・){キッカケは??)
ノイズ音が素晴らしいから
Q6 (・∀・){どの曲が好き??)
LOVELESS
Q7 (・∀・){好きな盤の良いとこ答えて!)
アリス九號.
Q8 (・∀・){…それだけ??)
まぁ(笑)
Q9 (・∀・){ウソウソ(笑)好きな盤に愛を叫んでください!)
カックイイ(笑)
Q10 (・∀・){最後に名前教えてよ← 好きに回しちゃって!←)
あぁぁ

うひょ〜(笑) 

2008年01月08日(火) 1時38分
いろいろ頑張って今はオリジナル曲の練習入ってます。

まだまだ実力はないけどやっとスラップ16音符できるようになってきました(^0^)
あとはネックをみないで弾ける様にしてそのあとはパフォーマンスをあげるつもりでぇす

ロゴを作る予定もできましたし。
頑張ってやる気持ちがあがってきて頑張ってまぁす(^0^)

いろいろあるけど前に進むしかないから突っ走ることないように頑張っていきやす(笑)

懐かしく。 

2007年12月12日(水) 21時24分
バンド順調に前に来てます(^-^)
今は曲を一気に四曲作って二曲はBメロまでできて二曲はAメロまで作れました(^-^)
まだまだ頑張っていきますよ(^0^)
皆さん髑髏ockというバンドよろしく(^-^)

ブログ 

2007年12月09日(日) 0時02分
blogがかなり多くてかくのが困るこの頃(笑)
とりあえずバンド結成出来ました(^0^)
なんとか頑張っていきますよ。
リーダーとして気合い入るこの頃いちおと冷静に判断できるように頑張っていきます。

懐かしく 

2007年11月13日(火) 0時07分
今日は暇が作れたから書いてみた。
今は弾きのレベルをあげるため日々努力してる神和です。
もぅそろそろ自分やりたい曲を作ろうと考えてる俺だけど
がんばらないとなぁ
自分がどのくらい出来るかもその一曲で極めてみたいし
頑張りますよ。

いろいろ2 

2007年10月03日(水) 23時50分
もうそろそろちゃんと一つに絞らないとなぁ
音楽だけに生きないと
俺はもうなにも考えず進む!
考えたところでなにも出来ないし

いろいろ(笑) 

2007年10月02日(火) 9時59分
昨日DirのMASKを頭ところベースを覚えたよぉ
やったね(^0^)
流石に八曲は少ないような(笑)

やっと 

2007年09月25日(火) 1時09分
とりあえずPIERROTの薔薇色とDirのcageとアンカフェの覚醒ヒロイズム覚えた
あとはレゾンデートルだね。

やっぱり 

2007年09月19日(水) 23時12分
やっぱりジャズベースは神だね(笑)
これから頑張らないと(^-^)

ヤッホー 

2007年09月16日(日) 20時50分
フェルナンデスのジャズベース買っちゃいましたよ(笑)
ヤバいぐらい凄いですよ。
ベーシストでやっと二本になったいろいろでした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroiroaru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-てかビジュアル系ばっか(笑)
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる