2005年 大晦日! 

2005年12月31日(土) 10時10分
2005年も今日で終了
今年は年の初めから沢山の方々と巡り合い、人の優しさに触れ、本当に楽しい1年でした

お笑いライブもいっぱい観に行き沢山の芸人さんに会え家でも親子で観ながら良く笑った1年でした。

大好きな岡田准一くんと握手 V6のコンサートで三宅健くんのサインをGET
夏に行った嵐コンでは松本潤くんを間近で観ることが出来、夢のような楽しい時間を過ごしました

勉強もいっぱいしました
学校の勉強から始まり就職をきっかけにマッサージを勉強し、整体師・アロマテラピー・ベビーケアセラピストの資格を取得
新しい分野にチャレンジした1年でした。

何と言っても今年は病院に掛かることもなく(歯医者さんだけ…)健康に過ごすことが出来たことが一番の幸せ
以前は夏でも常に身体が冷えてる状態で頭痛に悩まされ何をやってもマイナスに考え落ち込むことが多かったな〜
歳をとるごとにメリハリをつけて日々頑張れるようになっていけてるような気がします。
周りで家族や沢山の友達・恩師が支えてくださり、そして大好きなジャニーズ&お笑いでいっぱい笑ったお陰です。
本当にありがとうございました。心から感謝しています。

このブログも2月からはじめて今日まで毎日更新することが出来ました
ブログを書く前は毎日をなんとなく過ごしていましたが書くことによって一日を振り返り自分の気持ちの変化に気づいたり、やる気も出たりして日々の生活の中のいろんな場面を意識するようになりました。
自分の日記なのですが友達への近況報告の気持ちで書いていたこのブログも最近はアクセス数もハンパなく増えて驚いています。
いろんな検索方法でヒットして辿り着き覗いて下さっている方も多いのですね。
こんなにくだらない『まよのいろいろにっき』を愛読?して下さって本当にありがとうございました。

来年の目標は来月アロマの専門学校に入校し冬にはアロマセラピーインストラクターとセラピストの資格を取得することです。
来年も日々の生活を楽しみながら頑張りたいと思います。

来年も皆さんにとって素敵な年になりますように
良いお年をお迎えください

HUD 

2005年12月30日(金) 23時15分
今日はお昼過ぎにみぃさんと待ち合わせ、V6の映画『ホールドアップダウン』を観に行きました
まずは腹ごしらえ
久しぶりに吉宗でランチしました。
さすが老舗の吉宗だけあって店内は満席で込み合っていましたが、2階のお座敷で、わりとゆっくりすることが出来ました
定番の茶碗蒸しと蒸し寿司のセットの夫婦蒸し(茶碗蒸しセット)
これでも足りずデザートのアイスまで食べたけどALL美味しかった〜ぁ
満足満足


映画は…
はっきり言って、理解不能… 訳わからない…
准くんは、あの髭ズラ長髪だし(王子様ではない)
途中凍ってからは人形の准くんしか出てこないし…
メンバーも怒っている場面が多くて、ウキウキワクワク気分良く…というものではなかったです×××
ん〜〜。。。
お正月にV友のコタケちゃんともう一度観に行く予定なので今度はしっかり内容を把握してきたいと思います(^_^;)

ツボ1:映画最後の場面の剛くんアップ良い顔してた〜ぁ
ツボ2:古田新太さんのナイスな駐在さんのハマり役心の中で思わず「おじーーぃ!!」と叫んでしまいました。

夕方、みぃさんと別れたあと、伯母の家と実家にお正月用のお花を生けてきました(画像がめちゃ暗くなってるぅ
今日も1日うろちょろと出歩き、我が家の掃除はできないまま…
明日は早起きして頑張るぞ〜〜ぉ

いよいよ今年も残り1日ですね
このブログも取りあえず明日で終了します。
来年からは、ブログ先輩の友達に他のサイトの使い心地を色々と教えてもらったので、これから検討(大げさ?)したいと思っています。

忘年会♪ 

2005年12月29日(木) 17時31分
今日は元職場のお姉さま方と忘年会でした
…と言ってもれいの自然食のバイキングのお店でランチだったんですが、年上ばかりの先輩お姉さま達との忘年会だったので私の話を聞いてもらい役になって下さってみたいで、私ひとりでしゃべっていたような…(^_^;)
准くんとの握手の話… コンサートの話… 健ちゃんサインGETの話…
「まよさん、相変わらずで良かった〜」と言われましたが、はて??相変わらずで良いのかどうだか

待ち合わせしたアミュのタ○ーレコード横の携帯屋さんに等身大の准くんが。。。
目の前でこっちを見てる准くん
握手会の時に目の前に現れた准くんをまたリアルに思い出してしまいました
等身大の准くんの前でを写している姿って、どうみても怪しい女ですよね。。。

まだ年賀状が出来ていません(焦
今日は必ず絶対に神に誓って
頑張ります

10周年コン終了! 

2005年12月28日(水) 23時59分
今日でV6の10周年コン終わっちゃいましたね
コンサートの運動量もハンパじゃないのに休みなく何万人ものファンと握手したり、その間にはTVのお仕事があったり…
いつも思うことは… 一般の人は、きっとこんなにハードなスケジュールをこなせる人はいない人間業じゃないな〜って。。。
途中、准くんの腰のこととか、体力のこと等心配もあったけど、とにかく無事に終わることが出来、私達に素敵な思い出をいっぱいくれたV6へ…
『ありがとうです 
今年のカウコンでは、「合計何曲歌ったか」クイズが出されて、ジャニーズ101人がサインした特大プレートのプレゼントがあるそうで
超〜欲しいですが、1人だけなんですよね〜
私にとっては宝くじに当たるより、こっちの方が良いな〜〜ぁ

V6は10周年のメドレーコーナーもあるそうで 楽しみ〜〜
あ。そうそう マッチも出るンですね

今日はお昼の休憩時間にパンフレット&ひさちゃんから頂いたV6の漫画を一気に読んでしまいました。
『ミラクル・ロード』面白かったです

まだ余韻が。。。 

2005年12月27日(火) 21時45分
いよいよ明日は仕事おさめです
29日〜2日までお正月休みなんですが元日以外は予定が入ってしまって…
あ〜大掃除。。。。。。どないしょ〜。。。。。。
年賀状も書いていないし…
っていうか、まだ作ってもいない
どうやら遊びすぎたようです
今日は絶対作るぞ〜っ

…と言いながら、まだV6三昧な2日間の余韻に浸ってます
この幸せ状態を少しでも長く続かせたくてブイ以外のことは何も考えたくない〜って感じ

あ。そうそう
博多で高知のひさちゃんと、行列が出来るラーメン屋さんに並んでいたら、ひさちゃんの高校時代のお友達が偶然にも後ろに並んで、しかも遥々大阪からVコン参戦だったんです。
あまりの偶然な出会いにビックリビックリでした
世の中広いようで狭いのかも…
地元の人は誰もいない土地で偶然会えた感激とV6ファンのつながりが出来て私も嬉しかったです
この出会いもV6のお陰だよね〜

画像はその出会いの場所一蘭で20分並んでやっと食べたラーメンです
美味しかった〜ぁ

余韻 

2005年12月26日(月) 23時55分
余韻に浸ってます
そんな中、FCから会報届きました
しかもコンサート特集
いいね〜ぇ
今回のVコンで1年ぶりに会ったひさちゃんから頂いた土佐のお土産
高知は本当に有名なものがたくさんありますよね〜。
アロマ精油のゆずも高知で摂れるらしく先日アロマのゆずツアー(高知)っていうのが企画されていました。
オレンジのバンダナは、コンに持っていくの忘れて(バカだよね〜
初日はイノッチソロの時、少々テンションだったのですが、2日目はハンカチを代用しました

昨日のM1は「ブラックマヨネーズ」が優勝したそうですね
Vコンで観れなかったので、しんくんが録画をしてくれてるんですが…
何だかまだ観る気がせず今は過去のVコンビデオをずっと観ていたい気分です。

足が筋肉痛です あいたたたっ
どうやら昨日は飛び跳ね過ぎたようです。
明日マッサージしてもらお〜っと

…ということで2日間の幸せな余韻に、まったりと浸っているのであります

幸せ〜(*´∀`*) 

2005年12月25日(日) 23時39分
行って来たよ〜ん
クリスマスイブとクリスマスを大好きなV6と一緒に過ごせるなんて、こんな素敵なプレゼントはありません。
幸せいっぱ〜いなのでありました

昨日のVコン
アリーナ8列目というラッキー席でテンションUP
近くで観た准くん、お疲れのように見えましたが…
今日のVコンのMCで「役作り(ぶっさん)の為に昨日の夕食も食べていない」と言ってたので、お疲れに見えたのはこのせいでしょうか。。
超ハードなコンの後に何も食べないなんて身体が心配でしょ〜がないですよぉ

今日のVコン
正面スタンド7列目だったけど結構ラッキー席
汗もつむじの巻き具合もよ〜く見え、准くんうちわも良く見てくれました
昨日以上に弾けて飛んで…
アンコールもいっぱいしてくれて、准くんも昨日より元気で
楽しいライブでした


なんと
昨日、コンで健ちゃんが投げたサインをGETしたのであります
すごいすごい自分でもビックリ
な〜んてラッキー奇跡ってあるのね
 「健ちゃん、ありがとう大切にします。」
 握 手 会 
も〜〜最高
間近で見た准くんはやっぱり王子様でした
美しすぎる〜ぅ
キラキラした大〜きな眼  
鼻筋通って、色白つるつるお肌
並び順は今回准くんが最後
准くんの前で思わず「准く〜ん」と叫んでました。
しっかり目を見てニコリと微笑んでくれましたよ〜
准くんが両手で握手してくれた手を私もギューッと両手で握り締めてしばらく立ち止まっていたら係の人に押されてしまいました
まだ手に感触が残ってます
好きな人と握手した後は手を洗わないっていうけど、イエイエそんなんじゃなくて私はあの感触は忘れないしV6からもらった温もりと今日の素敵な思い出は手を洗ってもずっと心に残ると思います

他のメンバーもマジマジと近くで見て改めてみんな男前だな〜と思いました

出発! 

2005年12月24日(土) 7時04分
博多に行って来ます
今日の夜はたぶんブログ書けないので、初めてこんな早朝な時間に書いてます。
準備完了で体調もGOOD
わはは うひひ
行って来ま〜〜す

イブ イブ 

2005年12月23日(金) 23時59分
明日はクリスマスイブ
明日・明後日はVコンのため博多に行くので、今日1日早いクリスマスプチパーティーをしました
 
今年のケーキは先日准くんのお誕生日にケーキ作りをお願いした流れでイ○リアントマトのベリーケーキにしてみました
下のは毎年京子ちゃんが持ってきてくれるロッ○リア・レ○ィーボーデンのデコレーションアイスです
美味しかったよぉ〜 
明日は憧れの准くんに逢えるというのにコノ調子で食べ続け、とうとうブースカパワーアップダメだこりゃ。。。でした

それから3月公演のヨシモトお笑いライブのチケットをGETしました
今回は10列目かぁ。微妙〜〜
題名は『笑いは健康のもと』本当にその通りですね
その前に1月にハウステンボスでもお笑いライブがあるのですよ〜
もちろん行く予定です

まずは明日、Vコンへ。。。行って来ま〜す

準備中 

2005年12月22日(木) 20時36分
休日〜
いよいよ明後日はVコン参戦日です
まずは美容院に行き少しだけカットしてもらいましたよ〜。
それから旅行カバンを買いに行きました
最初に入ったお店で良いサイズのが見つかり即購入
今日はさっさと帰って来て荷物の準備をしてます

数年前からずっと使ってるかほりちゃんが作ってくれた准くんうちわ

もうだいぶボロボロになってしまったけど今年もこれで
一緒に行くコタケちゃんのうちわも色違いのオソロで〜す。
さぁ。準備、続きしなきゃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます
アイコン画像まよ
» 2005年 大晦日! (2006年01月02日)
アイコン画像ちえ
» 2005年 大晦日! (2006年01月02日)
アイコン画像まよ
» 2005年 大晦日! (2006年01月01日)
アイコン画像みぃ
» 2005年 大晦日! (2005年12月31日)
アイコン画像ひさちゃん
» 2005年 大晦日! (2005年12月31日)
アイコン画像まよ
» HUD (2005年12月31日)
アイコン画像みぃ
» HUD (2005年12月31日)
アイコン画像まよ
» まだ余韻が。。。 (2005年12月28日)
アイコン画像ひさちゃん
» まだ余韻が。。。 (2005年12月27日)
アイコン画像まよ
» 幸せ〜(*´∀`*) (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroiro_mayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる