64 

2009年10月26日(月) 3時00分
不意打ち。
こっちは流石に誰も見てないでしょう。
見られたあなた。
何も言わずに感じてくれたら良いです。




時間ていうものは常に平等で

だけどどこか不公平である。

残酷に過ぎゆくとまらない時。
















砂時計の砂は既に落ち始めている。
無限など存在しない、有限を僕は生きている。

63 

2009年08月28日(金) 4時35分
こういうときだけ仕事がはやい色さん(*´ー`*)笑

アメブロにしました☆
http://ameblo.jp/iro-iro16

62 

2009年08月28日(金) 4時02分
近々、アメブロに変えて見ようかななんて気まぐれとかね。。

今日も眠れない…やることが沢山あって仕方ないのにな;
おかげで昨日一昨日は寝過ぎて耳鼻科終了時刻過ぎてたもの↓↓
頑張って寝るぞ(>_<)

61 

2009年08月27日(木) 21時12分
日々の写メ貼っとく☆

60 

2009年08月27日(木) 21時09分
猫かわゆすぎる(*´ω`*)

59 

2009年08月24日(月) 10時03分
可愛いから買ったけど美味しくなかった(>_<)
ビーフジャーキーをポテチにしたらこんなんかなって感じ☆

58 

2009年08月23日(日) 16時08分
ライブ一本追加で9月23日新宿ホリデーです!
明け方、決まったから詳細とか何もわからないけど久々にコピーですよ☆

57 

2009年08月23日(日) 5時21分
眠れません!よろしくない。

こないだ、耳鼻科に行ったのですがなんともあれで、中耳炎というやつでした。
とりあえず、耳のなか切開して、今はだいぶマシになったものの痛いのは変わらずです。
ライブまでに治ってほしいなぁ。

56 

2009年08月22日(土) 1時15分
世界陸上ももう終わりかぁ(´・ω・`)ノ

55 

2009年08月20日(木) 4時24分
さっきの54だね(笑)適当過ぎてごめんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroiro1616
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる