明日は父の日・空井

June 18 [Sat], 2011, 22:13
と、いっても何も準備なんぞしていない訳なんですがw
まぁ覚えているだけ良しとしましょう

来月はイロイロも2周年なので
何か書きたいな〜と思いつつ、思うだけの可能性が高いので
有言実行を目指して頑張まうす。(♪ぽぽ〇ぽーん)

今月はほんと久々にライブ行きやしたので
感想という名の自己満メモ書きをのこしておきます。

普通にバンド名出てるので続きよりお入りくださいな

ではでは〜

ヤバい程金欠・空井

May 19 [Thu], 2011, 22:46
今日は暑かったですねー
寒がりの空井にしては珍しく夕方まで半袖でした。
でもまだ夕方が冷えるので皆様も風邪にはご注意を!

今日お金を引きだしたはずなのに、
いま現在お財布にはまさかの116円。
・・・・おかしいなぁ??(爆)
もう1度引き出しに行くのは己に負けた気がするので
給料日までふんばります。

私事でちょっとバタバタしてたら
3ヶ月放置という体たらく
ブログのデザインも冬のままだったので
初夏っぽい感じに変えました

こんなサイトですが時々更新されてますので
たまには覗きにきてやってくださいませ

ではでは今日はこの辺で。










あけまして・空井

February 04 [Fri], 2011, 21:22
おめでとうございます

ええ、2月になりました豆も蒔きました(笑)
それでも最初のあいさつはこれかと思いましてw

今年もよろしくお願いいたします!!

先月の事になりますが
あまりにおいてけぼりだったので
鮒また見て来ちゃいましたww

なので再び感想です
思ってた以上に長くなりました。

ネタバレあり




2010ごあいさつ・空井

December 31 [Fri], 2010, 22:55
え〜2010年もあと5分ほどになりました。
名古屋でも今日は雪がふりました
ネジ式も2度目の正月を迎えようとしています。


思いつき更新のイロイロ02號ですが
遊びに来て下さった方々
今年もありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします。


今日、空井はおもてなし武将隊を見にいってきました(笑)
いやぁ一度本物見たかったんだ!

ちょ、トークショウとかww
武将が大人しく座って話してて面白かったです。
パパイヤ振付演舞は迫力あってよかったなぁ

信号待ちで矢野〇よ実さんに会いましたw
本物かどうかぼそぼそと耳打ちしてたら
微笑みかけられて照れた(爆)
着物着て綺麗な人でした

ちなみに明日は新年マニアックカラオケ大会(全参加者2名)
開催の予定です。ていうか、紀壱とw

あ、あと劇場版ファフナー見てきましたので
偏った個人的感想載せときますww
続きはCMの後でv


※ネタばれ有※

むきお・空井

December 17 [Fri], 2010, 22:42


えー、サブタイの「むきお」とは
色んなみかんの剥き方指南の絵本の主人公の名前なんですけども
非常に印象的だったので文面におこして見たかっただけで
本文には一切関係ありませんよ。の空井です。



みなさんもう来年の手帳は用意されましたか?

空井もよーやく手帳をゲットしました☆
中々しっくりくるサイズと内容のものに巡り合えず
今に至った次第でありますが今回はアリスに落ちつきました。

手帳よりだいぶ先に年賀状仕入れちゃったんですがね(笑)

H23の年賀状はかなりのローカル名古屋ネタで行きますぞ。
ネタ元知ってる人はニヤニヤ、知らない人なんじゃらほいの仕上がりとなってます。
ただ買った状態のまま放置プレイなので
元旦には届けばいいなぁと他人事のように思ってます(爆)

冬絵とかクリスマス絵とか描きたい物はいっぱいあるんですが
頭と体が追い付いていないです

12月後半か1月前半にはなにかしら
更新できたらと思います。

寒い日が続きますがお体には気を付けてくださいね。

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroiro02
読者になる
2人の管理人が好き勝手絵を描いたり、ライブ行ってみたりなんか色々してます
まったり更新です。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE