けっきょく 

February 16 [Sat], 2008, 21:24
別に特に書くこともないけれど、
なんか感化されたからかく。
くろちゃんの日記はおもしろかった。
うわぁ、

何か書こうと想ったけど、何もなかった。

痩せる。 

January 17 [Thu], 2008, 23:44
日々やらなければいけないことに
追われている。

・・・やるかどうかは別にして。


会社セミナーがどんどんスケジュール帳をうめていく。

いいことなんだと思う。

レポートもせないかんな。


とりあえず、あと文学ジャーナリズムをやらなくちゃなぁ。

明日やろう。


痩せたい。痩せる。痩せよう。

meg聞きながら 

January 08 [Tue], 2008, 13:40
日常に帰ってきた。
変わりばえのない日。

最近は、遊んでいた。
まぁ、ずっと遊んでいるけど。


1日はちむんちにいったりして、
お雑煮とか食べたりして、
アリアとかに久々に会う。
そのあと、バイト。

2日はデパートにいくのやめて、家でだらだらしてた。
映画みたりとか、
まぁ普通の休日。
白味噌の雑煮を5杯くらい食べた。
(ほぼ、餅は入ってない)

3日は朝バイトのあと、
デパート。
みおとかの会う。
そのあと母にコートなど買ってもらえる。
めっちゃかわいい。お気に入り。

4日はまたちむんちにいって、
遊んで、りほにあって、
ほんで、そのあとしんちゃんと足米の誕生日
ボックス。
お好み焼きが豪華でした。
おいしい。
お酒も飲んだりね。
後悔しつつ、まぁ楽しむ。

5日はバイトのあとに、
ごろりさんらとわいわい。おなべ。
楽しかったなり。
あーいう空気はすき。

6日は何もしてなかったな。
バイトから帰ってきて、のだめに癒され。
漫画を読んでいた気がする。

そして昨日はバイトから帰ってきて、
ぼけーとかしながらメールうったり
運動したり、玉木宏みてた。
かっこいい。
のだめのラストのシーンは
何度みてもいい。
また明日みよう。


とりあえず、今日は
帰ってきたあいつに会いに行く。

としあけ 

January 02 [Wed], 2008, 0:49
そういえば、最近。
sanmy系で過ごすことが多い。
まぁたまたま二回連続なだけやけど。
年越しもsamnyとは思わなかったけど。
ひそかに初やから新鮮かもね。
文章かくのがめんどい



あしたから 

January 02 [Wed], 2008, 0:19
今まで食べ続けてたから
あしたから痩せます

ダイエットだ。



冬休みマジックに負けるわけにはいかないよ。

むしろ、痩せて。
あいつを驚かせよう。

うっす。


そんなこんなで08年一日目終了。
はやい。

金遣いが荒いです。
でも、明日はバーゲン。

スニーカーかブーツ買うのだ。

うう 

December 28 [Fri], 2007, 14:43
頭がパンクしそう。
いや、そんなだけど。
でも、なんかぐるぐるだ。
説明会の日程とか
予約の開始日だとか
ううう
エントリー締め切りとか

なんか覚えなくちゃいけんことでいっぱい

把握するのはしんど。


とりあえず、

何かをまとめよう。


そして、明日は
すべらない話

あっというまに年末。


こうきれぽーとしんとなあ


やることいっぱいでしぬ

パンダの赤ちゃん 

December 23 [Sun], 2007, 14:06
かわいすぎる。


やばすすす。



なんていうか、

暴力的だけどね。ふふん。

ぬいぐるみみたいだ。
もしゃもしゃ。
きゅーん。


なんか、幹部の
感想みたいなのかこうと思ったけどやめた

はふー 

December 21 [Fri], 2007, 21:49
ドリカムが歌ってます。


やることいっぱいやのに、
ずっとMステみてる。

いいのか、あたし。



なんか、ほんまに人生ってわからん。
何が起こるか。どうなるか。
ドリカムみてて思いました。

たこやき 

December 21 [Fri], 2007, 17:16
昨日は、まっこいさんちでたこやきしました。
久々で楽しかった。
また、まーしとかとおでんしたい。
いろんな話をしまして、就職のこととか。
いつも、あたしは4時には寝るけど、
昨日は、5時まで起きた。
がんばった、あたし。

なみだ 

December 14 [Fri], 2007, 20:58
ありふれている情報や機能が息苦しい。
もっと自由になれないのかって、
泣きそうになる。
社会とか
人間とか
もうまっぴらだ。
娯楽とか
意味とか
どうでもいい。

あたしは、どうやって
生きているんだろうか。


命を持たされた意味

こうやって生きていると
何だろうって感じながらも

止まらない時間に翻弄されて
気持ち悪くなるなぁ



上手く言葉にできない
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えゆり
読者になる
学生。就活がせまってる。
日々色々。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる