ミッキ 

September 12 [Tue], 2006, 1:10

昔懐かしのバルーン風船一人で遊ぶ暇人です

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 23:36
あの雲が うらやましくてじっと見た 何処にも行けて 何処にも行けない

早くも… 

September 08 [Fri], 2006, 23:41
サボってしまいました
三日坊主にしない様にと心に決めていたのに今日は五日目(11日)
せめて三日くらい続けて書こうよ・・・自分

この日はガッコの課題で書道展に行って来ました
天王寺から一駅だし、路線をを調べなくても大丈夫だろうと
軽く考えて出掛けたところ、天王寺で何故か足止め。。。
電車の本数が少なかったのか、私の勘違いだったのか
とにかく30分位待つことに
まだ暑さの残る駅のホームで待つのはメチャ暑かった

何とか会場にも辿り着けて安心したのも束の間、
お爺ちゃんお婆ちゃんしかいないよ〜
明らかに浮いていた・・・年齢もアタイの服装も(迷彩パンツで乗り込む
無事書道展も見終わって、買い物も出来て
結果的に良い一日になりました

買って良かった物たち
携帯で撮ったから粗い・・・
デジカメ欲しい・・・

三日坊主…? 

September 07 [Thu], 2006, 18:32
こんばんは
今日からブログを始めてみようかと
果たして三日坊主に終わるのか微妙ですけど
出来るだけ更新していきたいと思います

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroiro-hiiro0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる