EXILE ATSUSHI ソロライブ チケット オークション
2012.10.06 [Sat] 16:16

EXILE ATSUSHI ソロライブ2012がとてもとても興味があります。
俺はなんとかしてでもチケット欲しくてたくさん調べましたけど手に出来ませんでした。
倍率もやはり凄かったみたいです。

だって今回は松山、旭川、滋賀、東京などの小さいホールが多いのでチケットも
プレミアになってるみたいです。
一般がダメだったけど追加販売とかないのかな?
なんとかしてでもATSUSHI ソロライブのチケットを手にしたい人は
定価よりはやはり高価らしいけど、最後の手段はオークションになるのかな?
特にヤフオクにはたくさん出品されてるみたいです。
自分と同じくチケット探してる人もいると思うので一覧を作ったので参考にしてください。

ATSUSHI ソロ ライブ 2012 チケット
アンチエイジング