氷菓MAD 

2012年10月06日(土) 17時00分
素敵なMADがきました〜〜〜!


普段は『トラスティベル』などの実況動画を上げたり、様々なゲームの生配信をされている、実況プレイヤーのみるさんの新作MADです!



アニメ『氷菓』のMADです。
わたし自身このアニメが大好きなのですが、このMADを見るといつも『氷菓』を見たくなります。
supercellさんの『さよならメモリーズ』という楽曲が使われています。
『氷菓』を知らない方でも十分楽しめて、見てみたい!と感じるような動画だと思います。

他にも、攻殻MADやあの花MADも上げられていますし、実況動画のOP編集なども素敵ですよ!
弾いてみた動画やボカロ動画の動画編集もされています。
ぜひ一度ご覧ください〜〜〜(*´∀`*)



…いいですよね『氷菓』。
物語もすごく面白いのですが、何より作画がきれい!
瞳の表現が独特で、どんどん引き込まれるアニメですっ

ごちそうさま! 

2012年07月16日(月) 12時30分
今回は、ライスソーリーさんを紹介したいと思います!
4人実況をされてる実況者さんたちです。

メンバーは、クッキーさん、ダメうさぎさん、雪月花さん、まお〜サムさんです。
詳細は「ライスソーリー」の大百科をどうぞ!
「クッキーさんマジパネェっす」の大百科でもいろいろ分かります。

任天堂のゲームを多く実況されていて、現在進行中のゲームは
マリオパーティ9とカービィWiiですかね。

こちらは、マリオパーティ9のパート1です。


もうNewマリとカービィは何周したことか・・・。
4人でわいわい、本当に面白い方たちなので、ぜひ!

こんなこともやってます。 

2012年06月11日(月) 23時00分
マンドリンのこともちょこっと書いてみようと思いますw


ところで、マンドリンってどれくらいの知名度なんだろう?
自分は小学校のころに先生がマンドリンやってたこともあって知ってたんですが、
普通に生活してたら馴染みのない楽器ですよねぇ。
イタリア生まれの可愛らしいシルエットの楽器です!



ちょっと前に、ついにMyマンドリンを買ったんですよ!
画像載せたいけど手元にない・・・。
楽器って、弾いてるうちに音が変わっていくんですよね。その人だけの音に。
生きてるわけじゃないけど、成長していくんです。
もっとたくさん弾いて、良い音が出るマンドリンに育てたいな。



いまは「ARSNOVA組曲 第1楽章」と「NOSTALGIE」という2曲を練習してます。
どちらも綺麗な感じの曲調です。
自分は、ARSNOVAのほうを作曲している末廣さんが大好きなので、
個人的に頑張りたい。
めっちゃ難しいんですけどね・・・。




マンドリン知らないって方も、ぜひ一度聴いてみてください。

YO 

2012年06月07日(木) 8時30分
うるすぐさんの新実況です!




変態しかいないぞ!!
自分は基本的に、ご本人も楽しくプレイしている実況が好きなんですけど、
特にこのゲームはうるすぐさんもいつも以上に楽しんでるようですし、
こちらも楽しみにしています♪
うるすぐさんのテンションがww



そして!今週末はHaloの公式ゲーム実況がありますね!!
ついにMSSPが公式の場に・・・。
いつも通りのMSSP節が見られるといいなぁ。

ガチャさんもついに公式実況に進出しますしね!
皆さん頑張って〜(*´ω`*)

赤ぶち眼鏡の可愛い子。 

2012年05月19日(土) 2時00分
ポケモンBW2!
どんどん情報が更新されてきますね〜。wktk!
やっぱり最初の3匹は変わらないか。
前作と同じくツタージャにするか、別な子にするか、
悩むところです・・・!


ベルがアララギ博士の助手だと!?
ベ ル が 眼 鏡 だ と!?恐るべしゲームフリーク。
前作から2年後なんでしたっけ。成長したんだなあ・・・゚(゚´Д`゚)゚
あのベルが今作では主人公をサポートする側にまわるなんて、
感慨深いですな。

チェレンは女の子みt(ry
ジムリーダーですか!なるほどなるほど。
前作からどれだけ成長したのか、見せてもらおうではないか。

そしてNも出るわけですね!
これは期待せざるを得ない。待ってるよ!!


某つわはすさんも動画内で仰ってましたが、前作のキャラが出てくるっていうのは胸熱ですね!
しかも成長したところを見られるとなると、もうもう・・・!
前作主人公も出てきたらいいなあ。いや、出てこなくとも、チェレンとかベルの口から話題が出るだけで歓喜ですね!思う存分自慢してくれていいんだよ!


さて、BW2発売まで1ヶ月ちょっと。実に待ち遠しいですね!
そして映画を見に行くかどうか全力で迷ってます!
大人しくWi-Fi配信を待つか・・・。
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・げえむ-ポケモンとかテイルズが大好き。
    ・まんどりん-ポロポロやってます♪
    ・いんたーねっと-ニコニコしましょ!
読者になる
リンクフリーです。むしろ大歓迎ですので、お気軽に(*´ω`*)
リンクの順番は、管理者様のあいうえお順になってます。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいこめんと。
ヤプミー!一覧。
読者になる