いきなりですが 

2007年03月15日(木) 20時16分

ニッキお引っ越しします(・∀・)


新しいニッキは友達とか部活の後輩とかにも教えるつもりなので内輪ネタが多くなるかもです;;

それでもいいって人は下のリンクから飛んでください(・Å・)

本免 

2007年03月13日(火) 12時15分

うかったらしいですよ(・∀・)


2時頃免許出来るって?

ちょおひま(´Д`)=3


(無題) 

2007年03月11日(日) 2時10分



もこもこもこ




ガブガブもこ 

2007年03月10日(土) 0時09分

今日は【さくらん】見てきたよー

マンガの続きの話もあったりして結構たのしかった(*`w´*)+


てか映像が鮮やか?カラフル?
そんな感じでめっちゃキレイでした(・∀・)←



あとピンクの着ぐるみ着たコリラックマ買った+.゜(*´∀`*)+.゜

もこもお気に入り(=・Å・=)


ねこ(=・Å・=) 

2007年03月09日(金) 1時13分

猫が全ての足を内側にいれてうずくまって目を閉じているときは、寝てるんじゃなくてすることがないからボケーっとしてるだけ。


飼われてる猫は餌を探す必要もなく、寝る場所も確保されてるので時間が余るため。

実際の睡眠時間は人間と同じか少し多いくらい。


ちなみに猫も夢を見る。
主に仔猫のころや狩をしている夢をみるとされている。



へぇー(・∀・)


12時過ぎぐらいからずっとWikipedia見てたらいつのまにかこんな時間...



あ、ねこの笑い声は『ぶーん』らしい
なんじゃそりゃw



卒検 

2007年03月08日(木) 23時49分


うかったよぉぉぉぉお!!!!




どうやら 

2007年03月06日(火) 23時57分

明後日卒検らすぃYO(・ε・)









道覚えらんねぇぇぇえ!!!
  ヾ(`Д´)ノシ






絶対落ちる('A`)



(無題) 

2007年03月03日(土) 8時22分

卒業式いってきます!!



胸を焦がす季節は流れ はぐれた人ごみを背に 

2007年02月27日(火) 0時17分

明日は出校日ー


明日を除くと学校行くのは残り3日


みんなに会うのもあと3回...



  (´;ω;`)


やっぱ卒業したらみんなあちこち行っちゃうし、卒業してからは会うことない人もいるんだろうなぁ...

寂しいなぁー



今週末は卒業式 

2007年02月25日(日) 23時03分

らしいよー


今SWING GIRLS見てるんだけど最後の演奏のシーンでなんか涙がでそうになった(´Å`)


私の高校生活は部活ばったかだったねー



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる