こっそり。

July 04 [Thu], 2013, 23:38
パスワード諸々覚えているかな、と思いましたがログインできたようです。お久しぶりです、いろはです。

最近は、実習、実習、実習、で精神的にも身体的にも打ちのめされつつもなんとか生きています。段々慣れてきたのか最初ほどは嫌ではありません。ランナーズハイのように勉強が楽しいと思えるようにもっと頑張ります。

そうそう、メロコモが新しくなりましたね。
先日お帰りしたのですが、なおさんが!メロのメイド!!でゅふでゅふ
なおさんの前ではポーカーフェイスを気取っているわたしですが、なおさん可愛いです好きです…!(突然の告白)
カウンターに近いお嬢様席に通され内心穏やかではありませんでした。

あ!そしてリニューアル記念のバルーンの企画にわたしも参加させて頂きました、お声を掛けていただけてありがたやありがたや。

マイブームはあまちゃんです。美少女は心の支えですね。

明けました!

January 06 [Fri], 2012, 18:05
おめでとうございます、遅ればせながら新年のご挨拶をば。
あっという間に2012年ですね。

毎年悔いの残らない一年に・・・と思いつつも、なんやかんやで年明け直前に「ああ、あれもやってないこれもやってない」と後悔するものです・・・
その後悔を極力最小限に抑えられたらなあ、というのが今年の目標ですかねえ。
新年早々、若干ネガティブですが(笑)

そうそう、初詣。
今年はまだ行っていないので今週末のおやすみを利用して参ろうかと思案中です。
ひさしぶりの遠出なのでわくわくです。

久しく。

October 26 [Wed], 2011, 0:18
生きてます!
最後にブログを更新したのが・・・お、オーガスト?
・・・私はオーガストが何月なのか考えるのをやめました。

卒業してからもあわただしく、常にバタ足状態ですが・・・なんとかしぶとく生命活動を続けています。
溺れないように必死に足を動かさねば・・・でも足を吊らないように気をつけつつ。
・・・と水泳でたとえたものの、私水泳がまるっきり駄目なのでなんとも言えません(笑)


卒業後はお嬢様としてメロにお帰りしたり、メイドのみなさんのブログを見てほっこりしたり。
やはりメロがだいすきです。


と、とおるさん!更新しました!よ!
待っていてくださってありがとうございますー!
黒髪眼鏡男子・・・至高です!学ランを上のボタンまできっちりしている黒髪眼鏡男子・・・たまりません。
また語り合いましょう!
私は最近おかっぱブームです。
自分もおかっぱにしたいくらいです・・・(笑)

一気読み。

August 10 [Wed], 2011, 22:35
TSUTAYAにて漫画を20冊借りてきました。
コミックレンタルは初めて利用したのですが、いろんな漫画が気楽に読めるのがよいですね。

3月のライオン、羽海野先生好きなのに未だ読んでいなかったので借りました。
桐山くんかっこかわいいです、黒髪眼鏡男子!よいです。
そういえばZoffとコラボしている桐山くんの黒縁眼鏡・・・すごくほしいのですが、黒縁眼鏡似合わないので買うに買えないです(´・ω・`)
もう黒縁眼鏡用男子もセットで販売してくれたらいいのに・・・と切実に願っている私です。

からおけ。

July 13 [Wed], 2011, 23:15
昨日は友人と6人でカラオケに行ってきましたー!
久々にわいわい楽しんだ、という感じでした
以下歌った曲リストです(`・ω・´)

♪DANZEN!ふたりはプリキュア/五條真由美
♪メランコリック/Junky feat. 鏡音リン
♪侵略ノススメ☆/mami
♪Punctuation!/松隆奈々子(CV:花澤香菜)
♪NightmaRe/SNoW
♪撲殺天使ドクロちゃん/ドクロちゃん(CV:千葉妙子)
♪大石のテリトリー/テニミュ
♪風林火山/テニミュ
♪女々しくて/ゴールデンボンバー
♪ポリリズム/Perfume
♪NO,Thank You!/放課後ティータイム
♪めざせポケモンマスター/松本梨香

御覧の通り、ほとんどアニソンです
ひとりがテニミュを歌えば次の子もテニミュを歌う・・・
ひとりがボカロを歌えば次もボカロ・・・その次もボカロという連鎖具合が面白かったです。

次はごはんを食べに行こう!と決めたので、近いうちに(*´ω`*)

ようやく。

July 05 [Tue], 2011, 21:38
トワノクオン観てきました!

すごく・・・続きが気になります。
第2章も是非観に行きたいです。
全6章を劇場で鑑賞すると、何やらスペシャルドラマCDが手に入るようです(`・ω・´)
これは・・・手に入れなくては!
ネタバレせずに感想を述べるならずばり、
ひろCひゃっほい!って感じでした。
そして、タカオがつんでれでかわいかったです、あと何故かタカオの帽子に「L」と刺繍がしてあってすごく気になりました(笑)
女の子もかわいかった、特にユリちゃんが色っぽかわいくって^p^
びしょうじょはせいぎ!といわざるをえない!
公開終了までに観に行けるか人知れず不安でしたが、無事観に行けてほっ。


映画関連でもうひとつ。
そういえば、ハリー・ポッターがいよいよクライマックスなんですよね。
小学生の頃に賢者の石を先生が朗読してくれたのを今でも思い出します。
映画も観に行って、レンタルでも返却日まで何回も観て、それでもまだ観たかったのでDVDも買ってもらって、擦り切れるぐらい観た記憶があります。
アズカバンの囚人までは小説で読みましたが、それからは映画で観るだけです。
映画も死の秘宝のpart1は観ていないので、むむむ。
なので、結末が全く分からないのですが・・・どうなるのでしょう。
個人的にスネイプ先生とマルフォイがすきです。
それとネビルも捨てがたいです。
マイナーなのは重々承知です(´・ω・`)

徒然と。

June 29 [Wed], 2011, 21:31
そういえば。
20日は誕生日でした!
たくさんの方にお祝いしていただけてうれしかったです。
ももかさんみくさんは誕生日当日に本人不在のお食事会を開いてお祝いしてくださったらしいです(笑)
とおるさんからもうれしいプレゼントをいただきまして、早速使わせていただいております(*´ω`*)

誕生日といえば、当日の夜に突如として携帯が壊れまして、せっかくいただいたお祝いのメールも読み返せなく・・・うう
それでもお祝いの気持ちはしかと心に刻みました!多謝です。

蒸し暑くて、はっと気付けば、もう7月さまが迫ってきていますねッ・・・
冬の寒さが恋しいですが、冬になると夏が恋しくなってしまいます。
日本の気候に私の心も揺らぐばかりです。

そして、髪の毛がもっさもさになっていたので、今日美容室に行ってきました。
長さは変わっていないのですが、髪の毛の量がぐっと減りました。
トリートメントで髪の毛が生き返りました(`・ω・´)つるるん

トワノクオン。

June 15 [Wed], 2011, 19:51
前売り券を買ってしまいました。
ひろCが主演なのでわくわくです、うふふ
いつ観に行けるかまだ見通しはつきませんが、近いうちに行きたいです。
 
映画館で映画を観るのはガンダム00ぶりに…
00もティエリア役をひろCがやっていました…ね…。
 
1週間の中間地点ですが、今週もがんばっていきましょー

貯金箱と言えば。

June 04 [Sat], 2011, 23:40
ぶたさん
リアルな感じがたまりません。
 
これからこつこつ貯めていきたいと思います

ガストにて。

May 27 [Fri], 2011, 19:41
マンゴープリン
 
やっぱりデザートは別腹です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
読者になる
20XX年,地球外生命体i-68が辿り着いたのは老若男女が入り乱れる街・大須だった!
そんなi-68は大須の地下でmade of japanのメイドとしてお仕えしつつ,秘密裏に「シュレディンガーの愛した猫計画」を目論んでいるのであった・・・。

2011年9月以降,計画は未だ続行している。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» こっそり。 (2013年08月31日)
アイコン画像たかゆき
» こっそり。 (2013年07月05日)
アイコン画像たつなり
» こっそり。 (2013年07月05日)
アイコン画像とおる
» 明けました! (2012年01月10日)
アイコン画像飛鳥
» 明けました! (2012年01月07日)
アイコン画像飛鳥
» 明けました! (2012年01月07日)
アイコン画像ソウルナンバー2
» 明けました! (2012年01月06日)
アイコン画像飛鳥
» 久しく。 (2011年12月24日)
アイコン画像飛鳥
» 久しく。 (2011年10月27日)
アイコン画像とおる
» 久しく。 (2011年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる