バレンタインデー●

February 14 [Fri], 2014, 16:47
だいぶ更新してませんでした(笑)

気づけば年が明けてましたね★

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

さて、今日はバレンタインデー♡
旦那が生チョコ食べたいというので
はなが学校に行ってる間に、さくと2人で作りました♪

でもでもいかんせん4歳だし、りゅうを抱っこしながらで
やりづらく、気づけば生クリームもぬるくなっていたため
チョコが溶けない(ノДT)

あわてて湯銭したんだけど、チョコが分離しだす・・・・・。

私チョコ作りは今まで散々してきたけど、
分離したの初めてなんだよねー・゚・(ノД`;)・゚・

初失敗っ!!


でもでももったいないので、タッパにいれて冷凍庫へ★

りゅうが寝たので、急いで近くのスーパーまで行って
チョコを買ってきましたー。
なまら走った!

お昼ごはんを食べた後、
今度は一人でもくもくと生チョコ作り(笑)

失敗することなくできました♡

はなが帰宅して、すぐ

「チョコ作る!」

と張り切りさん

「はな一人で全部やるから、お母さんはなにもしないでね」


なんとっ!

そーかそーかということで、
ボールにお湯を入れる作業だけ私がして、
チョコ折ったり溶かしたり、容器にいれたりは
すべてはながやりましたヾ(●´□`●)ノ

一人でチョコ作れるようになったんだねぇー。

お母さんうれしいよ。

はなが全部作ったって知ったら旦那もすごい喜ぶんだろうなぁ♪

プラス折り紙でハートとかたくさん作って
お手紙まで書いたみたいだし★

いいなーお父さん♡

ゲーム。

December 08 [Sun], 2013, 20:44
前回キャサリンがんばるぞーという記事を書いた。

優柔不断な男を演じてたんだけど、
ストーリー自体変化しないことに気づく(笑)

キャサリン(悪魔)と結婚したいんだけど、
なぜか質問には正直に答えてしまい
ゲージが天使ほぼマックスwww

これじゃだめだと最初からやり直し
もぉーそれはそれは心が痛くなるようなメールを
メガネキャサリンに送ってさー

かなり心が痛みました・・・・。

でもゲームと割り切って
一生懸命頑張りましたよー!

悪魔ゲージマックスにしてエンディングを迎え、
無事悪魔キャサリンと結婚することができました

ほかにもエンディングがあるみたいなんだけど、
ちょっと、めんどくさくなってきたから
お休み中(●´ω`●)

今はPS3のテイルズオブヴェスペリアをやっております。

正直久しぶりすぎて
初めてやってる感覚ですごいおもしろい(笑)

箱○のほうは全クリしたんだけど、
PS3は全クリしていなかったので
今頑張ってる中です。

ザウデ不落宮まできたよ。

もう少しでエンディング。

これ終わったらグレイセスをやる予定です★

それも終わったらエクシリア2を。

実はまだもっていないので、
すべて終わったら買ってもらう予定(笑)

今なら安価でうってるしね★

ではでは、
これからヴェスペリアの続きをしてきます(●´ω`●)



キャサリン○

October 19 [Sat], 2013, 9:33

子供が夜泣きしなくなったので、

めっちゃ今更なんだけど、

キャサリンをまたはじめてみました

前は王道のエンディング(今カノと結婚)だったんだけど、
今回はとことん優柔不断男を演じて行きたいと思います★

昨日の夜からスタートして
5層だったかな、暴風のステージをクリアして、
次の層でセーブしてます。

結局夜中の3時までやっちゃった

なのに6時前にトイレで起こされたり
なんだかんだ眠れなくなり
7時半に重い腰をあげました(笑)

夜のうちにソーセージロール作っといたから
朝ごはんは楽ちん

作っといてよかったぁー(●´ω`●)

とゆうことで、
今日もキャサリンで
かわいいキャサリンルートを狙って頑張りますっ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○いろは○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-埋め尽くされたいくらい好き♪
読者になる
なにげない日常なり、
子供の成長だったりを
つづっていくブログです★
テキトーがモットーなので
ほんわかのんびり更新していけたらなって思ってます♪
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像佐藤
» バレンタインデー● (2017年09月04日)
アイコン画像佐藤
» バレンタインデー● (2017年08月24日)
アイコン画像佐藤
» バレンタインデー● (2017年08月19日)
アイコン画像佐藤
» バレンタインデー● (2017年08月12日)
アイコン画像佐藤
» バレンタインデー● (2017年08月01日)
P R
○こどもたち○
長女○はな○
☆年長さん☆

次女○さく○
☆3さい☆

長男○りゅう○
☆0さい☆
http://yaplog.jp/iroharurin/index1_0.rdf