コメント返信 

2007年10月30日(火) 0時03分
しばらく放置してました(´`)

今日から復活www
んでもうすぐ髪型かえるwww
後名前も携帯もwww


◇楢さん

遅くなりすんません↓↓自分全然大人じゃないです売D。子供の中の餓鬼という種類なんです!今ボイトレ頑張ってますが中々上手くはいかないですね(ノд。)出したい声が中々でなかったり,風邪引いたりと苦戦してます↓↓↓

楢さんは歌の方は順調ですか☆?

◇まりさん
すいません↓覚えてないです(ノд。)いつ頃かわかりますか?思いあたる人はいるのですが(汗)


(無題) 

2007年10月19日(金) 19時41分
なんか落ちる都合のいいのは嫌い頭痛い

(無題) 

2007年10月15日(月) 0時57分
腹痛と目眩と吐き気と頭痛。早く治ってくれ。仕事にならない。

(無題) 

2007年10月12日(金) 19時35分
なんかウチ馬鹿みたいだ。

(無題) 

2007年10月11日(木) 5時18分
もうなんかムカつく。というかなんか失望。必要ないからどっか行っていいよ

なんなんだ 

2007年10月08日(月) 1時16分
流石に苛々する。

マトモな奴はいねーのか!「某バンドの麺だけど良かったらメールしよう」とか「セッションするからセフレになって」とか,音楽を何のためにやってるんだ?音楽やってればモテるからか?よくわからん。そういう気で音楽やるんだったら人に迷惑かけないでくれよ。自分の妄想内かそういう仲間でやってくれ↓メールされても苛々するだけだ…メンバー募集でなんであんなのが来るのかが謎だ…悲しい。

人各々だけどさ,音楽やるならそういう考えないほうがいいな

テンション落ちたな…

ボイトレ頑張ろう

(無題) 

2007年10月06日(土) 5時27分
人間も自分も嫌いだ自分勝手だね

コメント返信 

2007年10月04日(木) 8時40分
楢さんへ☆

待っててくれたのにまた遅れちゃった(汗)すいません↓包丁の傷はすっかり回復しましたよ♪もうピンピンです(笑)痴漢??ソイツ最悪っすね(怒)男はなんでそぉいう事ばっか考える奴が多いんだろう↓↓自分なんかでよければノリマスよお♪あんま大した事言えないかもしれないけどね(汗)おっ?一個年下なんですね☆自分は今まで吹奏楽・ピアノ・軽音部とか色々やりましたよ♪経験なくても今頑張っていればいいと思いますよ?(´∀`)太くですかぁ…中々難しいですよね↓日々少しづつトレーニングするのが一番だと思うんですけどね!!自分の声はいつか聴いてくれたら嬉しいです☆頑張るんで↑↑

(無題) 

2007年10月02日(火) 19時16分
自分の存在理由に疑問を抱いてくる。何のためにいるのかがわからなくて怖くなる。ただ悲しくなって不安になって,落ち着かない…。誰かに助けて欲しくても自分の周りには助けてくれる人などいない…表面だけ…寂しくて悲しくてすがりたいと思っても躊躇ってできなくなる。いつもだ…なんて自分は情けないのだろう。そう思って自分を責める事しかできない…自分の存在理由さへのわからない。傍に居ないと何かが自分を押し潰す…早く仕事終わればいいのに

(無題) 

2007年09月30日(日) 2時15分
なんか久しぶりに死にたくなった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroharandoui
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» らいぶ決定(´ω`)b (2007年03月21日)
アイコン画像亜紀人
» プリクラ (2007年03月15日)
アイコン画像α
» どうも (2007年03月11日)
アイコン画像みや
» バイト終了 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる