やっほー 

March 14 [Fri], 2008, 0:10

戻ってきました〜
ちょっとしたトラブルがありまして…
作ったブログの方はidごと削除しました^^

やっぱこっちのブログの方が広告あんまなくてやりやすいです。

今日は遊んできた^^
服買ってきたよー安かった!
お揃いの指輪も買いました^^ふたつめ!
あと、ごはんたべて、おやつたべて、またメンバー加わって花火してきた!

うちらす き だ な 花火!ばくしょう

あたしは明日教習朝早いので、早めに帰らせてもらいましたー
またあそぼ!^^

そいでは、明日早いのでねます!
早い分、早く帰れるー

うえwwくいすぎたーww

原稿の 

March 04 [Sun], 2007, 20:27


原稿のやつ。
軍服のいろは他人任せでございます。(最低)

久しぶりすぎて汚い。

ほんとうに、いらないんだ 

January 29 [Mon], 2007, 23:16



そういって投げた花束は
小さく歪んで微笑む

追いかけて拾ってもくしゃくしゃにつぶれた花束は笑うことなく


ねえ、ほんとうに、いらなかったの。





_________
ルルシャリー
なくしてから気付く大切なもの。
うんこなげ仲間にこれ御題にして無理矢理小説送りつけたっていうー。
結局ルルは恋の対象として好きだったのか、気になる。
(というか、ルルは恋という感情をまだ知らなかったりしてたら萌ゆる)

仔ルル 

January 03 [Wed], 2007, 1:24


なんだか、下書きの線が見えるけど気にしない。
書き途中なんですが、ひとまずここに。
ルル、全体図あるんだけどどうもいただけないので一部分だけにしますた。

おとうさんをちょう睨むルルが可愛いたまんない。

ママ似のルルがたまんない。
パパに似なくて良かったね、ルル。

いただきました!!!! 

December 23 [Sat], 2006, 23:14


もらっちゃった!(ちょうにっころ)(にっころ?)
モエちゃんありがとね!はあはあ。


涙ーぽろぽろちゃいなたうーん(かんじゃに)

うう 

December 20 [Wed], 2006, 21:33


おきたさんのおへやにかかっていたやつ。

もえちゃんへ 

December 20 [Wed], 2006, 21:28


前にあげたせんせいが散々だったから。
(今回も散々だったつーに)

あげるね。
(押し付けてる笑)(えねえ)

w 

December 20 [Wed], 2006, 21:26


ひさしぶり。

せんせーい!あたま、あたま!

もえちゃんへ 

December 07 [Thu], 2006, 22:13


チェックメイト。

もえちゃんにプレゼントv(押し付けてる感たっぷり)

こんなんでごめんなさいかんべんしてください(マウスの限界笑)

kな 

December 05 [Tue], 2006, 23:07


たゆうと一緒にこいつも働いちゃえばいいとおもう。

だって、あそこエプロンふりふりだし。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる