突発陽乃的音楽語リ。 

August 21 [Sun], 2005, 17:06



久々に更新ー。


…………Liンダも更新しなきゃなー………


ってなわけで椿さんのドリとオリジ更新予定です☆




題名にもありますが、突発陽乃の好き音楽。


ッテカ…



私ね、バンプの曲聞きながら何かやったりするの、できないです………!!!!!(いきなり


なんかバンプの曲は集中して聞きたくなるのですねー


…効率悪。ぇ



ちなみに近頃好きなバンドやら歌手やらは…

・ZEEBRA
・音速ライン
・BUMP OF CHICKEN
・BONNIE PINK
・B.E.P.


あたり。でもラップで一番好きなのはKICK THE CAN CREWでしたーvVだからクレバ氏も好きですわ。


ってか基本的にあたし飽きやすいんで好きな音も結構変わる…;

あ、ラルクとか、事変さんとかエスムジカさんとかはずっとスキー☆



洋楽とかはぶっちゃけ歌詞わかんないんですが音がスキ。んで、やっぱりヒップホップに片寄りがち。

邦楽は歌詞と声が好きだとハマリますー
ちなみに最近はROCOさんも聞くかなぁー。



日々ツ●ヤで(ぇ)良さそうなのを探索中。



あ、KAT-TUN様達は、歌のうまさとかは別として(ぇ)音と曲と声がスキ。

ジャニーズの中では歌も上手い方かなーとも思うんですけどね☆


で、堂本さんッ!(剛のほうね。)


私は彼の書く詞が


大 好 き で す 。


なんか溺愛ロジックとか、歌詞かなりEROだけどモ(ぇ)凄くスキ。


剛さんの歌詞は小説が無償に書きたくなるんです。ぇ





ミュー駅話。



………和也さーん、細すぎです………!!!



薄いよ、薄いよ、エロいよ……!!!!(黙れ



青天の霹靂は、歌詞はいいんだけど音があんまり好きじゃないかも。


ッテカ最後の雨……


香川県に寄付しましょう。ぇ

いや、かっこよかったけどさ!?

エロだったけどさ!?ぇ

水不足なんですからねー。何




うん、暴走始まる前にやめよう。ぇ



ではー

学習合宿つかれてますー 

August 02 [Tue], 2005, 1:15



あふー寝らんないぉーひのさんです(・∀・)


もーなんで勉強合宿なんてあるのかしらー…


ガッコから2時間かかりますー

でもいいホテルだから許す(*´∀`)ソコカ

今は部屋の皆でアメトークみて松♪


パソやりたいょーう(´・ω・)




ッテカかつん?やばいよ!?本当好きですよー

バスの中で萌えてました。ぁ



ではーまた明日書きますー♪

ついーか♪ 

July 29 [Fri], 2005, 19:13
土曜日の花火ガジョーン(*´∀`)

ムービーからの切り出しだから画質悪だけど、
許しておくんざま。ぇ

うふふふふー 

July 29 [Fri], 2005, 13:42

もぎたて果実のCM、やばいです。(鼻血
究極の萌です、萌え。こら






友達からワンギリ20回かかってきた、陽乃です。(ぇ





昨日は久々にメセしましたー

オンオフどっちも友達まあつんと

二人して友達に萌えてました。((爆死
でも、メセたのしーなv今度誰かメッセしましょーよ((嫌だよ




今うちの妹が近くのプールに出かけました。
いってらっさい。(・∀・)ノシ
・・・・・ごめんなさい、オチありません。ぇ

ってか書く事なひ。

てなわけでまた後で(*´∀`)b

とりあえずトプの文とスキン変えてみた。
いまからトモラチサイト巡りして宿題でもやろーかなーぁ。

自分改革。 

July 25 [Mon], 2005, 19:50

今日も何時もの無難な道を進み、

今日も危険が香る場所は綺麗に回避。

何も偏らない、在るだけの一日を繰り返し繰り返し。

そんな自分が堪らなく小さく見えてしまったから、

少しでもその深い溝からはい上がる為に、


今日も目に映る、

むせ返る程に甘い、甘い、

恋愛洋画。


-------------------


何と無くポーェムvVあぷ♪
暗いんだかなんだか分からないっていう。

言いたいことは、わかりません。(断言
そして自分のぼきゃぶらりーのなさに悲しくなったとさー。

アヒャアヒャ(゜∀。)(。∀゜)v何



今日はね、ガングリオンとか言う変な物体がちょっと前から手に出来て手首曲げらんないくらい痛んだので、近くの日赤病院へっ。



注射で抜きました。




痛すぎなんだよこんちくしょう。



本当に激痛ってやつで。やばいやばい。思わず笑うぐらい痛かった。(危
でもってそこからゼリーみたいなのが出てきたから100びっくりだよね。(は


しかもまだ痛みが引かないから大分困る☆(笑顔



あ、そう言えば亀梨様が金田一でるじゃないですか。

それで無性に金田一見たくなったから蔦谷(誤字)行って来ましたよ。

つよしくんわーかーいー(ウザ


面白かったより、


怖いんざます。



犯人が仮面とかおーいんだよ。

あ、あとあれだよ、天国の本屋恋火借りてきたよ。


まだ見てないんだけど竹内結子すきなんだな。


最近玉鉄ぶーむ到来。




…あ、椿さーん、蔦谷の前の通り、椿通りっていうんだよー。



ではー。

(無題) 

July 23 [Sat], 2005, 22:07


久しぶりのこうしーん♪



今日は地元の花火大会でした(・∀・)ノ



カポーたくさんいたにゅんvV


………勿論あたくしは女子高友ですが何か?((寂


途中で中学友に会っちゃって結局友達の家行けなかった(ノд`。)゜T様ごめんね。


花火ゎ綺麗だったー♪ムービーしか撮ってないから載せられないけど。



あはあはー来年は彼氏を作ってゆくどー(無理な意気込み)


ってかそろそろ小説更新しなきゃね。

久しぶりに動いたよ。ぇ 

July 17 [Sun], 2005, 15:17

久々に激しい?運動して参りましたーv
本当はね、友達とボーリング→カラオケ→買い物、する筈だったんだけど、
中学の部活の練習で人数が足りないから、ってことでそっちに参加。




疲れすぎです。


もう何する気力もおきねー、ってゆう。


体力落ちたなーあたし。頑張ろうよ、自分。
後輩上手いです。ボール早いです。・・・・・と、「先輩(ヴォクです、ヴォク。何)のブログ見てますーv」って言ってくれた後輩がいたんで、書いてみる。ぇ


昨日ね、花火やりましたよ。
友達と制服でひっそりこっそりと。


いや、いーねー。はなび。あれこそ癒し系だよ。(は 夏休みはたくさんやる予定だけど
あ、でもスカートに引火させられそうになり本気で焦った




ではでは。本当に日記だね、これ。




******愛すべき椿ちゃんへ********(危なさ気


昨日はめーる無かった事にしてごめんなさいね。
あたしもあの号買ったよ。

笑うなしッ!!!(とか言いながら自分も爆笑したのは秘密。)


顔長いよね。(こら

じょうちょふあんてい。 

July 09 [Sat], 2005, 23:21


ふぅ。



最初から暗めですみませぬ。





別にね、上手く行ってない事なんて多分一つもないの。だけども、その分絶好調の事もない。しいていえば、、、普通、って奴なのかも知れない。贅沢だよね、普通、ってゆうの、幸せな筈なのに。まぁー、不調とか、普通、があって絶好調、ってのが生まれるんだけど。


なんてゆうか、、、あたし特技とか特徴とか何にもないんだわ。
運動苦手、勉強微妙、特技無し、やりたい事無し。そんなんだから、親と喧嘩したとき、「中途半端」だとか「なんでこんな子になっちゃったんだろう」とか言われちゃうんだなぁ、きっと。(言われたのさーーー)

最近、何事にもやる気が起きないの。テスト前なのに、全く勉強やる気になんなくて、親には怒られるは自分で焦るわ、それで自暴自棄、悪循環。あーあーあーどうしよう。
あと、、、一瞬楽しいって感じても、その後ばーって嫌なことがだーだーと。




まぁ、きっと思春期なのね。(ぇ




そのうち詩に、情緒不安定詩でもあぷしようかしら。(暗








あっ!!!今ね今ね、一部こんびにえんすすとあで(長いよ)KAT−TUNトランプきゃんぺんやってるは

よしーがんばろう。ぇ





ではw

姐御よ永遠に。ぇ 

June 23 [Thu], 2005, 1:39


姐御面白かったですはw

スチです、ストーリーとか。
モンゴル最高です(*´∀`)

最終回はなんかメッセージ性があってよかったと思われ★
幸せについてのさ。



…ぶっちゃけ結婚したくなりました。(は


あたしは基本早婚希望(*´∀`)


だけど友達には遅婚だよね、と。orz

まぁ、ォイラは理想高いからね(自白



姐御みたいな女の人ってカッコィィですは(*つ∀`)w

最後のあの爽やかな終わり方も凄い好き。


多分あれだよね、

モンゴル語?習う人急上昇だよね。

ヨン様効果ならぬ黒沢効果だは(*´∀`)ぇ

とりあえず黒沢氏inモンゴルは大体ゥケタ(・∀<)b

最後とか馬とか。

最後は完璧黒沢さん準主役だったとおも。



姐御終わっちゃうと寂しいは(・д・。)゜

何日ぶりだこんちくしょうwぇ 

June 21 [Tue], 2005, 0:49

はいどーもー。


ごくせんブーム再到来中、陽乃ですですです。壊


暫くブログ放置プレイでしたね((コラ

久々更新の上に内容が激しく唐突なので、読むかたは頑張ってくだパィwぇ




☆最近自分について新たに発見したことがありますのょ。(ぇ)



あたし、膝の裏に結構でかいほくろがあるの………!!!



いや、そんだけなんですが。(´・ω・)
アハアハ。

軽く流してやってくださいwぇ




☆あ。あと、最近自分にとっての○○、みたいなのをひそかに考えてまして。


自分にとっての友達、とか(*/∀\*)



それで思った事。



あたしにとって、あたしの大好きなKAT-TUNって、



『精神安定剤』、


のような役割を果たしてるんじゃないかなーと。



落ち込んでるときも、キレる寸前5秒前の時も(ぇ)、DVDとかみると何気に落ち着くんですよねー。


確かに身近に居る存在ではないけれど。


やっぱ自分の好きな事とか好きな物とかって、不思議と自分の支えになるんかなぁ。



………人間って不思議。((何




☆なんか近頃喜怒哀楽が交互にくるわー。
なんか複雑ですは。

それ故ひのさん最近お疲れモード。
学校面倒病発生しそうな感じ。
それでも2週間後にはテスツ☆……orz
まぁーとりあえずがむしゃらに頑張ってます(*つ∀`)


■□私信□■


椿さんー、アメユメみたいなぁーなんてw(遠回し
あ、貴女の妹様に、「上田さんマンセー!」って伝えといて。(は



それでは。
昨日の某少年番組で放送された赤西さんソロに惚れてしまってどうしよもないひのでした。(長いよ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irohanikame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる