成績・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 17:01
テストの結果&成績表が返ってきました
順位は前と同じだったケド、平均点が大分下がっちゃった
これからもっとガンバロ

ディズニーランドのハロウィーン行きたかったな。。

1話無料視聴☆彡 

October 29 [Sun], 2006, 19:16
MBCのサイトで宮の1話が20分くらい無料で視聴できます


HPhttp://content.mbc.co.kr/j_mbc/drama.asp?idx=203

ちなみに役者は左から
ソン・ジヒョ(ミン・ヒョリン役)
チュ・ジフン(イ・シン役)
ユン・ウネ(シン・チェギョン役) 一応主人公
キム・ジョンフン(イ・ユル役)



他にも韓国のドラマが最初の1話分だけ見れるので、詮索するにはお勧めです

サイトは日本のだからダウンロードもすらすらできましたよ
音声は韓国語だけど、日本語字幕がついてるので、一応理解できます

写真あっぷぷ 

October 29 [Sun], 2006, 19:08
雑誌clr!deのモデルの写真を乗せておきますね



あっ、意外と大きかったのね
相手のモデルさんもかわいい

疲れたぁーー 

October 29 [Sun], 2006, 18:52
今日はバイトですごくいらいらした
これも全部あのアホのせいだ

英語や古典の予習しなきゃ

CROWN更新☆ミ 

October 28 [Sat], 2006, 23:55
ジフンがイメージキャラのCROWN社のバターワッフルのHPが新しくなりました


HPhttp://www.crown.co.kr/event/fall200610/fall_main.asp


ここで流れてるダニエルパウダーの曲も素敵なのよね
Bad daysも好きだけれど、このFree Loop も心が和むわ

宮2はSE7EN? 

October 28 [Sat], 2006, 23:37
新しくやる宮2ですが、なんとキャストが総入れ替えで、
内容も大分違うみたい
内容は本当は皇子なのだがそれを知らずに育った中華料理店で働く主人公が
宮中に戻るというシンデレラボーイ的な話になっているらしい。
放送は韓国で来年の1月あたりからだけど、
やっぱり宮を見た後は、違う話だとわかっても宮2が楽しみになってしまっている。
主人公の候補には日本でも活躍しているSE7ENくんがあがってるらしい。

はじめてSE7ENって聞いたとき7人組のグループかと思ってた(笑)

一応プロフィール載せておきますね
SE7EN

誕生日 1984年11月9日
星座 さそり座
血液型 B型
身長 180cm
体重 64kg
趣味 音楽
特技 歌 ダンス ラップ
好きな色 白 黒

バイト・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 23:21
今日は学校から帰ってきたら、もう眠くて眠くて爆睡してしまった(笑)
そして、バイト遅刻して怒られました
でも、今日はなんと「あいのり」に出ていたゴキがお店に食べに来たのです
夏休みとかは週に2,3回来てくれたんだけど、
それからご無沙汰だったから、ちょっとうれしかった
本当に背が高くてスリムでやさしかったなぁ(。-_-。)ポッ

あと今日はMamyがスカートを買ってくれた
でも・・・ちょっときつかったかなやっぱりヤセナキャ
この間TVでやっていたみかんダイエットが学校で大人気で、もう教室がみかんの皮だらけ(笑)
やっぱり年頃の女の子は考えることが同じなのね

ジフン☆彡 

October 27 [Fri], 2006, 18:53
あーー本当に素敵
モデル出身なだけに長身でスタイル抜群
宮をみてから一気にチュジフンファンになってしまった


ユンウネちゃんとのツーショットも見逃せません

地上派初登場!! 

October 27 [Fri], 2006, 18:35
ついに・・ついにがテレビ放送です

韓国では視聴率を30%も超えた大人気ドラマが日本でも
うーー早くみたい
11月9日のテレビ東京からお送りするそうです
テレビ東京が見れない方は残念です

この作品でデビューしたチュ・ジフンくんやユン・ウネちゃんは
もう一気にスターに上りつめてしまうくらいで、本当に素敵な作品です

詳しくはTVTOKYOのオフィシャルHPで↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/love_in_palace/story.html
でもまだ少ししか載ってないのよね

席替え 

October 27 [Fri], 2006, 18:23
今日は選択科目での席替えがありました
・・・でも一番後ろだったのに、くじ引きで一番前になってまったぁ
それに今日はきになっている子にも会えなかった
最近ついてないことばっかだな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irohanihohedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる