しょ〜ぱん 

September 03 [Wed], 2008, 0:40

いやややややあああん
大槻ケンヂ様
いやああああああああん

かわゆす(*´Д`)

(*´ω`*)いやぁん

おーばふぉーてぃへびぃめたるばんどのぼぅかるwwwww



ママが起きてきたw

グワシッ!! 

June 11 [Mon], 2007, 0:15


今日ねまことちゃんのガチャガチャあったからやってみたら3つとも

うんこ

だったの(´・ω・`)
グワシ がほしかった…

しかもスロット負け…
10000円も(*´Д`)
帰りにちょーしのって
フランス料理食べたし
無駄遣いしすぎたよお


ケロロの1/1(等身大)
フィギュアがかなり
欲しがった(´Д`)
まじデカいんだよ!
ケロロだいすきすぎる
某サヨサヨよりもねー
あたしのがケロロ軍曹
愛してるんだからあっ



で、このうんこ
どーしよおかにゃ笑

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 20:02
がんばるのだww

久々に・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 21:26
LION HEART 企画
継続セッションパッション先生
2007年3月1日(木) ¥2300 D代別


行って来ましたよお

B77
パッションセッション
まーやセッション
セッションガム
ゴールドマリー
劇団四季
雪斗withエアーなんたら
パッション先生


かなあ・・・楽しかったよ!♪


キキちゃんがめっちゃ可愛いの
でもね、ヤギさんヤバス
久々にめっちゃ暴れた気がする!
どきぽんなんか怖かったのね(´ノω;`)

あ、あの人のバンドはう-んってかんじでした。
でも上手ギターさんがめえええっちゃ可愛かった

あとまーやセッションのベースさんかっこよかった

で、終わったあとが最悪だったの
言わないけど・・・うざあああい!


あ、ライブ始まる前にキヨトさんはびっくりだった


色々と濃い1日ですた(`・ω・´)

ライッラララライッ♪ 

January 27 [Sat], 2007, 23:40
カザリ初主催
幻色デコレヱト〜其ノ一〜』


行って来ました
あいこと5時に待ち合わせして会場へ…


きさセッションまでお喋りしてましたっ


きさセッションは3列目ドセンで
きさくん可愛かった


なんか、ねっ見れなかったw
そんで、みゆくん出てきてあいこと爆笑

ロイお兄ちゃんときっちゃの絡み萌えーっだった(*´Д`*)

『きさぁあぁあっヾ(o゚ω゚o)ノ゙咲』
ってイパーイ咲いたのだ

ぐりむやってうはうはしたよっよっ

そんで、きさとさきってよく間違えるよねwとか
あいこのアレ手伝うとか色々語ってたら

トリのカザリ


ちゅうたやっぱ可愛かった


外でてあいことばいばい

そんでうりうりと合流

翔君のいる大宮へ・・・

カラオケオール
そんで5時に翔君へ行き爆睡

3時に起きて帰宅しました


楽しかった

コムコム!! 

January 19 [Fri], 2007, 23:56
昨日の夜、モエモエしすぎて寝れなかったため
3:00まで寝てたというc⌒っ ゚Д゚)φうへへ☆

んで、起きて糞麺の相手をしてあげるが
あいつのことが忘れられず堕ちてたw


そんで、狂ちゃん(うんこ)とコムコム
Kさんのことについて語る←キモイなうちらw
花葬を聞きながらまじ語る←相当キモイww
いやー馬鹿だな狂ちゃんw橋で言ったことと
今言ってることが違い過ぎるよ^^?

そんなこんなでキモい会話ばかりをして終了w
真面目な話しってhideのことしかしてなくない?

楽しかったですっ!!

まじまたコムしよーーーーーーね




昨日きょんさんが作ってくれた
た・ら・きょ!!!!!!11111




まじメルヘン!!!
青春はあハア!!!!
待ち受け画面です
ニヤニヤしちゃううううう><

やばいっす!!!!!!
きょんさんだいすいきです!><

きゃぁああ! 

January 19 [Fri], 2007, 1:40

きょんさん最高!!
2人で脳内発京中です…

やwばwwwいwwwwww



京萌同盟の気持ち悪い
2人組とは私達です。

きょんさん素敵だわ…

まじ糞っしょ、 

January 18 [Thu], 2007, 12:24
あーいらいら

そんなんなら前もって言ってよ



悲しいのと悔しいのと寂しいのが
ちょ-ピークなんだけど・・・。

昔の私なら切ってたネ、

今じゃそれ埋めるために
同じことの繰り返しだよ。



どっちがいいのかよくわからないけど

どっちも最低な行為ってのは分かってる



ソレをいつも人のせいにする自分。

昔と変われてないじゃん、最悪




今年はどんな風に変われるのかな、


頑張れるかな







かおみしり 

January 18 [Thu], 2007, 3:15
ちょー貶してる割には
昔、本命だったしさ
なんか可愛く思える
やぱ愛故なのかナ・・・
でも潰してくれって
ゆゆ糞に言っちゃった

まあ、いいかあ☆
気をつけてね

また気まずくなるだけなのに馬鹿だワ





 

January 17 [Wed], 2007, 20:41
メール来ないんだけど







はやく連絡してよお…。
わたくし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやあや
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-hide・雅-miyavi-・白塗り系
    ・ファッション-お姉・ゴス・レトロ
    ・コスメ-Dior・CHANEL
読者になる
よろしくね
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お言葉
アイコン画像え様
» まじ糞っしょ、 (2007年01月19日)
アイコン画像
» やっばいよー! (2007年01月17日)
アイコン画像えSummer
» やっばいよー! (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる