あーやびえー 

October 01 [Mon], 2007, 21:01
きのうインストとライブがありましたо
インストのトークはみんな面白かった☆
夢の小さく咲いて手が当たったたら謝るやつが面白すぎて吹きそうになったw
しのぶと息ぴったりw
握手は相変わらず緊張した(´・ω・`;)
だからあんまり喋れなかった…
ケンゾなんて時間が一時停止したよ;笑
まぁケンゾが話ふってくれたから良かったけど(´`)

ライブは最前に入れてイン様とタケヒトさんの真ん中にいました(´ω`)
七色の時にイン様がジャンプしてたとき顔にアクセサリーが当たってたのが可愛すぎて紅葉ちゃんと二人で笑ってたら恥ずかしそうにこっち見て笑ってた気がするо笑
かなり可愛くて禿るかと思ったо
タケヒトのアコースティック弾いてるときは超絶池だった!
ピンクのスポットは神すぎたw
黒星さんとかもやってたなー
スキマノホシ嬉しかったо
コップレさん達も楽しかったな♪
魅菜ちゃんがピックのようにピンプリを投げてくれるのを期待している!笑
行った方お疲れ様でしたー

画像はまたまた三つ子しまんた
真ん中があたしで左がみずたまちゃん右が紅葉ちゃんо
あとイン様のポスター買いますた


9月15日 ロリヰタインスト 

September 17 [Mon], 2007, 14:26
いつも日記書くの遅くなってしまう(´・ω・`)
はいо15日ロリヰタのインスト行ってきました(*´ω`*)
久しぶりで緊張した(゜゜)
しかもタワレコだったから握手するとき麺と近いっ!!!初めてだよあの距離は!
トーク中は龍兎さんと目があってばかりで怖いからそらしてた…о←
颯くんはサングラスしてたからどこ向いてるか分かんなかったよぉ><
けど可愛かったから許すw
握手は最初から龍兎で握るのが強くてビックリした!
ヲ様はかっこよくて見とれたо
次に颯くん☆いつも通り「大好きです」って言ったら聞こえなくて「えっ」って耳寄せてきたから「大好きなのでずっと応援してます」って言った(*´ω`)
照れてた顔可愛すぎて鼻血でる(***'A`***)
あとライブの感想言ったら長々と語ってくれた♪もう死にそうになったよ(´・ω・`)
BANたまはイチゴミルフィーユ着てたから「あら〜イチゴがいっぱいだねぇ」って言われて笑いそうになったо私服かっこよかった(´∀`)
ユ≠キは声が素敵!「昨日ライブ行きました」って言ったら「分かってるよ」って言われたоライブユ≠キさんの前にいたからかぁーって思ったо
ユ≠キさんの声好きだからトークもっと話してほしかったなー
終わって紅葉ちゃんと待ってんだけどユ≠キさんと目があってまた鼻血でるーってなったw
ロリヰタ麺はいつも私服がおしゃれだぁо
てかあたし声小さいか分からんけど毎回「えっ」って言われて困った(´・ω・`)(ライカではあんまない)
あと話すことが浮かばなくなって麺に話ふってもらうとかあたし最悪すぎるファンだ(´;ω;`)
次からは話すこと決めて大きな声でしゃべる(`・ω・´)

ヘブンのお祭り 

September 16 [Sun], 2007, 11:46
行ってきたよо
ボトムライン初めて行ったけどなんか凄い!笑
最初はνだったんだけど遅れたからあんまり見れなかった(´・ω・`)まみこ達ごめん;
ボーカルがみくに似てた印象がある
ポワトリン
SuG
Dolly
ゾロ
ロリヰタ
シリアル
SuGはボーカルさんが可愛かったо
Dollyは下手で蜜様とゆいにゃん見てた
何気に暴れてた(´ω`)
ゾロは体調不良のため横の方で固まってました

ロリヰタセトリ
サファイア
異色
redroom
ジェノセンス
みなちゃんが二列目入れてくれてユ≠キ真ん前でした(*´ω`*)
だが颯ちゃんを見つめる?
でもブランニューが聞きたかったなぁ
紅葉ちゃんが言うにはあたしロリヰタのフリ完璧だったって!やったぁ
颯ちゃんが下手に来たとき真ん前でしゃがんだのが神だった!鼻血出るよ(´-ω-`)

シリアルはロリヰタで少ししかない体力を使いすぎて動けなかったのでまた固まってました!笑
最後のダイエットのやつは後ろでちょっと暴れたら仁と和音に煽られたけど笑顔で返しただけо

出町はロリヰタだけ見た
盤車が狭いらしく颯ちゃんが機材の下に寝ころんでたww
超絶かわゆす(***'A`***)
ヲ様はやっぱり優しいのねоいつも手ふってくれる!

そんな感じで行かれたかたお疲れ様でした!

彩冷える無料ライブ 

August 27 [Mon], 2007, 17:36
昨日Zepp Nagoyaであったよ!
昼ぐらいにZeppについてその後紅葉ちゃんとみずたまちゃんとももちゃんでパルコ行ってロリータに着替えてからバイキング行ってきたよ(*´ω`*)
ロリータはみずたまちゃんと紅葉ちゃんと三つ子なのだ☆
あたしは赤いのを着たよ!

バイキングはジュース飲みすぎてあんまり食べなかった(´・ω・`)
それでZeppに行ってからちょっとしてライブスタート(・∀・)
セトリ
キュービック
ブラウニー
shine
桜舞う季節に
エクストリームマシーン(?)
アイノウタ
蟻と角砂糖
daydream(?)

もう一曲やったような…?
新曲だとおもうよ。あのクロスのやつね
やっぱり暴れる曲は無かったけど踊れる系だったから楽しかった。
終わってからじゃんけん大会みたいなやつで姉が知らんダンスチームの色紙が当たったから彩冷えるの色紙当たった男の人に変えてもらった(*´ω`*)
また一緒にライブ行こーう♪
ほんと幸せでした!
みずたまちゃんありがとう(***´Д`***)

ライブ終わってプリとって4人で満喫行った
二人は一時間だけだったけどあたしらは12時までいたww
終わってから車で迎えにきてもらいマック食べて帰ったー


バイオレットおぉおおぉ 

August 23 [Thu], 2007, 0:49
21日はライブでした(・∀・)
バイオレットは上手最前入らせていただきました(*´ω`*)
優一もえす(*´Д`*)てかタオルなくてキティちゃんのタオル回してたら笑われたから笑っといたwwそしたら優一ちょー笑顔だったよ★!
あとジャンプしてなかったら笑顔で煽られたww痛くてサーセン(^ω^)

22日のインストは諸星まきちゃそが3列目にいれてくれた(´∀`)ちゅんちゅんありがとー!
でカメラタイムは優一ばっかり撮ってたw
司会は洸さんでなかなか面白かった
あとseiyaが落ち着きなくて笑えた!
握手の時は優一が一番長くて嬉しかった!優しいし(о´ω`о)話してた時に照れた顔が超絶かわゆすだった(*´Д`*)

出待ちの時に優一が手ふってくれたああぁあぁああ←
あと一緒にいたメンバーが楽しすぎたww神的笑いセンスがある方が集まっているw
ずっとせいやっ!!せいやっ!連呼してたw
絡んでくれた方ありがとうございました!
お疲れ様でした☆


8月13日 うぃざーどワンマン 

August 14 [Tue], 2007, 0:00
うぃざーど名古屋ワンマンでした☆
行くときは
やべぇ!!!間に合わねー
と焦っていましたが無事間に合うことが出来ました(´ω`)
最初は下手の5列目くらいだったけど下がってく人がいたから3列目くらいになった。ずっと背ダイしてましたw
華一匁は回りすぎて目が回ったwww

ますみん池ですわ(*´ω`*)
AX行けないからwizardとしての咲綺を見るのが最後だから目に焼けつけておいたよ
笑顔だった(*´ω`*)
MCはやっぱり楽しかった(・∀・)釜様がヒロをいじるのが大好き!w
で、ますみんが「だだいまー」って言って、カマリストが「おかえりー」って言ったらますみん自分の胸揉みだしたwww爆笑だたwwそしたら釜様が「ますみは嬉しいと自分の胸を揉む癖がある」って言ってたよ

セトリは覚えてませんw
でも星に願いをが感動した(´;ω;`)泣きそうになった

終わったらみんな一言ずつ言ってくのがあって咲綺が脱退の事について話してたらカマリスト達が泣き出してたから釜様が「泣くな!みんなだって同じ気持ちだから最後まで笑顔でいて…」って泣きそうな声で言ったのがよけいに泣きそうになったよ(;ω;)咲綺泣いてた…
最後にみんなでジャンプしてメンバーも最高の笑顔だったよ
素晴らしいライブでした。

出待ちしてるときにしおりちゃんとことちゃんがいて話してた(・∀・)てかあたくしネタギャに近いことをやらされたwww忘れてほしいw
あと地元が近いことが発覚して嬉しくなった☆

メンバーが出てきて手ふって「お疲れ様でした〜」って言って終わり
メンバーさんカマリストさんお疲れ様でした(`・ω・´)

サディ Wizard☆+(・∀・)+☆ 

August 12 [Sun], 2007, 21:41
今日は紅葉ちゃんが一人でwizardのインストだから一緒に遊ぶことになり、しかもサディのインストだから出待ちするべく大須に行ってきた(´ω`)w
サディのインスト中は暇だったからガイズとかのフリを教わってたりいろんな事して楽しかった☆
インスト終わって出待ちしてたらまきさんがいて話してた(゜∀゜)やはりかわいらしい方だぁ〜
亜季さんの話ししてるときは目が輝いているのね(*´ω`*)笑 夢がかなり下がってた…w
メンバーが出てきて「お疲れ様でした」って言った☆!
景ちゃんの座り方がかわいい←
真緒さんゴキブリのマネかよって感じの行動してたww
で、みんなで手ふってたらみじゅと剣さとかがふってくれた(暗くて見えなかった…)でも二人はかなり笑顔だったよ
真緒さんとみじゅが最高だった

次はwizard
人が結構いてローディーが大変そうだった;メンバーが出てきたらまた「お疲れ様でした」って言った
みんな池だった(´ω`)盤車から咲綺が「ありがとう」って言ってたきがする…脱退いやだなぁ><
あっ、確かいろんな人がますみんに差し入れとかしてたらますみんが自転車に足当たってた…痛そう;;
そんな感じだった。今あたしの頭の中はみじゅと真緒さんですwww

(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 0:28
ライブだった☆
Dizon
バイオレット
ClearVeil
ガイズファミリー
でした。
上手2列目にいてガイズはセンター2列目にいました!
最初の盤は眠くてほとんどボーっとしてた…
バイオレットはあんまり声出せなかったね(´._ゞ`)
優一はやっぱりいいわね(・∀・)かっこいい!
ClearVeilは上手の人(名前が分からないw)が最初っからギターのなんかが壊れて弾けてなかった;;残念(´`;)直ったら笑顔だったけど(´∀`)
最後に「萌え…(忘れた;)」やらされたwwかわいかったよ(*´ω`*)前の盤がベティの人(・ω・)
ガイズファミリーはたくちゃんばっかり見てた(´ω`)かっこいい(●´ω`●)絶対何回も目あったwwwwww痛
最前の方のおかげですわー。
海斗の作戦はできなかったね…(紅葉ちゃんww)
てかアレは無理があるわよ。
ダイブしないと出来ないってゆうね…;
次回は頑張ろ〜
でも海斗に手握られたりしてたから満足じゃないかな!
一番ガイズが楽しかったかな。
アンコールもやってくれたし!
海斗は名古屋が好きだなー
「愛してる」とか言ってたし(*´Д`)←
名古屋にオキニでもいるのか(゜Д゜)←
でもたくちゃんが最高ー\(^O^)/
真剣な顔でドラム叩く姿が素敵☆!
みずたまちゃんと紅葉ちゃんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
最後にウィダー買ったよ。うまい


ファーファファーファファーファ 

August 05 [Sun], 2007, 23:33
ファーファ(´;∀;`)う゛ー
オソロがいいね
てかBANたまが言ったとうり口元がかわいすぎるwww
やばいもえす(*´Д`*)ほしいほしい
古賀ーーヽ(`Д´)ノw
くれーwww←
はやく入荷してくださいお願いします
BANたまぁ\(^O^)/(本命じゃない)

今日は栄行ってきた☆
プリカラオケ地下オアシスktkr(^ω^)
三番街でスカート購入した
安くなってて神だった
そのあとファーファ買いに行こうと思ってオアシス行ったらまじktkrだった!!!!!!!!!!!!!!
ハルヒコスカカシコスなど沢山のコス様たちが(ヲタイベの話です)いっぱい
すごいカメラ向けられても動じないレイヤー様たちの目はネ申でした(・∀・)
すげいすげい∩(゜∀゜∩)
しかもジャンプショップみたいな所行ってマンガについて熱く語った(基本沖田の話)
んでフルリれって帰った(´ω`)うま〜

帰ってからはすぐ定食屋さんに行かされた
お腹空いてないんだよこんちくしょう
そしたら電話が…………(・ω・)
うざい奴は登録しないから最初誰か分かんなかったww出たらあぼーん

そのあとジャスコ行って銀魂を二冊購入(*´∀`*)

でこぽーん 

July 31 [Tue], 2007, 14:01
確率変動(?)行ってきた!


LiZ
xTripx
でこぽん
サルーイン
CELLT
ピュアキュア

でこぽんセトリ
電車
戦場
メーフィッシュ
宝島(?)コブクロ

電車はあおちゃんが何度か自殺したいときに思いついた曲
多分ネタだよね……(・∀・)
メーフィッシュが良かったなぁ(´ω`)
宝島(?)歌ってる時は時間が押してて超高速バージョンになってた!!
しかも時間がきちゃって途中で幕が下がったよ(´・ω・`)w
MCが面白かった〜☆あおちゃん今回も噛みまくりでしたが…;笑


CELLTはこころちゃん可愛かった(*´Д`*)
ピュアキュアは暴れた!!横にヘドバンするのやっぱり楽しいね´`
モッシュが凄くて下手に人がいなかったから麺にアピったったwww
背ダイも最前の方が優しくてできたし面白かった(^O^)


帰りは凄かったね(・∀・)
うん、こころちゃんかわいいこころちゃん
褒めだおしした★
こころさんはファンの子を全員把握してるらしいwww
とにかく今回の出待ちはいろんな意味で素晴らしかった!

まみこ はち 魅菜ちゃん まきちゃんありがとおー
お疲れ様でした
はちー帰りまじありがとお
3人でオールしようね!!!!!!!!←必死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-彩冷える 少女‐ロリヰタ‐23区
読者になる
彩冷えるのライブによく行くんで見掛けたら声かけてやって下さい(*´ω`*)
颯君大好きです☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HT
» でこぽーん (2007年07月31日)
アイコン画像ちさと
» サイン (2007年06月23日)
アイコン画像
» ロリヰタ(*´∀`*)インスト (2007年06月17日)
アイコン画像どぅうぇ!
» (無題) (2007年06月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像ちさと
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像酢豚
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像ただの柴田
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像ちさと
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像さき
» (無題) (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる