初ブログ

June 07 [Thu], 2012, 21:09
 
 
色んなブログサイトを渡り歩いて
色んなブログを書いてきたけど
 
やっぱり自分には 子供の事しか書けないと言う事に気付いた今日この頃
 
 
よっしゃ
 
ちぃと本気で綴ってみるか♪
 
 
とゆーわけで
 
19歳でデキ婚、20歳で長男出産
その後2年置きに次男、末娘を生み出し
あれから16年
9年前に離婚しいまだにシングルマザーとゆー少し淋しい人生…
だって…(´;ω;`)
ふられるんだも…ん( ;゜Д゜)y─┛~~しゃーない
 
けど、今はもうすぐ付き合って1年の彼と結婚すると思い込んでる。
 
…逃せないぜ…
 
ま、うん、なんとか生きてるこんな日々を綴っていっちゃおうと思う。
 
 
 
 
 
━━━うちの子たち━━━
 
長男 さーくん 16歳
ただいま小さい時からの夢だったお相撲さん(関取)になるべく相撲部屋に入門し日々精進中♪
頑張れー!!
 
次男 りょや 14歳 
中2 真っ直ぐな兄貴の背中を見て育ったせいか自分は中途半端だとお悩み中な思春期 中1からバスケを始め今は陸上競技にも興味津々♪
 
長女 はーの 11歳
泣き虫 けどおこりんぼ ワガママ
典型的なお姫さま(笑)
けど内面芯が強く、頑固でも優しい。兄貴ら2人に勝てないので家庭内では弱いが…実は怪力の持ち主
 
 
 
 いつの間にか
正直今まで必死こいて働いたりなんやかんやしてたから
自分が36になったという実感がない
 
ほんと色々あった
けど、それら全部人生の糧なんだと思う。
 
思わなきゃやってられなかったし、これからも意地でも糧にしていってやろうと思う。
 
チビラが居たから強くなれた。
ポジティブにもなれた。
 
相撲の稽古中に二人の息子によく言った
 
前向いて
歯食いしばって
相手見て
真っ直ぐぶつかれ
 
って言葉があるんだけどそれ
 
私の人生そのものです
 
逃げてちゃ
そこで負けなんだよね。自分に…
 
負けちゃ3人育てられんかった
 
 
 
でも
 
今やっと思えるよ
 
3人とも、ほんとにほんとに産んでよかった
 
お母さんとこに生まれてきてくれて
ほんまにほんまに感謝(*´ω`*)
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お母さん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irohalove/index1_0.rdf