ん?? 

May 27 [Wed], 2009, 15:50
昨日久しぶりに整骨院に行きました

なぜか脚が筋肉痛ですw

なんでー?なんでー?

ぱふゅ〜む 

May 10 [Sun], 2009, 8:55
朝起きて〜mixi見てたら
Perfumeツアー決定って書いてあったから

これは大阪来るし行かんとと思って
FC入会しちゃいました(・∀・)
さよなら5000円〜

今のうちには5000円はデカいわよー
なんせバイトしてませんからね

おおお 

May 05 [Tue], 2009, 13:02
ちゃんと起きましたがしかし
昼ご飯が用意されてたので
すき家まで行く必要がなくなりましたw

雨ふりそうやしねーw

ねむたーい!!!


1日中Perfumeでも見ながら過ごします

ネイリスト? 

May 05 [Tue], 2009, 3:45
就職が決まりました!
でもまだよくわかりませんw

とりあえず


みなさん
ありがとうございます!!!

きみの 

May 05 [Tue], 2009, 3:37
はっぴーばーすでー
君の未来に幸あれえ〜〜

がらさんおめでとうです

ちなみにこれは
NEWSのハッピーバスデーという歌です
よろしくお願いしますw

おみやげ? 

May 03 [Sun], 2009, 18:35
あさひやま動物園

おおお?? 

May 03 [Sun], 2009, 17:29
今起きたぞ〜
ばあちゃん家まで歩くとか言ってたのに
もう夕方ですよ
あと30分でまるこちゃんですよ

明日にしよー
とか言って明日も
明日にしよー
とか言うてるんかもね〜あはw

ねws 

May 03 [Sun], 2009, 2:06
恋してたいといんじゃない!
ほっほほ 運命がふぃばー!!!

やたらCM流れます

ジャニーズエンターテイメント!!!

こっぷ 

May 03 [Sun], 2009, 2:01
100きん

あ。 

May 03 [Sun], 2009, 1:52
友達が新大阪駅で叶姉妹を見て

「綺麗〜」っていったら




「あなたの方が綺麗よ」


って返してきたそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる