めざす職業は。

April 01 [Wed], 2015, 11:09






こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

いろは。です♪


ランプ職人レベル18まで行きました☆
うむうむ。順調(。-∀-)


日課で絶対するのがメギストリスでの討伐購入。
まだまだレベルが低いいろはにとって、三万ちょいの経験値とゴールドは重要なのです!

初日に風車のクエかって大失敗してしまいまして………
狙うのが、ギルザのフォレスドン通称ギル丼。

魔物呼び出来ない私にとっては凄く楽なのです。
けっこう沸いてるから(笑)
ほぼほぼ二匹で出てくるし(。-∀-)

でもサポさんは強い人つれていかないと即死します(。>д<)




変態大先生(笑)
いつも借りてますwww

鞄拡張で30個まで持てるようにしてー
アイテム倉庫も2つになってー

爆裂もとってー

キーエンブレムは7個ゲットしました♪

ネルゲルさんは一旦放置なう!


職業もバト、賢者、魔物、道具をとったら終わり。


来月、新職登場だから、それまでになんとか基礎は作っておきたひ。。。


そして家を買いたい(笑)
まだ買ってないんかぁぁぁってね?


先生のお家を間借りしております(^^;

昨夜未明
ベッドを我が物顔で使っていたら
先生が登場www


あせる私。
さらに焦る先生。。。




でスパのクエスト手伝ってもらいました♪

ひたすらボケる私。
見守る先生。


見事撃破してスパになりました!



それから先生がアトラス(普)に連れていってくれると!
でも私の僧侶、レベル37でして…

大丈夫かなぁ???


と不安ながらレンドアへ異動〜♪ヽ(´▽`)/





いろはの隣の変態さんが誰かって?

先生です!!!w






今回は壁の練習って事で、タゲの見極め。
僧侶でも壁が出来ると凄く楽らしく、必要な場面も多々あるので頑張って壁が出来る僧侶になる練習をしてきました。




アトラスさん。大きいです。。

今回は私は聖女係。
そして、壁をしながら自分がタゲになったら逃げる練習。

離れすぎてもダメだし、近すぎてもダメ。

周りを見ながら壁になってもらいながら、聖女をかけてー

たまに殺されてー

!!!
タゲの見分け方がわかってきた!


逃げ方も壁もまだまだですが。。。
誰がタゲになったのかは、わかるようになってきたぁぁぁ(;_q)


回復役がタゲ把握するのって凄く重要だそうで、タゲがわかったらすぐに回復も出来る。
そして、自分がタゲになっても死ににくくなる。

チャンスがたくさん増えるなんて…素敵すぎる!


死なない、使える僧侶目指します(*^^*)


難しいけど、練習は凄く楽しかった〜♪




もっともっと上手くなれるように、またお付きあいお願いいたします(о´∀`о)センセーアリガトー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irohachan_blog/index1_0.rdf