センター秋・運動会 

2009年10月10日(土) 7時36分
今年もセンターの秋・運動会に参加しました

第一種目は、仮装競争

車のカートに彩葉を乗せてママ猛ダッシュ!!!



2人で可愛いウサギちゃんに変身

あまりのスピードに彩葉ちゃんものけぞってます・・・



なんとかコーナーも無事に回ってゴールできました

完走メダルも無事にGET



次は運動会の名物〜玉いれ競争〜



まずは白い玉を手にして・・・

「それッ



             


あれ・・・・ 

いつの間にか白組さんから赤組さんに・・・・

そんなことは、まったくお構いなし

どちらかが勝てばいいのさぁ〜っ」って第三者てきな彩葉ちゃん。


続いてバルーン競技に参加・・・。



音楽に合わせてバルーンを広げたり縮めたり

とても楽しそうに参加してました。



最後は、お菓子釣り競争

駆けっこして、お目当てのお菓子を釣りました

ほらッ


                       見て


ゲッツン



2度目の運動会は、出来ることもたくさん増えて、

色々な競技に参加しました

今日は、彩葉ちゃんの成長を感じれて

ママはとても嬉しかったです

もっともっとい〜っぱい!

楽しいこ体験して行こうねッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irohachan
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぎぃ
» バーベ Q〜☆ (2009年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる