2歳です★☆ 

2010年08月21日(土) 22時44分
HAPPY BIRTHDAY

今日は、
iroの2歳のお誕生日です

iroが生まれたのは、
2年前の平成20年8月21日。
20時38分。

二日間の長い陣痛が続いた後に、
吸引分娩で生まれてきたiro

そんなiroも、
何事もなく、
元気にすくすく育っていってくれて、
あっという間に二歳

今のiroは、
イヤイヤ期の真っ最中で、
本当に大変で、
私自身もイライラしてしまうけど、
やっぱり自分の愛娘

可愛くて可愛くて仕方ないのは、
事実です

って、
完全なる親バカだけど(笑)

これから先も、
どんな女の子になっていくか、
楽しみです

そんな今日は、
じいじ、ばあば、マイちゃんも一緒に、
清水までお出かけ

エスパルスドリームプラザに急遽寄り、
お昼になかなかいい値のお寿司を、
ご馳走になりました

その後は、
海洋科学博物館に行ってきました

値段の割には、
ちょっと。。。って感じの水族館だったけど、
iroは、お魚を見て喜んでたし、いっか

地元に戻ってから、
夕飯をみんなで食べて、
じいじ、ばあばマイちゃんとはバイバイし、
お家に帰って、
家族三人でささやかながら、
ケーキを囲んで、パーティー

今年のケーキは、
アンパンマンのケーキです

iroは、
とっても喜んでくれたみたいで、
よかったぁ〜

まずは、
iroに好きなようにケーキを食べさせて、
その後に、パパとママも頂きました

くどすぎないし、
おいしかったぁ

まだまだあるから、
明日また食べさせてもらおっと

iroは、
今日は、皆とお出かけで、
興奮していたし、楽しかったからか、
本当に少ししかお昼寝をしなくて、
車の中でも、ずっとハイテンション

そのせいもあって、
今日はいつもより早く寝ちゃいました

今日は、
夕飯をキャラプレートにしてあげれなかったから、
明日にでも簡単に、
キャラプレートを作ってあげようかと検討中のママです

本当に本当に、
お誕生日おめでとう

そして、
元気に明るく、何事もなく、
すくすくと成長して行ってくれて、
ありがとう

これからも、
可愛い笑顔をたくさん見せてね

iro、大好きだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroha_nihoheto
読者になる
2008年に第1子を出産

現在は育児休暇中ですが、一年後には、仕事復帰の予定

毎日、我が子の成長を観察して楽しんでます
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧