遅くなりました・・・汗 

January 29 [Sat], 2005, 16:34
遅くなりましたが・・・。村上誕生日おめでとうございます

∞をしきっていつもしゃべり&ツッコミナイスな雛ちゃんでいてくださいっ



関ジャニ∞

2nd SINGLE 
 3・2 release!!  \1000
「大阪レイニーブルース」
C/W「Heavenly Psyco」
初回特典:プリクラステッカー

1st LIVE DVD
3・30 release!!  \3800
「Excite!!」
初回特典:サプライズ映像DVD

発売決定!!(byレコメン)
DVDには山田、漫才も入ってるみたいです

↑やったぁっvvみれへんかったマルチャンの漫才が見れるっ

それを聞いただけでわくわくしているのは私だけでしょうか・・・

でも、MCが下ネタばっかで編集するのが難しくて、おこられたそうです

まぁいいじゃないですか!!みんな男なんだしねっ

もうひとつの楽しみもありますっ

たまたま、このクリパの撮影日が私が入った日だったんで、写ってるかもしれないんですよ

ついでに、DVDに収録されるのは舞台メドレーのやつなので、丁度ぴったり!!!みたいな感じなんですよ

たのしみですっ

関ジャニ∞★★ 

January 24 [Mon], 2005, 18:44
お久し振りです♪♪


このまえのめちゃイケみました?!!めっちゃかっこよかったです!!

亮ちゃんの「僕、Mなんです」っていうのが忘れられません笑

やっぱ∞は関西がいいですねっ♪

ほんまにかっこよかったvv

少クラの「お祭りメドレー」の東京ブギブギが忘れられません笑

あのリズムの取り方とみんなの笑顔可愛すぎでした

ずーっと思ってたんですけど、丸山ってカメラ見つけるの上手くないですか?笑

少クラとか一人で写ってるとこ何気に結構あるんですよ?!!

ほんじゃにとか・・・結構みんなに認められないんですけど、頑張ってるんです・・・。

私の友達はみんな「マルがスキとか分からん〜」って言ってくるんですけど・・・

かなーりのショックを受けます・・・

でも!!!!

丸山の頑張りっぷりを見てくれたら分かります!!!

それに、生の方が写真より100倍以上カッコイイですから!!!!!!!!

ついでにお肌もすべすべで綺麗ですよ笑












すっぴん暴露
さんと○○さんはものすご〜〜く肌が汚い・・・。やっぱ化粧・・・?

さんの方が肌ぼこぼこですよね。

化粧は怖いですわ・・・




こんにちワンツー↑↑ 

January 17 [Mon], 2005, 18:44
こんにちワンツー☆☆初投稿です!!!!



まず管理人紹介ですっ↑


名前→まみ(平仮名で!)

担当→丸山隆平さんですっ♪♪ほんまに好きです(恥)

副担→錦戸亮ちゃんですっ↑

歳→15歳・・・ちなみに受験生です・・・;

住み→バリバリの大阪人っ↑↑自分なりに都会のとこにすんでると思います♪

性格→めっちゃポジティブ笑 明るい・・。けど自分がうまくいかないと逆ギレする。

こんな変子なやつですがどうぞよろしくっ↑↑

みたらぜったいかきこよろしくです♪


関ジャニ情報っ☆
来週のめちゃいけに∞でますっ!多分このまえやった数取り団の未公開シーンのやつです!横が「狂犬になりたいっ!」ってめっちゃ笑顔でいってはりましたので!!
ビデオの用意しなきゃですねっ!!!

これは本当かしりませんが、また大阪でドリボ再演するらしいです!!場所は梅コマか松竹座・・。のどっちがだそうです。
まみ的に梅コマの可能性のほうがたかいと思いますっ!!!
ほんまかどうか解らないんで・・・。あんまり流さないで下さいっ(>_<)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» こんにちワンツー↑↑ (2005年01月23日)
アイコン画像かおり
» こんにちワンツー↑↑ (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroha_8_kansai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる