これで大丈夫カな…カなあ? 

2006年07月15日(土) 21時16分
はあい…お気づきカと思いまスガあ…!!!!

新しくして変えてみましたあ!!

でも嵐・エイトファンなのは変わりませン!!
もウ…受験しぇいなので…更新するのは遅いですよぉ…OTL

HO●SHINに行ッてきまつ…。
自分の偏差値を知るのガめちあイヤです。

まあ…夏祭リガあるンで、そっチのほうが楽しみでス♪
みンなゆカた着るらしい!たくまも友達の借りて着ます-(嬉O∀o★//。

最近、たくまのまわりで"ひぐらしのなく頃に"といウ漫画が流行ッてたの彼氏くンに借りて読みましたあ。

めちあ怖いでス(゜口゜lll)

もウ…びくったあ…アニメも何気に怖カたあ…でも、なンカハマってしまったあ!!
みンなガハマるのも分かるウ!!
一度読むとハマるカら!!

ひぐらしはなンカ推理漫画ッぽい!!雛見沢って言う村の事件のお話!!
とにカくおすすめえ♪アニメはGの嵐の後にやってるよぉ♪
埼玉の人はテ●玉でやってるウ♪

ちなみに…前原圭一だあい好き♪
女の子ではレナカなあ♪

ひぐらしで一番可愛いのは1竜宮レナ2北条沙都子3古手梨花4園崎魅音・詩音だなあ♪
たくまの中ではね。

あぁ…眠いカら寝ますネ。
とにカくひぐらしおすすめデス!!


おやすみぃ…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroha617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる