大事なこと? 

December 29 [Thu], 2005, 21:50
ただ恐いのは
このまま年月ばかりが
ただただ
過ぎてゆくこと。

『大好きだよ』
よりも
『愛しているよ』
がほしい。

わかりやすい
物質的なものでもいい。
あたしはほしい。

オトナだろ? 

December 01 [Thu], 2005, 19:56
音楽聴いてりゃ、電車ん中で屁こいてもわかんない!
と大発見した体で本読んでたら、
社会の窓がゆるやかにオープンしてた…

自棄。 

November 12 [Sat], 2005, 0:04
母が何を考えたか、
ホットプレートいっぱいに
お好み焼きをイン。

しょっぱな。 

November 02 [Wed], 2005, 20:12
移転してみたよ。
なんの先見もありません。
非常に刹那的。


最近好きなのは蒼井そらちゃん。
すごくユニーク。可愛い。
彼女の身体はエロいけど、小池栄子系のガチンコな匂いがする。
女一本はいりま〜〜〜す!!というような。(どんな?)
もすこし認知度上がったら、女子支持あがると思うなぁ。
明るいエロ、明るい女の子って、やっぱ救いじゃないですか。
真面目に考えて仕事してるし。
小悪魔系ガチンコ女子類。と勝手に命名。
(ちなみに栄子姐さんは、姉御系ガチンコ女子類。)

うに。 

November 02 [Wed], 2005, 19:00
ぱそ上で寝るくま。

下着やめぐり。 

February 04 [Fri], 2005, 19:56
諸々の事情により、最近の習慣に。
可愛いっ!て思ってもサイズがないのがねぇ…
無念。切腹。

かえるケーキ。 

January 26 [Wed], 2005, 13:15
今ユーハイムが、おとき話(多分『スリーピングビューティ』)を主題にしてケーキ出してて、それのひとつ。
他もどれもみんな非常に可愛く、食べるのが勿体ないけど食べたい!

月が出たなら会いにゆこう。 

November 28 [Sun], 2004, 1:40
君と会ってから伸ばしたままの爪を並べて眺めている。
指の辿る先に君がいたら、今、いてくれたら。
虚空を掻いて、幻だけが、そっと、揺れた。

あいたいばなし。 

November 17 [Wed], 2004, 1:07
二人が差向いで話し合うこと。相対話。
…逢いたい話。

エレクトリカルパッレード。 

November 14 [Sun], 2004, 19:40
小倉が目の前を場所とりしたとゆーので、エレクトリカルパレードをみにいくことにした。
でも間に合いそうにないので、あわわと思っていたら、なんと我が家の前をパレードする予感。
やっばいなー祥ちん帰宅してないじゃんと思ったら自転車で帰ってきた祥さま、水平の格好をしてローラースケートをして颯爽とパレードに参加。
うわーうわーうぅわぁあ!
とゆう夢をみた。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぜむ。
» しょっぱな。 (2005年11月04日)
アイコン画像もも
» しょっぱな。 (2005年11月03日)
アイコン画像ぜん。
» しょっぱな。 (2005年11月02日)
アイコン画像もも
» しょっぱな。 (2005年11月02日)
アイコン画像ぜん。(書いてる人。)
» しょっぱな。 (2005年11月02日)
アイコン画像もも
» しょっぱな。 (2005年11月02日)
□■書いてる奴、こんな奴。■□
HN■ぜん。
好み。■ころころ変わる。
詳細。■http://pr1.cgiboy.com/S/0132539
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroha56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる