気持の整理 

June 05 [Tue], 2007, 7:57
6/3はシエルの命日で、4日に旦那さんと二人でお墓参りに行ってきました。
シエルが亡くなってからもう1年経つんだなあ。
シエルが亡くなってからも、もっと早くシエルの病気に私が気付いていればとか、
もっと一緒にいてあげれば良かったとか、もっとできることがあったんじゃないかとか、
考えて辛くなることもしばしばだったけど、
1周忌を終えて気持に区切りをつけないとね。
短い間だったけど、シエルといられて幸せだったよ(^-^)

縁があればまた猫と暮らしたい。
スコティッシュもバーマンもマンチカンも大好きだけど、
飼うならやっぱり家がなくて困ってる仔にする。
運命的な出会いがあったら「うち来る?」って声をかけてみよう。

味忘れた 

May 14 [Mon], 2007, 11:38
この前、人様のお宅で頂いたル・パティシエ・タカギのショートケーキ
ごめん、味忘れた(; ̄Д ̄)
感動するほどの味じゃなかったってことしか覚えてません

しょぼんだるま 

May 14 [Mon], 2007, 11:34
この前の教室で作った雪だるまキャンドル。


…だからこういうセンスの問われる物は苦手なんだってば_| ̄|○
すっごい困った顔してるし、頭とんがってるし、そのポケットはなんなの?


気に入らないので、家に帰ってから顔を作り変えた。

しょぼん顔にしてみた(´・ω・`)

センスがない。。。 

May 13 [Sun], 2007, 16:36
そんで、友達の誕生日に送ったキャンドル。
ケーキっぽくしたかったけどまだまだ技術が足りません
今はこれが精一杯だけど、来年はもっと美味そうなの作るぞ




そして何度か失敗したうちの一つ。
すんごいまずそう


あと、ラッピングのセンスがどうにかならないものかねえ

多忙 

May 13 [Sun], 2007, 16:30
今日はシエルとあきはのお墓参りに行って来た
5月、6月は忙しい。
シエルの誕生日、あきはの命日、シエルの命日、
おかんの誕生日、おかんの日、おとんの日、親友の誕生日とイベントが目白押しです。
忙しいけど、誕生日を祝ったり、存在を感謝する人がいるってのは幸せなことだ。

誕生日 

May 12 [Sat], 2007, 22:48
今日はシエルの誕生日。
生きていれば2歳。

おめでとう
いっぱいいっぱいありがとう。

もうすぐシエルの1周忌になる。
一周忌がきたら気持を整理しようと思う。

悲しいこと 

May 02 [Wed], 2007, 20:37
せっかく女子に生まれたのにハイヒールが履けないのが悲しい。
可愛い靴はヒールが高い
少し高めのヒールの靴を履くと足首股関節背中頭と痛くなる(全部じゃん
脚が短くて太いからハイヒールは必需品なのに〜(´・ω・`)

次は股関節の強い女子に生まれたいと思う。
(…脚の綺麗な女子に生まれたほうが早いだろ)

ちょっとちょっと! 

May 02 [Wed], 2007, 20:32
暇な人いたら「づらぴこ」って検索してみて!
私は思わずお茶を吹きました。
あんな模様あるんだねΣ(・ω・ノ)ノ

ノリエットの 

May 01 [Tue], 2007, 15:45

去年もらったノリエットのケーキの画像あった♪
かわいいでしょー。白いやつが限定。茶色いほうはいつもあります。
ときめくケーキです

はしごしすぎだろ 

May 01 [Tue], 2007, 15:25
みなさん、ゴールデンウイークはどうお過ごしですか?
我が家は相も変わらず旦那さんと別行動です(笑)
ゴールデンウイーク前半の3日間、一歩も外に出なかった旦那さん。
どんだけ引きこもりだよ

私は友達とケーキ探しの旅へ
吉祥寺のアテスウェイのケーキがどれも綺麗でテンションが上がる上がる
上がりすぎて決められなくてあわあわしたー。

モンブランが美味いですあと、四角のやつも食べたことのない不思議食感。
写真はないけど、クロワッサンが非常に美味。
あんなぱりぱりするクロワッサンを食べたことがありませんでしたよ。

吉祥寺でもう1件行きたいお店があったんだけど、すごい混みこみで断念
っつーか、吉祥寺、人多すぎだよ。狭いのに店も人もチャリも多い
美味しいメンチカツのお店があるそうなんだけど探せなかった

そんで、もう1件はしご。下高井戸のノリエット
ここのバレンタイン限定のケーキを去年友達にもらったんだけど、それが超〜うまい
そんで超かわいい!!
今まで食べたケーキの中で、私的ナンバーワンです
今回は時間が遅くて種類がなかったので、この3つ。



計8個のケーキ+クロワッサン+カレーパンを公園の横に止めた車の中で食す、いい歳をした大人3人…。
お母さんが子供に「見ちゃイケマセン!」ていいそうに怪しい感じですな。
でも美味しかったし、楽しかったのです
またいろんな」とこに行こうね

車の中で写真撮ったからすっげえ汚いっすね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リス
読者になる
老後に怯える人妻。 気ままに生きすぎ。
Yapme!一覧
読者になる