英語のテキスト 

September 05 [Wed], 2007, 22:17
これから英語の宿題やりますよー。
メールの返信とか遅くなるかもですー。
ってか今日出来ないかも^^

さーて、バトン行きますよー!
ゆずちから回ってきた


〜気になるバトン〜
【このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです】

▼最初に知りたいあの人を教えて下さい。
知りたい人みんなゆずちにとられたことね?
じゃー…

・みゅきしゃん
・もか

辺りで←


▼あなたの名前は?

翠瞑いろは、いまだに名前がかけません。



▼呼んでほしい呼び名は?

呼んで欲しい?お好きにどうぞ!
呼び名って…何があるかな。
・いろは
・いろはちゃん
・いっちゃん
・三井
・ちょこ
…お好きにどうぞ、ほんとに。



▼誕生日と星座と血液型は?

8月2日、しし座、あがた。

パンツの日キタコレvv
しし座とかめがっさ当てはまってますよほーいvv



▼職業は?

女子高生
コンビニ店員
オタク←

本職は薄い本のキョンです(自重vvvvv



▼休日の過ごし方は?

バイトか名古屋出勤かイベ出勤かカラオケ出勤



▼趣味は?

お絵かき←
妄想と現実逃避がお友達ですvv

うんにゃー。
扇子回したりお茶点てたりするのは好きですvv



▼いつものファッションは?

いつものファッション?
学校の制服かさんくすの制服vv(可哀想

アルゴンキンですよ。
全身ゴンキンの日とか結構ありますよ。



▼髪の色は?

黒い。
真っ黒!



▼好きな色は?






紫(爆笑

とりま、赤色は大好きすぎるvv



▼あなたの性格を一言で

我侭。
だと思うよ。

某kyzkさんにはツンデレとか言われるけどそんなことは全くもってない寧ろでれでれですけど何か?←



▼今欲しい物ベスト5は?

1 ゴンキン買い漁りたい
2 イノセン買い漁りたい
3 諭吉
4 サンホラCD全部欲しい
5 細いからだと可愛いお顔

何かごめん。普通におにゃのこじゃねこれ!きたこれ!



▼好きなタイプを5つ教えて。

男のこ

可愛い
ツンデレ
美少年
天才系
総受け系←


おにゃのこ

お姉さまと呼びたくなる人(玲ちゃんとか、智恵子姉様とか)
隣に居て安心できる
思わず見つめたくなる可愛さ綺麗さ
優しい
面白い

っていうかおにゃのこはテンションが合えばそれでいいかと←
あ、わたしが毒吐き始めたら心を開いてくれたって思ってくれればいいよ!



▼嫌いなタイプを5つ教えて

ギャルギャルしい
無駄になれなれしい
ストーカーまがい
可愛くない(男)
何か趣味が合わない

なんか4つぐらい当てはまる人にストーカーされてるわたしってvv



▼将来の夢は?

ブライダルスタイリストですよー。



▼今一番ハマっていることは?

サンホラ!!!

大好き大好き大すきーーーー!!!!


あ、あとバナ夫←



▼近々始めたい事は?

そろそろ激奏始めなきゃやばい。
あ、あとエルたんと古泉と…orz

じゃなくて!
テスト勉強を始めたい

わけでもなくて!
お茶をもう一度いちから習いなおしたいですー…



▼よく見る番組は?

ごめんテレビなんてケロロとアニリボしか見ないや←



▼よく見る雑誌は?

KERAは毎月。
あとはビジュアルも毎月結構立ち読みしますねえ。

あ、忘れちゃいけねえ週刊じゃんぷ!毎週購入さ!



▼これだけは譲れない!って言うこだわりは?

恭弥は総受

誰がなんていおうとこれだけは譲れないよ!わかったかもか!←



▼今のあなたは子供の頃に夢見てた大人になれていますか?

うーん…子供の頃の夢とかグラビアアイドr(ごめんなさい。
そんなのにはなれませんこんなんじゃ。



▼あなたの一押しを教えて下さい

ガチホモ代表のこきょん。
今日全面否定されたけど!なんかマイナー扱いされるけど!むくろひばり。
是非アニメ再放送を!(書き直してね)ふえ!
忘れないでねー…てにす史上最強の脇役校じょうせいしょうなん。……のほもユニット。


サンホラ
これはいいよ!みんなロマンしようぜ!



▼得意料理はある?

ベイクドチーズケーキとか?
おにぎりも結構うまい。



▼あなたの地元ネタを一つお願いします。

駅前でも7時になるとどこのお店も開いてないですうふふvv
あ、花火大会は全国的に有名らしい!みんな来年は是非どうぞvv




面白い答えがさらさらなくてすみませ…!
でもバトン大好きなんでどんどん回してくれると喜んで小躍りし始めますよ


誰かかわりに英語を…@いろは

拍手レスですよー 

September 04 [Tue], 2007, 23:09
いや、サイト放置申し訳ない…。
あんなんでも見てくれる方が居るんですねー
って言うか笛もミュージカルやればいい翼は是非智恵子姉さまで

9/2 「四月馬鹿大好きです!〜」のかた
あああありがとうございます!そういっていただけると励みになります…!
今でもちまちま書いているので、そのうちどーんとアップしてるかもしれません←
翼も、ヒロインちゃんも気に入っていただけたようでなによりです
2人のこれからも暖かく見守ってやってくださいねー。
では、拍手ありがとうございました



今日はもう寝よう@いろは

お買い物は計画的に 

September 04 [Tue], 2007, 21:33
今日はルーズリーフと下敷き買いに行く予定だったのに、結局タオルとか買ってしまったんですよ。
先に絶対買わなきゃいけないもの買ったほうがいいねそうだね
あー、そろそろビジネスと国語のノーと作らないと…(勉強する気ゼロ。
あ、ゼロで思い出したんだけど、らぶれすのドラマしーでーが目に入って思わず聞いちゃったら、漫画とか読みたくなってしまったという落ちそして読んでしまったという落ちもつく。

っていうか明日給料日ーーーーーーー!
やっと、やっとコルダのアンコ予約できる…でもさ、ほんとコルダとかさ、また徹夜でさ、目がハレ腫れユカイになるまで泣くんだ、ぜ
でもいいの。わたし2の難しいほうのエンディング(勿論志水君)見たときもう死んでもいいとか思ったもん
っていうかあの幸せな状態で死ねたら最高だと思うよコルダ…だんだん遥かに追いついてきてるかな…いや、まだまだかな…。
とりま、今回も土浦とメガネと金やんは弟がやる羽目になると思う(ぇ。
あ、柚木も黒になった時点で弟にバトンタッチ(笑。
つっても、2もまだコンプしてないんだが…!スチル全部集まってんの志水君だけじゃね?あー、やっべ。もしかしたらしばらくコルダ色に染まるかも(もう染まりきってて染まらなさそう。

気分がいいので激奏のジャケの型紙でもやるかーvvめがっさめんどいvv←
つーか間に合わなかったらどうしよう…。ガタブル。
それはそれで美味しいんだけど(待。


部屋が汚い@いろは

くがつさんにちげつようび 

September 03 [Mon], 2007, 22:49
ハレ腫れいろはに改名しようかな(どんなん。
も…夜とか関係ないよわたし…サンホラすきなんだよ(わかったっつーの。
近所迷惑なほど大音量ですみませ…
明日から登下校でも聞くから泣かないように気をつけないと…(絶 対 無 理 !

しかしまあ、久しぶりの夕方勤務とやらはつかれますた…。
酔っ払いマジ自重してほしいわたしの頭は素敵様に撫でられるためであって、あなたのような酔っ払いに撫でられるためにあるわけじゃないのよ

ていうか遂に本格的にがっこ始まった、ぜ
早く冬休み濃いー(ん?
そうそうそうそう!そういえば…!
笛オンリいけなくなった…!
まじ最悪!笛オンリなんてもう大阪でないよ!うわんうわん!
だって…検定なんだもん…行かなきゃ単位もらえないもん…せめて高校ぐらい卒業したいよ。グスン。
まじごめそゆずち…!
でもうん、決めたよ。オンリじゃなくても笛やるよ

エルたんに癒され隊@いろは

刈谷ーーーーー! もっふ@綺羅さん  受け顔@いろは 

September 02 [Sun], 2007, 17:51
もうなんかぐだぐだだっぜ
これ書いたらあいさつ回り…!…いけるといいなー←
とりま、昨日はお疲れ様でした
ホントもう消失したいぐらい薄い本のキョンで申し訳ない
あ、ぐらいっていうかもう近々消失しますそれがきっと地球に優しい環境エコだよ(もう全然わかんね。

うん、まず綺羅さんありがとうどうしても2人で居るとグダグダ(笑。
まあいいかー←
いやでもめがっさ楽しかった夏服だとよくわかるんだけど、綺羅さんって気持ち悪いぐらい薄っぺらいよね…思わず抱きつきたくなるぜ、あの薄さ
24日も見かけたら飛び蹴りしてくれるといいよー(´∀`){頼んだ

そして最後の3人さまもありがとうございました
ほんと、ビビリなんでしゃべれない子ですみませ…でもわたし一生やずやさんのパンティわすれませ(咬み殺…っ!
またどこかで見かけたら…やっぱり飛び蹴りとか体当たりとかしてくれるといいと思います(´∀`){別にMとかじゃない…!



えー、次は24日の刈谷ですかねー。
うーん…?多分ハルヒとキョンやってますわー←なんか可愛くてつまらん
冬服がね、間に合えばいいのですが…!
でもゆずちがキョンやるなら(消失すればいい)古泉でもいいな…(明らか間違い。
まあ、そんな感じでぐだぐだしてますー。←


追記には写真をばー。
相変わらず綺羅さん素敵だ、ぜ
惚れない方向でお願いしますねー←
んーで、キョンの人はもう残念すぎたので加工を薄い本っぽくしてみましたよ。
世界で一番受けらしいキョンになるよう精一杯努力する!←

靴下自重 

September 02 [Sun], 2007, 0:18
ねみー…。もうアレだ。レポとかいいですかね
激しく眠い。そして激しく気持ち悪い(自分が/笑。
あー…眠い。←
たのしかったっすよ毎回自分の写真見るたびもうキョンくんはやりたくないとか思うけどねホント消失したいぜ

っていうかああああ!エエエエエルたんが…!エルたんが!
あつかましくキョンで写真とらせに行かせて頂きましたよこのチキンなわたしが
あんたどんだけエルたん好きなのって話しだ

まあ、明日にでもレポしますー。
ウダウダしてた。
で終わらないよう努力する…!←


メールだけ返さないと…!@いろは

ねみいー 

August 31 [Fri], 2007, 21:31
なんか今月暇だなー…予定ないなー。
なんて思ったんだけど全然暇じゃないことに気がついたわたし。
激奏間に合うかしゃんっていうかいったいどうするんだろう(笑。
そしてわたしは何よりも長門が心配だー…。
長門好きさま居るのにorzもう、フルボッコにされる勢いだぜ…!

そういやあみゅきしゃんが誕生花の花言葉を調べてくれたんだけど…(以下引用させてもらいますー)
オシロイバナ:内気
シャクナゲ:威厳・荘厳
ハマユウ:あなたを信じます・汚れがない
のこぎり草:真心の愛
何一つあたってねえvv汚れがないとかウケる…!いや、真心の愛はそりゃ愛してる人は全力で愛しますようふふー、好きよダーリン(頼むから自重してくれ。
でもやっぱりわたしはのこぎり草が好きかなー。今朝のこともありますし…ね!(わかんね。

そいで、今日は学校終わってからゆずちと遊んできましたよあの遅刻女王めがっ!←
誕プレ買ってもらった(・∀・)
●<いろははプレゼントまだまだ受付中だそうですよvv)
キョン<おい、なんかいろはがかわいそうな奴みたいな言い方してやるなよ…)
●<だって、かわいそうな子じゃないですかvv)
キョン<…)
古泉消失希望!!(コラコラ。
で、うだうだーっと服見たりしてましたー。
紫の服3連発には爆笑せざるを得なかった…!一緒に居たのが紫の同志(…)だったら二人とも笑い死にしてたに違いない…

でなんかまるぺでサンホラCD見ただけで泣きそうになってー。……給料入ったら絶対買うとりま、エルたんのアルバムみんなに貸すからみんなはまればいい!そして是非Elysionで合わせを…!(殴。
個人的に考えた結果。
わたし⇔エルたん(身長やらがたがたの歯並びやら)
ゆずち⇔Yield(ぜってー似合う!)
あとサンホラ聞いた人…(・∀・)!!
もか⇔Sacrifice(あー、でもゆずちともかぎゃくでもいいなー…)
綺羅さん⇔ソロル(これ以外考えられないv)
勝手に道連れだよみんな!やろうよサンホラ!やろうよElysion!
そしてStardustはるいちょんに(ヲイ。だってセクシーなんだもん。←
あ、Baroque 忘れてた←←←
いやでもね。これは夢の中で見ておくよ。ゆずちは道連れするつもりだけど道連れされてくれる人居たら声かけてくれるといいよ

あー話がそれたね。サンホラのことになるとどうしても押さえがきかなくなってしまって。
で、その後雲雀系列のがすとでうだうだーっとしゃべって、解散(ぇ。
ろふとでバナ夫のタオル買おうと思ったのに…!っていうか、バナ夫の前でうはうはしてたらゆずちに「ハァハァしてて気持ち悪い」とか言われてしまったよ。ショボーン。


明日は刈谷ーまだ何にも用意してないけど…orz
刈谷遠いからな。一人は寂しいな…
キョンくん名刺を作らないとー。めんどくさいから(…)手抜きですけどー。
ホントキョンくんばっかり…今月3回ともキョンくん(いや、ハルヒやら長門やらもやるけど…)
でも来月はひぐらしvvうはは幼女犯罪幼女犯罪
そして今日雲雀系列のがすとでうっかり「死ぬまでに1回は古泉やりたい」とかいう間違った発言をしてしまって大変後悔した。
わたし、古泉vvマジ受けっこ古泉vv←


用意!用意!@いろは

りんごもまるっとうさぎさーんvv!! 

August 29 [Wed], 2007, 17:06
はー…読書感想文がいやだ。
とても嫌だ。復活小説(骸編)の感想文とかでもいいかしら
っていうかさっきごまの豆乳飲んだらめがっさきもち悪くなったやっぱりまめちちは抹茶に限る…ぜ

最近しま/むらとか赤の蓮やらでジャージ探してるんですけどねー…。
結構いいのあるのにサイズLしかないとかマジうけるんですけどぶかぶかなんですけど小さいって小さいって…小さいってなんなんだー!
ぶかぶかのジャージのキョンクンも素敵だと信じますどうせ古泉に脱がされるんだし←自重

さー、追記には却ってきたバトンその4…かな?


読書感想文@いろは

あーもー! 

August 28 [Tue], 2007, 18:32
カラオケに行きたい!!
非常にカラオケに行きたいエルたんいっぱい歌ってなきたいぜ…
いや、最近は専らソロルばっかり聞いてますけど←
でもさ、何でも泣けるんだよ・・・!わたしは、みんながエリスだとよいと思う(ぇ。
ああもう!泣くよ!ごめん泣いてるよ!←

あー、にしてもバイト地獄が終わった^^
長かった…!9時間は長かった…!これからは3時間とか嬉しすぎる
しかし夕勤は嫌いだ…再来月からめっちゃ金欠ですよわたし。

あー、読書感想文やろう。
あの、明日テストって本当ですか?
国語だよねー…問題集どこ行ったんだろう
学校かー。のどの調子がよくなりそうだからいいんだけどね
わたしさ、一回学校に一日いて〔スペイン〕って言葉を発しただけの日とかあったんだよ(笑。
あと一日中ほんとに寝てたり…あの日はほんとに志水きゅんになった気分だった…←
そういえば、最近かれんさん見るたびに爆笑してしまう(ヲイ。

追記には還ってきたバトンその3

お腹すいたなー@いろは

ピッコロ族って…! 

August 27 [Mon], 2007, 18:50
爆笑爆笑!何でピッコロ族でわたしのブログに辿り着くの…
わたし昨日ピッコロ飲みたかったのに品切れだったんだよ…!くそっ!(タクーvv

あー、今日は特に何もなく一日が終わったんで、ね!
は、働いたんだよわたし!褒めるところだよ!←
お風呂出たら夜あたりに読書感想文書くよ。
だってもう、国語の問題集行方不明だし、らーなーずとかいう英語の問題集の答えも行方不明だから出来ないし←
まあ、あれだねどっちも閉鎖空間に家出したんだよ
っていうか、もかの名前がほんとにもかになっててびっくりした。(きっと本人には伝わるはず。
かあいいんだよなあ、あの子。ホント小動物(ぁ。
アレ(アレって)見るとなんでわたしが小動物って言われるのかが全然わかんなんですよ、綺羅さん、みゆきしゃん(名指し…。

あー、そんなこんなで昨日は綺羅さんと遊んできましたー
うだうだーっと計画性がないわたし達(笑。びっかめでるいチョン居ないか血眼になって探したり、でにーずに2時間以上こもったり何なんですかね、一体
でも、めいとやらでにーずで自称という言葉を知らないかのように爆笑した…
恐るべし古泉…
しっかしまあ、どまつり(何?日本どまんなかまつり?)とかやってて地下鉄込んでたし後ろのおっさん綺羅さんに近いし顔が近い
相変わらず苦手だ、地下鉄orz
そして、何かお金余ったなー…と思ったら大塚屋に行き忘れたという罠。
激奏キョンくんジャケット…!間に合うかな30日…!
あれ、30日でいいのかな…?←

そういえば今日振り込みしてったお客さんにオノイツキって名前の人がいて噴出しそうになった。
どういう漢字書くんだろう小野一樹に決まってるよね
ってか今日バイトで噛み噛みで自分咬みたかった(全然わかんない。
もうさ、噛むのは分かってるよそりゃよく噛むよ噛んだときちゃんと認めるよ…
でも今日は酷かった…
ほんとはね、「801円になりまーす」って言いたかったのにね!801に少し戸惑って、「801イエンになりまーしゅ」とか言っちゃたりしてホント困った非常に困ったものです。


追記は返ってきたバトンその2。


腹減ったーーー!@いろは

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠瞑いろは
読者になる
骸雲が生きる糧であり、生きる道だと主張する、とにかく全てが残念系な子。
笛!の時代は終わったと罵られても翼を愛す永遠の15歳。
最近はサッカー少年だけじゃなく野球少年も好き。泉くんらばらばー。
歩く脳内18禁で、ガチが好き。
将来は閉鎖空間に在住予定。誰か一緒に閉鎖空間に…(ry
3次元では恋人ができないため、ネオロマがないと生きていけない可哀想なネオロマンサー。
エヴァが人生のバイブル。神話になりたい。←


趣味は扇子もって踊る。
お抹茶点てる。
など意外に日本的。
しかし外見極悪パンキー。アルゴンキンがないと生きていけない、ゴンキン中毒。

そんな可哀想なわたしでも愛してくれる方は是非結婚前提にお友達になっていただきたい(自重。

何かあればメルフォでもお使いください(・∀・)

以上。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE