(獄寺) 

September 09 [Sun], 2007, 23:19
同情するな。どんなときでも冷徹な人形で在れ

それが、いつからだろう。使えているはずの主人よりも愛しいと思う人に出会って、崩れてしまった

















「隼人さま」


「あ?…って貴女か。もしかしてオマエも俺を止める気か?」


「いいえ。だってこれは隼人さまにとってとても良いことでしょう?ジャッポーネの十代目はとてもお優しい方だと聞いていますし、隼人さまの夢もきっと叶いますよ」


「…オマエな…2人のときは隼人って呼べっつっただろうが。昔みてーによ」


「…あ」


「ったく、俺とオマエは同い年で、しかもここで小さい頃から育ってる、いわば家族じゃねーか。家族にケイゴ使うのか?ああ?」


「あ、っ…申し訳…!」


「(じとー)」


「…ごめん、ね?」


「……なんっか片言だけどよ…ま、いいぜ!それにさっきの言葉も嬉しかったしな!」


「あ、ありが…と」


「でよ、ジャッポーネは貴女も行くんだろ?楽しみだなー未来の十代目。俺が精一杯お守りしてやるんだ!」


「私は…隼人とは行けないよ」


「…へ、な…なんでだよ」


「命令だもの。アナタのお父様の」


「…断れよ!オマエは俺の家族だろ!?家族が離れ離れでいいのかよ!?…俺は…!」


「…隼人さま。今は…ダメなんです。今はボンゴレであるアナタの側にはいれない、いちゃいけないんです」


「じゃあなんでいたんだよ!いつ…側にいるんだよ」






「十代目が決まってからです。それまでは…隼人、アナタとは一緒にいれないの」




「このままさらって」
(私はヴァリアー。あなたたちボンゴレの十代目、その守護者と敵対するもの)
(私がアナタを守るだけの力があれば、こんな別れ方しなくてよかったのに)
(本当の名前も教えないまま、私たちは離れ離れになってしまう)

---
お題提供先207βさま[http://sanko.nobody.jp/index.htm]
流行のビリー隊長のところに入隊しています水葵です。きつくないんだけどね!でもムカつくわ〜ワンモアセット何回する気ですかコノヤロー。
(危うくパソを壊しそうになったよ!)(デンジャラス水葵だワッハッハ)(・・・)




どうして (雲雀) 

August 31 [Fri], 2007, 2:04







今年の夏、最初で最後であろう彼女のあの表情を、僕はずっと忘れないだろう

柄にも無くそう思った















「あ、蛍」

「……」

「うわぁ・・きれー」

「………」

「・・・ちょっと恭弥、せっかくここまで来たんだからさ〜「感動したよ」とか「持って帰ろうか」とか言ってみなよ」

「…それもしかして僕のマネ?咬み殺すよ?」

「ごめんなさい」

「……」

「……」

「…で、欲しいの?蛍」

「……ほえ?なんで?」

「さっき言ってたから(僕の似てないモノマネで)」

「あー・・・別に欲しくないけどさ」

「…(ちゃき)」

「いや、アンタにも情緒ってヤツ?を感じて欲しいなーって思ってさ」

「……ふぅん」

「あと、さ……だから」

「・・・?なに」

「・・あ。ううん…何でもないから。ただお腹すいたなーって思ってさ」

「特上寿司20人前、ウエディングケーキ10人前その他諸々を食べといてなにいってんの」

「アレ?そうだっけ?ハハハ・・」











「委員長!大変です、貴女さんが・・・!」


傍に居てくれない
僕に黙って遠くに行くなんて、いい度胸してるじゃない
(しかもあのとき言えたはずなのに笑うだけで済ませた)
(咬み殺す、それから抱きしめてやる)
(骨が折れるくらい抱きしめてやる)

---
どうして・・・?な5のお題 2)傍に居てくれない
Ewig wiederkehren[http://blaze.ifdef.jp/]

転校ネタ。ベタベタすぎた・・・しかも似て無い・・・
ちなみに最初の文は迎えにいったときのヤツ(のつもり)です

★春奈さま
≫初コメント・・・!私も高杉はアホの子と信じておりますよ春奈さま!
私的に高杉はアホ+祭りマニアだと思っております。
コメント有難うございました!抱きしめてもいいですk(コラコラ)





『妬いてる?どうしてこの俺が!(高杉)』 

August 30 [Thu], 2007, 2:12








俺はもっと胸がでけェ女が好きなんだ

誰がテメェなんか

誰が・・テメェなんか・・




「なあ、今日一緒に歩いてたヤツ・・誰だ?」


「はあ?なァに、ヤキモチですか晋ちゃん」


「(殺すぞ)」


「・・・はいはい冗談よ冗談。そんな人一人殺しそうな目で見ないで」


「・・・誰だ?」








「答えたらアンタはそれで満足するの?」








バカじゃないの?
(アンタ今の自分の顔見てみなさいよ。今にも泣きそうな顔してるわよ)
(好きだっていってくれれば喜んで私はこの身を捧げるのに、今日歩いていた男だってただ道を聞かれただけなのに)





「・・・アンタね、そういうのをヤキモチっていうのよ」


---
高杉

「あれ、さっきまで女の子居なかった?」(銀時+土方) 

August 30 [Thu], 2007, 2:07







「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・いや、迷ったよね〜これ」

「迷ったよねじゃねェよなに気軽に話してんだよおまっ!・・・とりあえず多串くんが怖くてたまらねーって「銀髪がションベンちびりそうだってよ」

「あん?」
「ああん?」

「ちょっとやめてよそこの怖がりコンビ。とりあえずここから出ることを考えないと」

「オイオイオイちょ、貴女なにいっちゃってんの!銀サン怖がりじゃないし!むしろ出会いたいくらいだからチャレンジャーだから」

「そうだ貴女、こいつの言うことは嘘ばかりだ。8割はウソでできている」

「ちょ、てめ・・・土方クンさァ、貴女にウソいうのやめてくんない?しかも8割ウソって、残りは何ですかコラァ」

「天パ」




「・・・・・表出ろコラァ!!!」
「上等だゴラァ!!!」

「ちょっと!止めてってば!・・・あれ?アナタ迷子?」

「毎日毎日貴女に近づきやがって・・・ストーカーかテメェ!しょっ引くぞコラァ!」
「ストーカーはテメーんとこのゴリラの十八番だろうが!とっとと動物園に連れてけ!」

「あ。ごめんね〜外野がうるさくて。仲が悪いのよあの2人。いいヤツらなんだけどね」

「つかテメーもストーカーしてるだろうが!俺の行く所行く所に湧いて出やがって・・・アレか、友達になりたいのか!友達になりたいのか!」
「なんでテメーみたいなニートと友達にならなきゃいけねーんだよ嫌だよバカヤロー!!!死んでも嫌だっつーの!」

「そうだ!飴食べる?実は今日こっそり・・・アレ?どこいったっけな〜」

「あーもううざってェ!それなら貴女に決めてもらおうじゃねェか!」
「上等ですよコノヤロー!あとでなしっつーのは認めねェから・・・・・ってなにしてんの貴女?チチでも落としたの?」

「この胸は生まれつきだバカヤロー。や、実は飴を落としたみたいで・・・女の子にあげようと思ったのにな〜」

「あん?女の子だァ?どこにいんだよソイツ」

「え?さっきまでここにいたんだけど・・・アレ?・・いなくなってる」

「親が迎えに来たんだろ」

「ええ〜?それはないよ十四郎。それなら私にもわかるはずだし」

「・・・・・ちなみにどんな娘だったの?」

「ええっと・・髪をひとつに束ねてて、・・あ、でも左顔だけ隠れてたなあ。そういやあの子足がなかっ・・・・え?」


「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」







「「「ぎゃああああああああ!!!!!」」」


レッツゴー肝試し
(それからどうやって帰ったのか覚えてません)

---
レッツゴー肝試しA「あれ、さっきまで女の子居なかった?」
207β[http://sanko.nobody.jp/index.htm]

久々の更新・・・忙しすぎて死にそうです安西先生



自己満足の領域 

July 06 [Fri], 2007, 0:24


もうすぐ海の日ですね〜





・・・ということは中高生のボーイ&ガールは夏休みですか
・・・すんごいうらやましいです。ヘイ!そこのカワイ子ちゃん!あたしと夏休み変わらなーい?と言いたいくらいうらめし・・げふんげふん、うらやましいです

ちなみにわたしの学校では夏休みは8月の10日からです・・・夏休みほとんど終わってるじゃねーかコンチキショー責任者出て来いやゴルァ!・・なーんてことを最近考えとるわけです。学生時代、残り少ない夏休み・・・priceless(●aster●ard
じゃ買えないよ)ううう・・・せつない(じゅん)(!)



そういえば来週の金曜日から日本の首都に遊びに行きます
今度は夢と冒険の国ではなく海の国にいくのでお勧めのアトラクションとかあったら教えてください(切実)

そんなあなたの名前は・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 21:42

おじゃまします、水葵です。ええこんばんわ、水葵です。



最近、というかここ2、3日ですが・・・私の地元ではですね、エコルカードと言うビンボーな私にとってかかせないバスカードがあるわけです。(PCサイトですよhttp://www.nishitetsu.co.jp/bus/ecole/)
そんな素敵なナイスガイがですね、なくなったとですよ。買ったばかりなのに! なくなったとですよ!(2回目)


えええもしかしてあたいのことそんな嫌いなのかいちょ!待ってよみすてんといてよちょ!ちょっとおおおおおおお!!!!!!!?(こらこら)なんてことを心の中で叫びつつ思い当たるところに片っ端から電話を掛け「しつこいですよあなた!」と言われても掛けを繰り返していたある日のことです・・・見つかったとの連絡がありました。

そりゃあもうルンルンしながらいきました。周りの視線なんて知ったこっちゃねーよふふん!だってあたいの恋人(注:バスカード)が待ってるんだから!待っててね〜うふふ!
今度こそ離さないよダーリン!と心の中でエコルを口説きつつHバス営業所へ。
途中うきうきしすぎて居眠りしてしまい、なんか通り過ぎちゃったんだぜ的なことを繰り返すこと3回(・・・)・・・長い旅でした・・・でもそんなの恋人に会うためだったらへっちゃらだもんね!

私「あの〜ここに私のダーリンがいると思うんですけど(エコルカードの落し物が着てないですか?」

運転手さん「ああ。キミのだったの・・・・(箱をごそごぞと漁りつつ)お名前は?」

私「【本名】です」

運転手さん「・・・・・え?そんなのないよ?」



ええっ・・・!



私「いやいやいやそんなはずないですって。だってそちらから連絡ありましたよ」

運転手さん「へえ。・・・ちょっと待っててね・・・・・・・・・・・・・・・・誰も連絡した記憶がないってよ」



ええっ・・・!



そしてトボトボと帰路についたのでありました・・・・・せつない。
せつなすぎるヨーー!!!!!
でもそんなせつない日々の先に結婚とか、子供とか、老後とか待っているのかと思うと私、頑張れます(!)

待ってて銀さん!あたい頑張るから!

---完---





目撃者水葵 

July 03 [Tue], 2007, 23:56
その2.

初監督作品(笑) 

July 03 [Tue], 2007, 23:47

きつく抱き締めてもらうのがいいな(御剣) 

July 03 [Tue], 2007, 22:38





わたしのだいすきなごしゅじんさまは、たとえるとおうじさまみたいなひと。





わたしはまるでおひめさまになったみたいに、かれにあいされていた。そうありたかった。





「・・・貴女。そろそろ起きろ。私は出かけなくてはならないのだ」

「・・・・・(うそつき。どうせあのひとのところにいくんでしょ)」

「・・・貴女・・・ムぅ・・・・・・頼むから起きてくれ・・・・」

「・・・・・(ふん)」

「・・・・・ム・・・仕方ない、な・・・」





そういってごしゅじんさまはちいさなしかくいはこをとりだすと、みみにあててはなしはじめた。





「・・・成歩堂か・・・?私だ」


「・・・・・ム・・・そういうことだ。悪いが食事はまた今度・・・ムぅ・・・いいだろう私が出そう」





しかくのはこにむかってかなしいかおをするごしゅじんさま。




しばらくするとはこをつくえにおいてわたしをだきあげてくれた。




「・・・仕様のない姫君だな、君は」

「・・・?」

「今日の予定は全部キャンセルだ。・・・さて、小さな姫君は私とどう過ごしたいかね?」





(ああ、やっぱりあなたはわたしのおうじさまだわ)
(こんなにもわたしのことをだいじにしてくれている)





「・・・にゃあ・・・(だきしめて・・・わたしがつぶれちゃうくらい)」

「・・・ム・・・承知した」





---
【貴女@ペットのネコ】
amaaaaaaaaaaai!!・・・つもりです。私にとっては甘いつもり・・・(・・・)
最近逆/転/裁判にハマってしまいこんな・・・みったん大好き!(・・・)










復活。 

July 03 [Tue], 2007, 22:17
ただいま帰って参りました。なんつうか・・・そう、ネットの世界、に!
・・・・・・え?そうだよね?あたしネットの住人だよね?(知らないよ)

ま、そんなことはさておき!復活しましたよ〜うふふvこれからは・・・そう毎日!なにか大変なことがない限りは更新していきたい・・・そんな19歳の夏の決意・・・ウ〜ィッヒ!(!!)


と言うわけで復活します。まだまだいろいろごたついておりますが生暖かい(・・・)目で見守って下さるとありが・・・(ありがたいです!)・・・10匹・・・(カッコに先を越される19歳の夏)





あ、そうそう。パソでメルマガ見てくれている素敵な姫様方のためにyaplog!借りてみました。
なんとパソ限定で面白いものがみれるそうですよ!(基本携帯用と同じですけどココだけは違うのだ!)詳しくはweb・・・もといサイドバーをクリック!なんかロマンティックだよこれ!(19歳、ロマンティックに目覚める)



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» (獄寺) (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» (獄寺) (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» (獄寺) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (獄寺) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (獄寺) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (獄寺) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (獄寺) (2008年09月23日)
アイコン画像混同さん
» そんなあなたの名前は・・・ (2007年07月05日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/iroha2-hohe10/index1_0.rdf