TOP(`・ω・´はじめにここを読んでください)キリ

June 13 [Thu], 2013, 1:00
はじめまして!
『蒼空の涙*゜』にようこそ^^
管理人の『彩葉(いろは)』というものです(^^ゞ
特殊な読み方ですが、気に入ってます///

私は漫画が好きで、特に少年漫画読んでます(。・ω・。)
サンデーとマガジンは週刊で買っていて、その他(ジャンプ系ガンガン系など)は単行本派となっております(^^ゞ
漫画のほかにもアニメも好きですよ^^
もちろんボカロも大好きで、歌い手さんも好きです///
ボカロはIAちゃんが好きで、歌い手さんはそらるさんが大好きです!

イラストも好きですが、画力がないので残念ですw
見るのが専門だもの。←ここポイント

まあ、好きなものやことについては、サイドバーをみればわかりますよ(*´`*)
趣味が少しでも合えば気軽に話しかけてくださいね^^

ヤプミー申請&コメントしてくれたらめっちゃうれしいです!
単純なやつなので、すぐうれしくなっちゃいますよw

このブログは基本自由で、コメントの強制などはいたしません(`・ω・´)
話しかけたいときに話しかけてくれればけっこうです!
なお、コメント返しは記事のコメント欄にて100%するので…
コメ返がみたかったら、時間をおいてからまたきてくださいww
自由ですが、荒らしはやめてくださいね^^
リンクフリーですが、一言声をかけてくれるとうれしいです///

こんな私ですが、よかったら仲良くしてやってくださいm(__)m

あと、このブログの目玉であるWeathersのサイトをつくりました!
ここから飛べます→空への架け橋*゜

では、『蒼空の涙*゜』をお楽しみください(^^ゞ
彩葉です(^^ゞ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:彩葉
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月13日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・漫画-基本的に少年漫画です^^
    ・ラクガキ-みるのが専門ですよー
    ・Weathers-天気の擬人化のオリキャラ描いてたりします(^^ゞ
読者になる
漫画オタk…いや、漫画ファンの彩葉です(。・ω・。)
ちなみに、彩葉は『いろは』と読みます!

漫画はもちろん、アニメ、ボカロなどなどが大好きなので、
そういう趣味全快のgdgdブログです(*^^*)
あと、このブログにはWathersという目玉企画があります!
詳しくは…ここから→Weathers-天気たち-
またWeathersのサイトもつくりました!
サイドバーから飛べます^^

コメント&ヤプミー登録、気軽にしてくださいねっ♪
てか…してもらえたら、泣くほど喜びます!w
自由なブログですが、荒らしはやめてください(^^ゞ
リンクフリーですが、一言声をかけてくれるとうれしいです///

☆好きな漫画☆
・鋼の錬金術師(エド)
・フェアリーテイル(レン)
・スケダン(希里)
・銀の匙(ハチ・駒場)
・バクマン。(亜城木夢叶)
・青エク(燐)
・けいおん(みお・りつ)
・Pandora Hearts(ギル・エリオット)
・妖狐×僕SS(渡狸・夏目)
・ヘタリア(島国夫婦・ドイツ・スイス・リトアニア)
・さんかれあ(れあたん・ふるち)
・日常(みんな好きだ///)
・はじめてのあく(みんな好きだけど、1番はキョーコ様///)
・未来日記(みんな好き)
・デュラララ‼(折原・平和島)
・神のみ(女子キャラ全員)
・アナグルモール(京介・ちわたん)
・まど☆マギ(ほむほむ)
・絶園のテンペスト(吉野)
・マギ(アリババ)
・黒執事(シエル)
・電波教師(暦・純音・マキナ)
・國崎出雲の事情(梅兄・出雲)
・君と僕。(みんなカッコいいよ///)
・黒子のバスケ(火神・黒子)
…etc…

☆今みてるアニメ☆
・ハンター×ハンター(キルア)
・ワンピース(みんな好きだ^^)
・フェアリーテイル(上に同じく)
・銀河へキックオフ(三つ子)
・バクマン。(上に同じく)
・マギ(上に同じく)
・絶園のテンペスト(上に同じく)
・キューティクル探偵
・たまこまーけっと
・絶チル(兵部さん)
…etc…

()内は好きなキャラでありますw

☆好きなもの☆
・ボカロ(歌い手さん)
・イナイレ(無印)
・エレキギター
・ドラム
・ネット
・小説
・Ib
・ゲーム
・空
・読者様&ヤプミー様
…etc…

少しでも好きなのあったら、気軽に話しかけてくださいね(*´`*)
こめんと
紅葉
» Weathers -天気たち- (2013年04月29日)
弟子
» 祝!1周年(^ω^)!! (2013年03月17日)
青リン
» Weathers -天気たち- (2013年03月13日)
森葉 唯
» TOP(`・ω・´はじめにここを読んでください)キリ (2013年03月12日)
えると
» 祝!1周年(^ω^)!! (2013年03月06日)
雛菊@高緑布教中
» 祝!1周年(^ω^)!! (2013年03月04日)
ゆか
» 祝!1周年(^ω^)!! (2013年03月02日)
空音
» 祝!1周年(^ω^)!! (2013年03月02日)
紅葉
» 祝!1周年(^ω^)!! (2013年03月01日)

黒バス ユル時計

やぷみー様
読者になる