終わり 

December 03 [Sun], 2006, 19:12
今日の朝、彼と終わりをむかえました。
明日の結果をまたずに・・・また、ゆみが何か言ったそうです。気に障ることを・・・
疲れたって言われたけど こっちも疲れました。これ言ったら気分悪くするかなぁとか考えながら話さなきゃいけないし・・・1週間前に喧嘩したときから 少しずつ気持ちの整理をつけてきたつもりだったので結構すんなり 別れられました。
2年2ヶ月とちょっと 楽しく、時にはつらく・・・過ごした日々は 無駄だったのか、成長したのかこれから考えて行きたいと思ってます。
昨日、パンヤのアイテムをクリスマスプレゼントってもらったときは すごい戸惑ったけど、ゆみからは 楽しい時間をもらえたからって言われたのでいいとします。
このブログ、更新することもないだろうけど、たまーに書き込んでみるかな。
辛いことがあったときだけに。。。

まだ・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 19:16
メンテまだ終わらない。今日は出来ないのかなぁ・・・
彼、4時ころメッセきたっけ。話してないけどね(-_-;)
なんかPCが調子悪いなぁ・・・
今日は買い物とかいろいろ遊んできた。
メンテ長引くとしたらいつまでだろ・・・
メッセあげて何かして遊んでようかなぁ・・・

今日は 

November 28 [Tue], 2006, 19:11
昨日の夜、12時過ぎに帰ってきたってメールがあったから まだ寝てるんだろうな〜ってえびさんと えびさんの友達とパンヤして待ってた。でもこなかった・・・1時からメンテだったから出かけるかぁって薬もらいに出かけてきた。1時に具合悪いってメール。大丈夫?ってメールしても返事がない。
3時にまたメール少しよくなったとのこと。
遊ぶかぁっていわれたけど 出かけてるし、メンテだしってメールしたら そかと。
帰ってきて、メッセで少し話しして曲もらって〜
んで、パンヤメンテだったからぎゃお見て寝るかも~って言ってた。
遊ぼうって約束してたけど、遊べなかったし、少ししか話せなかった。まぁ、こう言う日もあっていいのかも。亜美と遊んで早めに寝た。

(・ω・;)(;・ω・) 

November 27 [Mon], 2006, 19:14
昨日、10時半ころかなぁ。メッセをあげたら 彼から話しかけられ、一緒に遊ぶかぁってことで一緒に遊びました。喧嘩した内容には一切触れず、大学の話とか、仕事の話とかそっち系を話してました。
12時には 寝るから〜ってやってたら、友達からメール来たらしいです。今日、スロットイベントあるから 一緒に打たないか?だったそうです。いかない!って言ってたんですが・・・結局寝る前に やっぱり行こうかな。と言ってました。まぁ、発表まで日あるし、いいんじゃない?って感じです。
朝もメッセあがらなかったし、メールも来ないようなので がんばってるんでしょう。
特に たいした用事もないので、メールはしません。
今日は 一人でパニャをがんばってました!
午後からは医者。3時間もかかって、疲れた。帰ってきてすぐ、ご飯だししたしね・・・(゚ω゚;A)
まぁ、今日は早めに寝ようかな。

今日は・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 21:07
朝5時ころ起きたら彼のメッセがあがっていた。昨日寝るとき落としてたのに・・・途中起きたのかな?
それとも友達と出かけてきて寝れなくなったのかな?って思った。
11時過ぎても退席中のままだったから 話かけようか迷ったんだよね。いつも そんなに俺のことばっかり気にしてって言われるかなぁって思ったから。
でも、まぁ ゆみももっと考えてメッセ送ればよかったんだろうけど・・・「昨日の夜、電話なってたっぽかったから 出かけてきて寝てるのかな?」って送ったのが気に食わなかったらしくて・・・2時頃「出かけてきてないけど。まぁ いいけど。ゆみがそういう性格だってのは知ってるし」って??どういう意味?
そういうつもりで言ったんじゃなかったんだけど・・・電話したら「何?」って不機嫌。ゆみそういうつもりで送ったんじゃないって言ったんだけど。。。もう飽きた。疲れたとか・・・じゃぁ わかったよ。素直になってがんばってたつもりだけど また同じこと繰り返してるし、終わりでいいよって言ったんだけど「誰も終わりにしようとか言ってない」って・・・飽きたって言ってるし。はぁ・・・ゆみが 間違ってたのかなぁ。がんばれるって思ってたけど、彼受験ダメだったら 田舎帰らなきゃいけないし、そしたら 終わりだと思ってるしって言うからさぁ。そんな少し離れたくらいでダメだったら とっくに終わりだったと思うんだけど・・・
近い人で一緒に暮らしてくれる人で、そういう人探したら?って言われたから そうしようかなってマジ考える。夜、おねぇちゃんたち来るからご飯だしの手伝いしなきゃなかったし、終わりなら話しててもしょうがないって思って早々に切ろうと思ってたんだけど、彼が まぁ発表まで日あるし、楽しくしていこうって・・・終わりじゃないのか?曖昧で終わったよ。まぁ、もう終わりでいいってことにしようかな。
自分の中で少しずつケジメつけていこう。

(・ω・;)(;・ω・) 

November 25 [Sat], 2006, 22:59
今日は彼が受験の日!
朝、5時起きだって言ってたからいってらっしゃい言いたくて5時に起きたんだけど、メッセしても反応ない・・・(・´ェ`・)パンヤしてたっぽいけどね。
起きてパニャできるくらいなら 緊張はしてなかったんだろうって思いました。
結局8時頃かな?行ってきますって言ってった。途中「問題は簡単なんだけど、時間足りない」ってメール来たなぁ・・・大丈夫かな(´・ω・`;)
夕方終わったのかメールきて、面接がちょっと・・・みたいなメールでした。
彼におつかれさまのメッセ入れたんだけど返事なかったの。でも、ご飯終わってから電話来ていて
メッセ返せなくてごめんってことでした。それから 一緒に遊んで、9時頃眠いからって彼は落ちていきました。落ちる前に仕事の話をちょっとしたけど 眠そうで途中で終わったけどね〜

アァァハァ 

November 24 [Fri], 2006, 12:51
昨日、夜やっぱり来てね、でも一緒にやろうかぁってことになったら 落ちてていなくって、2人でやってたんだけど 亜美が添い寝して〜とかいうから 添い寝してたら寝ちゃって・・・起きたら彼、えびさんとパンヤしてたっけ。んで、ゆみも入って3人でやったんだけど 合コンだったらしくて、酔ってるからか すごい話してねぇ。彼とボイスで話してたんだけど いつも2人でやってるときも こんな感じで話してるだけだよ。好きだとかそういう感情じゃなくて お兄ちゃんのような存在で相談とか、そんな感じで話してるだけだから。気にするなみたいなこと言われた。
なので、気にしないようにした。
2人で遊んでても 気にしません。えびさんも そういう人じゃないみたいだしねぇ。
彼が2時頃落ちてったけど3時までえびさんと遊んでましたー
そして、今彼と大会してるけど、えびさんは 対戦かな?ささやきで少し話ししてたけど 途中で終わってしまったな(´・ω・`;)

ハァァ・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 19:03
今日、いろいろ用事おわしてから 彼いたらパニャしようかな〜って思ってログインして 話かけたらチャットオフにしてたって。それはいいんだけど、ゆみが「非公開の部屋にしたね〜」って言ったら 非公開にはしてない!って口調がかわって・・・部屋の見方のコマンド教えたのにすぐ忘れる・・・って。
で、パニャ落ちてって、でもメッセは落としてなかったら、ビデオ見たいの送ってくれたりして、だから「一緒にパンヤやろぅ」って言ったら 退席中になるしね・・・(´・ω・`;)
んで、あやまりのメッセ入れたんだけど落とすか迷ってて、でも直接言ったほうがいいと思ってまたメッセあげたら 彼いたんだけどパニャしてたみたいで反応なくって、パニャで話してたらボイスしてくれて、そっから 普通に話しした。そしたら えびさんが来たので一緒にやっぺってことになって3人でやってたんだけど 全然話しないの。何話そう・・・って考えてやっと話しても誰も反応なし・・・
で、ゆみエラー落ちしてメッセあげて彼と話ながら待ってたんだけど チャットするする・・・
ゆみいると 話しにくいのかなぁ・・・彼とだと話しやすいんだろうなぁ。
何か 何話してるんだろうとか、前に「3人でやると遠慮しちゃうってエビが言ってた」って そういうこと話してるみたいだから・・・いろいろモヤモヤしちゃう・・・ハァァ。
夜、またくるのかなぁ・・・精神的につらい・・・

(´・ω・`;) 

November 22 [Wed], 2006, 23:59
今日は 朝なんだか 早く目が覚めたので、ボーっとしてた。
今日はパニャメンテだったから気分的に楽だった。出かけるって言ったら 彼は寝るって言って、何時まで寝たのかはわからないけど お昼にはPC前にいたなぁ。
夜、パニャしてたらえびさんいたっけ。めずらしく 一緒にやらなかったんだけどね〜
12時頃眠いなぁって思ってたら彼も寝るって言ったから寝たとは思う。
えびさんとコッソリやってたりして?(´・ω・`;)
あまり疑いたくはないけどね。

ねむねむ。 

November 21 [Tue], 2006, 23:23
今日は 朝6時半に起きて、少し遊んだ後、ご飯の手伝いして、8時過ぎくらいからパニャしに行ったらえびさんとパステルさんがいた。一緒に何度か遊んでたら彼がきたので ず〜っと一緒にパニャ。
途中何度か用足しに行ったけどね〜
夜、亜美とも3人でやったし。
何事もなくてよかった。
でも 少し疲れてきたかなぁ・・・
久しぶりに心臓が苦しくなった。これって やっぱりストレスだよねぇ・・・
まぁ 早めに寝て、明日はパニャメンテらしいし。
木曜日は出かけるから 彼とえびさんとでパニャ楽しむだろうな。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» あーあ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroha1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる