凹み 

2005年08月28日(日) 6時21分
 更新を、連続でしてみたイロハです、こん**は。

 今日はソース丼の@連打から始まりました。SLが防衛してるとの事。
早速わくわくしながら幽霊偵察に行きました。
なんかいっぱいいました。MNXのDIEもいて協同防衛?
以前COMも共同で防衛崩しをしたような気がしますがw共同だとフィールドがあたるなど欠点もあるので僕的にはかえってやりやすかったり。

 結果的には制圧、無事シギルはCOMの元に戻ったわけですが、シギル攻防戦は楽しいです。街支配によってのメリット、支配してないことによるデメリットがない今、シギルに意味が無くなってしまってます。もっと奪い合いに熱くなれる仕様にならないかなあ。

 そして今日の戦闘ですが、全くもってだめぽでした。ほんとだめぽ。
MNXに散々やられてしまった。ナーブ、ぼーら、DMなど喰らったらOUTな事を喰らってしまう・・・。喰らう時の位置も悪い。移動が悪い。退路の選び方が悪い、合流の仕方が悪いと反省いっぱい。

 その後DN@と何度か。またしても死亡。遭遇時飛び出しすぎでFSいっぱい!約一名遅れて発射してきたFSで乙なのですがw、これも変な動きして避けれるFSを喰らってしまった。まだまだクンフーが足りないですな。

 被タゲ時の動きなど][][の方々にご指導頂いて、ラストにカインさんと○さんに移動の練習を一緒にして頂き修正に励むのでした。

賑やか? 

2005年08月27日(土) 5時46分
 ちょっと前の宮城沖地震、関東な僕にも(こりゃどっかで震度6,7だな)と予測した地震通なイロハです、こん**は。

阪神大震災の時も田舎が伊豆なのですが、伊豆にいるのに揺れを感じしかも寝てた(こりゃどっかで、でかいな)と思いTVつけたら大騒ぎ。テレパシーでもあるのだろうか。地震恐いですね。

さて、最近の無限は盛り上がってると感じてるのは僕だけ?
特に誉、BC村は活気ある戦場になっています。
そんな中、マクロを久々にいじった僕は、生き延びる為の変更なのに戸惑いが生じ被がでることが逆に多くなってしまいました。
元に戻そうかととも思いましたがしばらくそのままでいたら慣れましたよ。
生存率格段にUP!素晴らしい。

そして今日できた課題、@集中合わせろ@です。
これは今日の戦闘中COMIRCでの発言です。発言者によると@合わせろ@にはいろんな意味があるそうで説明を聞いてなるほどと思ったのです。
味方といろんな面で合わせれるようになりたいな。

その為にはもっと][][のエースと親密にならなくては。

4位ライオンマル

僕も○さんなら抱かれてもいい・・・フゥ〜。


その後のCOM 

2005年08月09日(火) 7時07分
 セブンイレブンの店頭でUOMLを予約したら、またしてもUOラーな店員に当たらず予約に時間掛かったイロハです、こん**は。

街を支配したものの、その後の動きがほとんど無くなってしまい少し寂しいこの頃です。
かといって気も抜けず、取り返す側の方が楽ですなと感じてしまいました。

シギル争奪戦が行われない今は、新しく仲間もいっぱい増えたので戦場にでて集団戦を楽しむ事が多くなってきました。

今までは、熱い味方のHOTSAuse君と少数戦を楽しんでましたがソース丼はDOOMに夢中って事で><でる機会も減っておりました。
というよりも最近は一人、二人で出歩くのが恐くなってしまったというのが本音かもしれません。
巷では合併が流行ってますので、ヘルプの数が尋常じゃないんですw

そういうわけで、COM軍として戦場にでるだけになってますが今更なんだろうけど、
ヒタゲ意識とか、SKとか、フィールドとか、とかとか、僕にとっては新しい課題が沢山できました。
一瞬で昇天もありうる戦闘っておもしろいですねえ。逆に一瞬で昇天もさせれるわけですし。
敵さん達の日記には1被あっただけで、お怒りになったり反省されたりしてますが、
なんて厳しいんだと思ってましたが、最近はちょっと共感してみたりw

「被を出さずにCOMのお役に立つ」大雑把に、これを目標にしてみよう。
これに伴い、マクロ関係変えてみました。
集団戦では戦力落とさず回復力UPになったはずです。
KPも+にしてみたいし!

そうそう、ソース丼が+1になってたよ^^



連続で日記ネタが @ 

2005年07月16日(土) 2時42分
一番近いタバコ屋が、3日に1回ほとんど売切れになるとこに住んでるイロハです、こん**は。

発注量考えろよ!


さて、ついに来ましたよ。全街COM色に染まりました。嬉しすぎて最初に結果を書いてみました。
今回ブリの時と同じようにチキン戦法昼侵食でマジンを狙いました。もちろんついでに残りの街も狙っていますが、ブリ取ったばかりだしTBが警戒してると予想していたのですが、マジンはやはりリセットされてしまいます。

またスカラ好きなSLにもリセットされてしまったりと思うようにはいきません。
スカラは僕の町ですよ、家ありますから!
それはそれですが、14:00前、16:30、20:30の3パターンでシギルが焼けるというだるーい状況になりました。

まず午前中TBがTT氏のみいらっしゃいましたが、なんとか防衛。テイマー使ったけど・・・。
しかしハイドしているとき暴かれたのです、ちょうどよそ見してるとき・・・・。EXEBが見えてました。タイミングよく気づいたなあw
SLシーフも来ましたがこちらDHいますので撃退。

午後がっかり君登場、ここでやられました。殺すとこをわかってらしゃいますね。
HP80ちょいあったのにイグを絡めてると思うんだけど即死><
しかし控えてますよ。COMKPランカーPhilosophyタンが!さくっとやってくれました。ありがたい。
そして建て直し、COMメンも増えてきて14:00の部3都市があっさり焼けました。

その後敵は全くこない・・・・。それなりに作戦をたて準備しているのに・・・。
そしてなんとなくだれて来て持ち場を離れ中一人になってるときMNX来たらしい。
白蛇さんとGooGoo氏。相棒ソース丼がイロハ到着する前に殉職。そして、あれよあれよと、まとまらずバラバラに挑んでいきほぼ壊滅wしかしシーフがいない!助かったぁ。
てわけで油断したと言い訳しましょう。
そんな時ユーが焼けました。

連続で日記ネタが A 

2005年07月15日(金) 23時54分
さあ、残りマジンを含む3都市です。予定が20:30ですから、このまま終わるはずはありません。
先ほどのだらけで犯したミスもありますので気を引き締めてラストスパート。
しかしTT氏が1人で様子を伺うだけ。今日のTBはめずらしく全くアクトがないようだ。
そうこうしてるとスカラが焼け残るはべスパと本拠地マジンです。
そんな時来ました、TB4か5ほど!中フィールド係3で対応、EFを基本にフィールド戦突入。
やはり防衛側の方が有利で特にやばくなることもなく未経験3人組ですから試行錯誤で作戦通りやっていきます。いくつか作戦の穴がでてきますが絶える絶える。
すると、計算を間違えたのか何故かマジンが焼けました。うっほーーーーー。本日の瞬間最高喜び率でした。
そのまま残りも焼けCOM軍IRCでは、歓喜の渦が巻き起こったのでした。

シギルを焼くのはシーフの努力がとても重要です。そしてシーフはとても苦労すると思います。
COMシーフ軍団の皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてシギルを守る戦闘員の皆さんありがとう。

今回の防衛は運がかなり絡んでました。アクトがなかったTB、シーフのいないMNX。
完全支配はまだまだと思います。COM支配を続けていき完全な実力でCOMの繁栄を誓うのでした。

ところで今日はRyu氏が来なかった。TB派閥策士との攻防戦を挑戦したかったんですが。

COMメンの皆さんまたがんばろう。



苦節何ヶ月? 

2005年07月12日(火) 16時10分
どうしてもKPが+にならないイロハです、こん**は。

TBの悪政も何ヶ月経ったのだろう。
何故か昼のアクトがあったので防衛を開始しました。
僕は今までも密かに防衛してる時もあるのですがTB軍の前にいっつも倒れていました。

今日は味方がいっぱいいます。これはいけるのでは!と淡い期待を胸に防衛を開始しました。

とある派閥のプロの方にいろいろ教わっていたので全部を実行はしていませんが少しづつ準備をしてきていたのでそれなりに作戦も立ててみました。毒罠もばっちり!
といっても、EF張りまくりのチキン戦法wでネクロな僕は窒息をばら撒くという作戦ですが・・・・。
とにかくフィールドで時間を稼ぎすり抜けたシーフは必ず殺す!これを第一優先に、COM軍の被を出さない。
必死すぎて時間もわかりませんが結構持ちこたえたと思います。
そうこうしてると「@ブリ焼けた」
嗚呼この発言何ヶ月ぶり?ぐらいに感動!まじで涙でるぜ!

この調子で他の街も・・・・とはいきませんで、来ました天敵肉様・・・。
僕苦手です。そして苦手意識が染み付いています・・・・。
どうもいつも殺されます。
でも、今日はなんか未知なるパワー全開!粘って粘って粘って・・・・・・・・・死亡w
ああ、マジンがああああああああああああああああああ!
結局ブリだけで終わりました。うう・・・・すんごく悔しい・・・・・。
せめてブリ、マジンと取って気持ちよく終わりたかった・・・・。
終わってみていくつか反省点がでましたし、僕はここまで粘った防衛は初めてだったのでいい経験になりました。

弱小COMとしては、敵派閥の少ない時間を狙うとか、わりかしチキンですが><いつの日にか全街COM支配をまたしても決意するのでした。

やっと軍馬ベンダー置けます。今COM入ると買えますよ・・・・・!










相棒 

2005年05月25日(水) 21時30分
廃人すぎて肩が凝るので、若いねーちゃんばっかなマッサージ屋に通ているイロハです、こん**は。
普通のマッサージです。15:00までに行くと60分5000円です。


彼の名前はHOTSAuseです。僕の相棒です。
とてもまじめで頭脳的PLAYをしてくれます。そして対人で大事と思われる反省をしっかりする人であります。

僕は彼がいないと不安になります。だから貢ぐことにしました。

これと

これ

おまけにこれ

これもつけちゃう

さあ、もっともっと強くなっておくれ。

うーん、PS自慢でしたw

ちなみに今日は死にまくり。特にブリ北でしつこく追って来た方、うまいが故に生きる基本的な攻め方、戦いながら盗ませて頂きます。

TBの支配 

2005年05月06日(金) 13時25分
更新の少なさで、だらしなさを漂わせてしまうイロハです、こん**は。

更新はしてませんが、最近無限にはまってます。北斗の浮気はやっぱり浮気でした。
北斗もたまにはやってますが・・・。

何がはまってるかというと、派閥です。TB全支配を目の前で見ていた僕はUO至上一番悔しかったw
事の発端は、MNX激アクト軍にいじめられこりゃ無理だぜぇと思っていたら、COMにあったシギルがない。
TBか!TBにはない・・・!で、MNXに全部ありました。しかも激アクト+罠有り。
あまり見かけないMNXの罠配置、、、これは本気か、GWだしやばいと思ってました。

しばらく放置の末、MNX砦に再度向かうとTBがいました。
あっけなく殺されるわけですが、この場だけはTB応援しました。
計算ではあとちょいでMNXが全都市侵食で僕はあせってたからです。
シギルの侵食には10時間かかるのですが、敵派閥が盗んでから15分後にリセットされる・・・つまり「あとちょいで侵食」まで経過している時間がリセットされるので、その後15分経ちますとどの派閥でも10時間の侵食が必要になるからです。
そしてちょうど青軍とTBの戦闘がはじまっていてMNXもこれないだろうと思い、15分経つのを幽霊のまま見届けていました。
その時TBの計画は知るよしもありません。
安心して就寝しあくる日TBに行きますと(8:30かな)なんと、TB防衛してるではないか!
まあ、飽きて寝るだろうと一旦戻って仲間が来てから再び向かいますとTB本気です。やばいです。
我らアクト4w08さんのガード攻撃を永遠と繰り返しながらみんなで隙はないか探していますが隙がない・・・><
またしても他人任せにMNXこないかなと思ってしまう・・・情けなさw
結局15:00過ぎぐらいに侵食されてしまった。
マジンシアだけは盗られたくないと、一人マジンシアゲートで紫なTB待つもあえなく失敗。
みじめに死体をさらしました><
あとで調べたら侵食されたらリセット不可能らしいです。
そしてTBの全町支配が完成したのでした。
とても悔しいぞ。そしてどこでも敵派閥登場を期待する自分も情けない・・・。

でも、COMに昨日新しく4人も来てくれました。僕はみんなで力を合わせてCOMの全支配を誓い企むのでした。

派閥にはいって 

2005年04月24日(日) 23時23分
北斗に行き過ぎて、全く日記を書いてなかったイロハです、こん**は。

北斗での生活もなれ、お金も溜まったのでまた、無限メインな生活に戻りました。

そして、派閥に挑戦しようとCOMにはいってみました。
派閥というものがなんなのか、理解する前に入ったのですが、うーんおもしろい。戦闘に目的が加わるだけでこんなに新鮮とは!

死亡時のロスも、戦闘に緊張感があっていいですね。COMに入って1週間、いろいろ戦闘がありましたが、今日はこんなSSを張ってみます。



初めて、紫に染まった図
この直後にBCDIEがきて僕は紫から灰色になったとさ><

まだまだ解らない事多いのですが、派閥楽しんでみようと思いました。

キャラいじり 

2005年04月03日(日) 22時05分
ウイイレ8の新しいのを買って、噂の大航海のパッケージを手にとってみただけのイロハです、こん**は。

無限で、K-RのRYU氏、Risa氏と対戦しました。
なんか、2人は息が合ってる?
3回も殺されました。1回も殺せませんでした><
僕は死ぬとき、大体何か理由があるものです。
まあ、言い訳ともいいますが、マクロの押し間違えとか、動き方とかもそうだし
回復のタイミング、突っ込みすぎなどなど、敗因は自分だと思う事が多いのです。

今日のK-Rは、敗北を感じました
そして、「またワンド補充しにきます」と、言われました。
いやいや、うちはレンタルですよ、返却なき場合強制回収致します!
ちとキャラに修正ってことで少しスキルいじりました。

北斗の話
相変わらずデスパでPSしてました。
ハイド100、ステルス100、忍者50なネクロなのですが、2度もPS盗まれました><
武士15と何か不明1枚
魔法20だったらどうしよおおおおおおおおお。
それと昨日ねずみ独占初めて成功、1番で。
12枚ゲットでPM120があったとさ、めでたしめでたし。
ステスク開催の裏でがんばっちゃいましたw

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 凹み (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 凹み (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 凹み (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 凹み (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 凹み (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 凹み (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 凹み (2008年09月23日)
アイコン画像Eint
» 凹み (2008年01月24日)
アイコン画像AriEs
» 凹み (2005年09月15日)
アイコン画像あかね
» 凹み (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroha-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる