久しぶりに。。 

February 08 [Wed], 2012, 2:07
きたら全然違うことなってる!!笑


1年半放置!(|| ゜Д゜)

の間に色々あった。


ずっと好きだった人と付き合って、1年2ヶ月でこないだ別れました。笑

笑えなかったけどね。

向こうにはどうやらもう新しい彼女がいらっしゃるようです。


嫌いになったって
好きじゃなくなったって突然言われても、
困った困った。


他に好きな人がいる訳じゃないって言ってたけど、やっぱりいたんじゃん。って話ですよね?


てゆうか…
そんなもんなんかな。

男の人って。





きっぱりふっ切れたと周りには言いましたが、
なかなか引きずっているのか?私。


ショックなんて受けちゃって。






はぁ。
人生ってすごい難しいよね。


落ち込んでるときに追い討ちをかけるように別れを切り出され(笑)

まじで死骸のようになってました(笑)



今はだいぶ元気p(^^)q

だけど知りたくなかったなー↓

自分で見ちゃったんだけれども。。。mixi…



ダメだね〜




私も良い人見つからんかな(’-’*)♪

引きずったこと忘れる運命的な出会い(笑)




…無いなー


恋愛ってどうやってするのかわからん。





早く結婚したいな〜

元彼さんとすると思ってたのにな(笑)
実際何度も言われてたし…



でも、自己暗示かけてた気もするのよね。

好きだけど、この人と結婚して幸せになるんかなって何度も考えてた。
ってことは
別れて正解だったのかな。



思うようになりました。



未来の旦那様はどこなんでしょう(笑)



むしろ私結婚出来るのかな?!



笑〜




なんて事を考えております\(^^)/



ひまじんwww

号泣。。。 

June 23 [Wed], 2010, 23:17
ドラマ観て号泣するなんてそうそうないのに。


Mother
観て号泣。













うちの育った家庭は

全然裕福じゃなく
普通もしくは貧乏で













みんながしてることやらしてもらえなくて



でも












愛情だけは負けない家です。













家族大好き。
















お母さん大好き。















生まれたのがこの家で
生んでくれたお父さんとお母さんがこの人達で

本当に良かったな












と。

















お母さんみたいな母親になれたら良いな。

















私が今この仕事してるのも


お母さんのおかげで













いつも一緒にお菓子作ったね。














あれがあったから

私は今

ケーキを作ることを仕事にしています。














ありがとう













お母さんのこどもに生まれて



私は幸せです。












まだまだ迷惑かける事もあるけど

これからも娘をよろしくね(^-^)

ずきゅん 

May 25 [Tue], 2010, 23:27






まさかまさかの
4年?越しのきゅん…














なんでやろ…





やぱ好きなんかな…























今更?!

THE☆放置 

March 24 [Wed], 2010, 18:07
おひさーしぶりでございまする〜

最近mixiばっかりで(笑)
こっちずっと放置

まぁmixiもそこまで日記書いてる訳ちゃうんやけど



そうそう
来週から冬休み(一般的には春休みの時期ですけど(´Д`))なんです
東京行くねん♪

ケーキ屋巡りする予定は予定やけど。。。友達と合流するからもしかしたら普通に東京観光で終わるかも〜

いろんなとこ行きたいにゃ










そして今
暇過ぎる

眠れませーん(;´・`) 

October 05 [Mon], 2009, 3:29
久しぶり日記其ノなんぼ??


ですが



寝れなさ過ぎて
過去にうちが書いたゴスペラーズへの愛日記←キモイ?笑
読んでたら笑えました




すごいねアタシ。


今そんな情熱無いぜ

てか音楽自体にあんまり必要性を感じない生活になったってゆぅのがおっきいねー

ゴスマニア辞めたし


でも
SOULPOWERなにサミ09
行っちゃって、
久々にゴス熱微上(笑)


今年は去年の3倍くらい良かったし

TOMさんが一番好きやったけど






でも辻時代の集いとか苗場とか
あんな興奮は無いんだ。


大人になったのかしら(笑)


今は普通に普通のファンとして見れるし聴けるw



ただ
職場の有線でオルゴールやのに
あたらしい世界が流れた時はテンション↑↑upしまくったけどね

不意打ちには弱いです





最近楽しいO(≧∇≦)oってなること少ないから
あの頃が時々懐かしくなります。笑







若いってすごいなぁ(笑)



















以上
おばちゃんの独り言でした

チャンチャン♪



写真は噂の黒いメロンパン

久しぶりいいいいいいい!!! 

July 27 [Mon], 2009, 18:05
デス
今実家。
久々にパソコンいじいじ。

タイピング速度あんまり変わってないぜ
てか結構覚えてるもんだね☆

パソ子からやと更新する気になるんやけどな…
携帯めんどくさいねん…笑
もうすぐ夏休みです

めっちゃ久々に花火大会行きます彼氏と
嘘です。
友達と。笑
嘘つくようなことでもない

淀川の花火大会
久々の花火やし
久々に浴衣着ます

楽しみすぎる

夏休み初日が花火で、10日に辛うじてさっき予定が出来て、それ以外
全く予定がありません。
淋しい子…ぐすん

夏休み、去年もなんもせずに終わっちゃったから今年は夏らしいことしたいぜ

ってことで
相方さん募集中
とか言ってみる。

みなさ〜ん
元気ですか〜

またまた久しぶり 

June 05 [Fri], 2009, 11:42
今から京都

ひとりですけど何か?笑





阪急電車大好きゃ〜

なんかJRよりも落ち着くしね♪


京都とか久々過ぎて
どこ行こうか迷う(「・∀・)゛


とりあえずまったりしたいです。











yaplog!のお知り合いの皆さまお元気でしょうか〜


全然更新してないんでやめようか悩み中です。。。

Super放置(笑) 

April 05 [Sun], 2009, 21:50
しすぎw

なにやら久々にゴス日記でも書くべし(^^)v


ぽんぽーんの誕生日すっかり忘れてました

24日のてっちゃん誕生祭休みです。笑



てか今年ゴスペラーズ15周年やのにライブ行けそうにありません(泣)(/_;)

アルバムHurray!ゎ買いました。があまり聴いてません(´Д`)

最近それどころじゃ無いカンジです…


誰か大阪のチケ取った人居ませんか〜笑
連れてって〜

自由 

January 14 [Wed], 2009, 2:29
この2週間

人生で初めて
と言って良いと思える

『悪いコト』をしました。

無断欠勤
連絡を絶ち
迷惑をかけ
心配かける



という…












理由はこないだちらっと書いたけどね。




間違いがひとつ。









後悔先に立たずってね。



2週間もあれば
色々考える時間が有ります。











一度突拍子もない事をして
何食わぬ顔で戻れる筈が無いでしょう。







今日まで
上司や社長と話しをして


もう一度頑張るという選択をしました。












こんな会社なかなか無いよ。苦笑











こんな私を
『仲間』と言ってくれる人が居ます。
そんな人たちを
私は何も考えず裏切りました。



でも
それでも

『仲間』だから戻って来てほしいと言ってくれる人が居ます。





もう逃げたらダメって思った。



自分からも
この人達からも。









今日の朝から出勤します。


2週間
何もしなくて良い
自由だったのかもしれないけど


私にとってそれは自由じゃなかった。


学生の頃
よく先生が言ってた

自由が一番しんどいって







それを支え切る力は私にはなかったし












後悔と罪悪感で
潰れそうでした。



そんな私でも
仲間やと言ってくれる『仲間』が居るなんて。

冗談抜きで


初めてここに就職出来て良かったなって思いました(^-^)














今年も
こんなおバカでちっさい人間の
どうしようもない私を


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





2009.1.14夜明け前

明るい話題 

January 04 [Sun], 2009, 1:19
全然書いてないね(笑)




年末、色々有りました。

ある人の言葉で線が切れてしまった。




ずっとそんなふうに思われてたのかーって思って
その人の事嫌いな訳じゃなかったし
ずっとしんどかった時期を支えてくれた人でした。



その人はいつもちゃんと私の事を見てくれてたよ。でも

その時の

その言葉達が









今まで色々積もってた私の中に飛び込んで来て



1度割れてしまった風船は元には戻れなくて






私は間違った選択をしました。












でもね

迷惑をかけたことは本当に申し訳なく思ってるし、とんでもない辞め方をした事、ちゃんと自覚しています。が


なんて自分勝手なんだろうな私



後悔してないの。














毎日

その人から
メールが来ます。


でもずっと知らんぷりしています。






他の子からもメール来たりするけど返事をしてないの。




その人が本当に後悔してるよって
メールで良いから連絡してあげて

って。














辞めようとしてるとか。


















そんなこと言える立場じゃ無いけど


ふざけんなー。

あんたが辞めてどーすんねん。













あんたはそこでいっぱい学ぶ事があるでしょう?

私の事なんて気にしないで
あんたの人生歩みなさいよー!!













って言ってやりたい(笑)












私は違うところで1から頑張るから。












それが大阪なのか
神戸なのか

もしかしたらまた別の場所なのか


まだわからないけども。















元気だから


もう

放っておいてくれませんか?











これで自分勝手な私からの最後のお願いだよ(^人^)








次のブログは明るい話題にしてやるッ
















以上


つぶやき(どこがッ?!)でした。
最新コメント
アイコン画像
» またまた久しぶり (2009年06月08日)
アイコン画像きょん
» 出てくるのは。 (2008年10月09日)
アイコン画像妃実
» あー (2008年07月17日)
アイコン画像妃実
» やっとこの日が。 (2008年07月06日)
アイコン画像巳桜吏
» …告白されました? (2008年05月11日)
アイコン画像あすか
» …告白されました? (2008年05月10日)
アイコン画像太夫
» お誕生日と1年間 (2008年02月25日)
アイコン画像太夫
» 決意表明。 (2008年02月17日)
アイコン画像巳桜吏
» みんなそれぞれ (2008年02月12日)
アイコン画像
» みんなそれぞれ (2008年02月11日)
http://yaplog.jp/iroha-xxx-ryou/index1_0.rdf