今週も札幌ドームへ行って来ました。 

June 05 [Fri], 2009, 21:45
水曜日に行って来ましたセ・パ交流戦
札幌ドームにはキッズパークがあります







Irohaは野球よりもこっちの方が楽しそうです

今Irohaとmamaが「千と千尋の神隠し」
真剣に見ていて、独り暇を持て余しているpapaでした

野球三昧 

May 31 [Sun], 2009, 0:31
5月24日(日)
翌日もイースタンリーグ観戦
またまたグランドでのイベントに参加

この日は屋外の球場


やはり今日も走るIroha


ゴロリ芝生をチェック


次は誰もいない外野フェンスをチェック

興味津々

最後には土をチェック

札幌ドーム Part2 

May 31 [Sun], 2009, 0:14
5月23日(土) イースタンリーグ
試合前のイベントに参加したよ
いよいよグランド内へ


縦横無尽


見よう見まねで滑りこみ


満足げなIrohaの表情


マスコットのカビーに…

恐る恐る近づいて行くIroha

今季初 札幌ドーム! 

May 31 [Sun], 2009, 0:06
5月20日(水) 読売ジャイアンツ戦
B☆Bとツーショット


B☆Bが二人

mamaが一番嬉しそうな表情

GW 

May 30 [Sat], 2009, 23:59
4月29日 円山動物園


同じく4月29日 mama流身体測定


5月4日 おじいちゃんの家でこどもの日パーティー


5月6日 おばあちゃんとアスパラ採り


5月8日 GW終盤 風邪気味Iroha

背後にはバイキンマンの姿が…

暇つぶしに更新 

May 30 [Sat], 2009, 23:34
溜めに溜まった写真を一挙公開
3月7日 B☆Bサイン会


4月12日 ドライブ途中の定山渓で足湯



4月17日 3歳の誕生日を迎えました。

mamaと手作りケーキに挑戦

夜はIrohaの希望で回転寿司
『カニが大好きなの

4月25日 クレヨンしんちゃんショー

ちょっと早いけど… 

December 23 [Tue], 2008, 20:28
2008年も大変お世話になりました。
Irohaとmamaは本日papaより一足先に実家へ帰省
じいちゃんの家でクリスマスと新年を迎えます。
あっ≠ニいうまの2008年でした
家族全員大きな病気をすることもなく
平凡な毎日を送れましたことに感謝
家族三人を支えてくださった皆さんに感謝
『本当にありがとうございました

皆さん良いお年を

追伸:
papaはこちらで一人楽しい
クリスマス二日間を過ごします

来年も宜しくお願いしまぁ〜す

多忙な週末。イベント三昧。。。 

December 15 [Mon], 2008, 18:55
その@ 12月13日(土) 13:00から
NHKのイベント
「おかあさんといっしょぐーチョコランタン小劇場=vを見てきました。

終了後すぐにその足で次の会場へ

そのA 12月13日(土) 15:00から
「2008こそだてフェスティバルin札幌コンベンションセンター」
たくさんの催し物コーナーがありました。
その中のひとつ、
ぴかぴかシュッシュッはみがき教室≠ノ参加

歯科衛生士の話にIrohaも興味津々

正しい歯磨きの仕方を教えてもらいました

そのB 12月14日(日) 18:00から
きたえーるでの日ハム選手交流会イベント
トークショー&サイン・撮影会に行きました。

糸井選手と金子選手にサインをもらって
一緒に写真も撮ってもらったよ



みんな最高の表情なのにブレブレ…残念

東京のM家≠ヨ 

December 07 [Sun], 2008, 12:35
元気な赤ちゃんが産まれて
こんな仲良し家族ができますように
そんな願いを込めてベランダに作った

一番右の雪だるまはオレンジおじさんの体型をイメージして作ったよ
papaとこれからpapaになるオレンジおじさんの母校をバックに
『懐かしいしょ

『おぉ、寒かったぁ

『もうちょっと、もうちょっと二人で力を合わせて頑張れ
銀世界の札幌でうれしい知らせを楽しみに待っています

お祝いごと 3連発! 

December 06 [Sat], 2008, 17:09
11/23papa誕生日
3連休の中日ということもありおじいちゃんの家にみんな集結
いとこの唯人兄ちゃん、柊人兄ちゃんと

『おめでとぉ〜

11/27papa&mama結婚記念日



『おめでとぉ〜

12/4mama誕生日

『おめでとぉ〜