視力は10.22 

2005年10月22日(土) 19時30分
ありえへんな

2年前の今日、G-album 24/7 が発売されたんですね〜。
そのCMでのセリフを引用してみたんですけどね。
今回の
H-album はどんなCMやってくれるんでしょう?
個人的にはコミカルな方が好きですし、捕獲のやりがいもあるんですけどね。
Fのときはどんなんだったかな?
ただPVをつなぎ合わせただけのやつ?
あ〜手抜きですね(笑)
憶えてないってことは捕獲してないんでしょうね
今回も良CMでありますように

CMといえばダース
現在Ver.ですね。
こちらは15秒は捕獲済み
今日のエンタの神様で30秒狙います
いやぁ、DVDレコーダーがあると非常に便利です
ビデオ時代は無駄な映像がイヤでCM捕獲しなかったもん。
買って一年くらい経つけど重宝ってこういうときに使う言葉なんだね。
ただデジタルであるが故にいきなりご機嫌を損ねるので注意

昨日、ブログを書き終えて卒論の作成に取り掛かろうとしたところ、友人のGくんDくんからがきてに誘われました。
彼らは朝5:30集合でスノボフェス@東京ドームに向かったそうです
そんなに早く行く必要があったんだろうか?(笑)
その帰りにうちに寄ったんですって。
で、回転寿司を食べに行ってきました。
ぶっちゃけ寿司って好きじゃないんですよ
だから回転寿司なんて何年振り!?ってくらいでしたね。
そして意外と食べれるようになっていた(笑)
やっぱり大人になると味覚は変わるんだね。
ちょっとまた行きたくなっちゃったもん

そんな感じでご飯食べに行ったもんだから卒論はまったく手付かず。
今日もやろうと思ったけどあんまり進まなかったな・・・。
木曜までに完成させなきゃいけないんだけど、やる気が起こらないよぉ
明日は心入れ替えて頑張ろ・・・・

ブログ始めました 

2005年10月21日(金) 11時34分
始めまして

流行に乗っかってみました(笑)
以前にも書いてたことあるんですが、その当時の忙しさと精神的な疲労でリタイヤしちゃったんですよね。
これからなら時間もあるし、まったり出来そうかな?と思って挑戦してみましたよ。
いや〜、ヤプログは絵文字が豊富ねぇ
楽しくなりそうだわ

初回なので軽く自己紹介しちゃいましょうか!
と、思ったけれどもそれは追々(笑)
読み続けて頂けれればわかっていただけるかな?と。
非常に読者頼りのブログですね
何か知りたかったら聞いてくれ!ってことです。

まぁ、少しは話しておこうか。
大学4年なんであと少しで卒業なんですね
4年といえば就職活動も卒業論文もあります。
つい最近、やっと就職先が決まったところなんです。
10ヶ月苦しんだよ
来年からも東京で暮らすことが決定して一安心
今は新居探しが楽しみでしかたないです。
就職先が決まっても卒業できなきゃ意味がないってことで、次は卒論の呪いにかかってます
今日も卒論進めなきゃと思って開いたのに、何故かブログを書いているという現実逃避
まぁ、ぼちぼちやりますよーだ

さぁ、私の趣味と言っても良い某関西2人組
別に伏せる事ないんだけどあえて伏せてみる(笑)
せっかく絵文字も充実しているので、ここでは名前も使わず絵文字で表してみようと思います。

白馬の王子(?)の車バカ
梅干ボーイの魚バカ

はい、決定〜
わからない方、多分いらっしゃらないと思うんですけどね(笑)
聞いていただければあっさり教えちゃいますんで

さ、そろそろ卒論に取り掛かりましょー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroha-iroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる