今の髪色w 

2007年06月30日(土) 17時45分
汚い色w

18禁…かな???嘘 

2007年06月18日(月) 15時51分
夢がめっさエロかった(⊃Д⊂)キャッ

何か見知らぬ男の子と目が合って

何故かうちはその男の子に近づいてって
その男の子にBL本を借りるんだよ(-"-;)
んでBL本を読み終わって

男の子に返そうとしたら

教室?に誰もいなくて

仕方なくその男の子の机の上に

BL本を置いて帰ろうとしたら

男の子が机の陰にいたらしく

陰から出てきて

うんたらかんたらで
何故か男の子とベロちゅうしてて

何故か付き合うコトになってて

その後うんたらかんたらで

うん…(´A`)
まぁ…ね?(´A`)
確か何か良い感じの所で

K氏から電話かかってきたw(゜∀゜;;;)

18禁…かな???嘘 

2007年06月18日(月) 14時57分
夢がめっさエロかった(⊃Д⊂)キャッ

何か見知らぬ男の子と目が合って

何故かうちはその男の子に近づいてって
その男の子にBL本を借りるんだよ(-"-;)
んでBL本を読み終わって

男の子に返そうとしたら

教室?に誰もいなくて

仕方なくその男の子の机の上に

BL本を置いて帰ろうとしたら

男の子が机の陰にいたらしく

陰から出てきて

うんたらかんたらで
何故か男の子とベロちゅうしてて

何故か付き合うコトになってて

その後うんたらかんたらで

うん…(´A`)
まぁ…ね?(´A`)
確か何か良い感じの所で

K氏から電話かかってきたw(゜∀゜;;;)

18禁…かな???嘘 

2007年06月18日(月) 13時58分
夢がめっさエロかった(⊃Д⊂)キャッ

何か見知らぬ男の子と目が合って

何故かうちはその男の子に近づいてって
その男の子にBL本を借りるんだよ(-"-;)
んでBL本を読み終わって

男の子に返そうとしたら

教室?に誰もいなくて

仕方なくその男の子の机の上に

BL本を置いて帰ろうとしたら

男の子が机の陰にいたらしく

陰から出てきて

うんたらかんたらで
何故か男の子とベロちゅうしてて

何故か付き合うコトになってて

その後うんたらかんたらで

うん…(´A`)
まぁ…ね?(´A`)
確か何か良い感じの所で

K氏から電話かかってきたw(゜∀゜;;;)

(゜Å゜*) 

2007年03月17日(土) 3時11分
めちゃくちゃ久々の日記だw藁

ッても書く事なんてないケドw

ひまんぬ 

2007年02月07日(水) 2時27分
ひまんぬなんだぉ----

吐きそうやしショゲ(´┏Д┓`)ショゲ

ミ((((((´_∪`) 

2007年01月31日(水) 23時28分
姉ちゃんと彼氏が喧嘩してんの聞こえる
うるせぇw⊂二二二(^ω^)二二二⊃

物トヵ投げてる音滅茶苦茶聞こえるしw

イタい 

2007年01月28日(日) 17時08分
前のが塞がったヵラ再びヘソピ開けようと思って
ニードルで開けようとしたら
手元狂って指にぶっ刺してしまった(⊃Д⊂)

イタい(⊃Д⊂)

今日ッて 

2007年01月24日(水) 21時33分
確か元KuRtの嗚兎君が脱退した日だよね

ぁりゃりゃ 

2007年01月24日(水) 19時57分
熱が出たミ((((((´_∪`)

辛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irogurai
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる