5/18 進修館(おまけ2) 

May 18 [Sun], 2008, 0:30
恒例(?)のおまけ画像その2ですー
ワンクッションおいていますが、ぶっちゃけ大した写真はございません。
でも一応、全力でネタとかBL臭いとか苦手な方はご注意を。

閲覧は自己責任でお願いします☆

とにかくKAITOが可哀想な感じですw
格好良いKAITOは居りませんあしからずwww


画像は追記からどぞー

5/18 進修館(おまけ) 

May 18 [Sun], 2008, 0:25
恒例(?)のおまけ画像ですー
ワンクッションおいていますが、ぶっちゃけ大した写真はございません。
でも一応、全力でネタとかBL臭いとか苦手な方はご注意を。

閲覧は自己責任でお願いします☆

とにかくKAITOが可哀想な感じですw
格好良いKAITOは居りませんあしからずwww


画像は追記からどぞー

5/18 進修館(鏡音レン…2) 

May 18 [Sun], 2008, 0:20
続・黄色い人




手足のパーツはハリを出すために裏地にも厚手の合皮を使ってるので凄く蒸れますw
軽くサウナだったwww









こ…コップレは2度目から味が出るんだぜ…!!(魔法の言葉)
次回までになんとかしたい色々。

5/18 進修館(鏡音レン) 

May 18 [Sun], 2008, 0:15
何を間違ったのか上着の丈が全然足りなかった…
次回までに作り直そうと思いマス(悔)

鏡音レン【香】

うー…ん、やっぱ上着短い…



珍しく爽やかな感じでとても笑えたw





5/18 進修館(KAITO…2) 

May 18 [Sun], 2008, 0:10
続・蒼い人


なんかCDのジャケットになりそうじゃないかコレ…!!と思た(笑)







またアイスw



兄さん可愛い…!苛めたい(病気)

5/18 進修館(KAITO) 

May 18 [Sun], 2008, 0:05
大人になってから水疱瘡にかかるKAITO

って妄想したらとても萌えたw
しかもその水疱瘡を双子から貰ってたりしたらイイwww

KAITO【蒼井】

アイスのクオリティーが半端ねぇwwwww
あまりにもアイスが見事だったものでアイスとセットのばっかり撮ってしまったんだけど、よく考えたらこれネタ写の部類じゃ…www



31のメニュー表を真剣に見るKAITO
卑怯な小道具がパワーアップし過ぎだwww



コーンは3段カップは4段
どこまでもアイス愛す



ちゃんとアイス抜きもあるよ(笑)



珍しく真剣顔撮れた!!

5/18 進修館(ボーカロイド) 

May 18 [Sun], 2008, 0:00
ボカロ合わせして来ました!!

蒼井氏はだいぶ前からKAITO馬鹿になっていたのですが、まさか自分もレン馬鹿に堕ちるとは思っていませんでした…w
ボカロの魅力恐ろしいです。

例の如く私は徹夜で衣装上げたもので顔が死んでおります。
蒼井氏も水疱瘡に侵されて治ったばっかと言うか治りかけと言うか…
完治はしてなかったよねwww
18日進修館行ってその後水疱瘡かかったって方、蒼井氏から貰ったと思って間違いないですwwwww
会場内見た感じ貰ってしまいそうな小さい子とかは居なかったですけどね。
しっかしここまで大きくなるまで水疱瘡かかっていないとは思わなかった!!
毎年きっちりインフルエンザにかかるのでもう絶対終わってるもんだと…
身体弱いのか強いのかw
熱出たー 変な湿疹出たー とか聞いた時は遂に死ぬのかと本気で心配しましたけどただの水疱瘡で安心しました。
(ホント蒼井氏身体弱いからいつかぽっくり逝くんじゃないかと常々言ってるw)
そんなわけで2人とも万全は状態ではなかったんですけども、いつもは万全なのかと言うとそうでもないので……結局いつもと変わらないのか、うん。
蒼井氏は相変わらず元気にKAMEKOでした。
KAMEKOのKAITO、KOWAI!!

とりあえず2ショ
KAITO【蒼井】/鏡音レン【香】

同会場に参加してた真白さんに撮って貰いました。
有難う真白さんー!!


レンのヘッドフォンのマイクがKAITOに刺さった。
仲良し失敗。




コレは写真頼まれた時についでに撮って貰いました。
お名前分からないんですけど有難うございました!!
撮ってくれたのは一眼使いのKAITOレイヤーさんでした。
KAITOは皆KAMEKOなのか…ッ?!とちょっときょどった(笑)




これも一応2ショだよね

こんな感じが2人の中では正しい関係★
兄さん苛めたくて仕方ない(病気)

3/16 進修館(おまけ2) 

March 16 [Sun], 2008, 0:55
おまけという名のネタ写、第二弾、です。
思い出写真とも呼んでいます(笑)
です。
激しくです。
一応ワンクッション置いていますが、ぶっちゃけ大した写真はありません。
所詮思い出写真です。
それでも見るよ!って方は追記から閲覧どぞー。

3/16 進修館(おまけ) 

March 16 [Sun], 2008, 0:50
おまけという名のネタ写です。
思い出写真とも呼んでいます(笑)
です。
激しくです。
一応ワンクッション置いていますが、ぶっちゃけ大した写真はありません。
所詮思い出写真です。
それでも見るよ!って方は追記から閲覧どぞー。

3/16 進修館(KAITO) 

March 16 [Sun], 2008, 0:45
ボーカロイド
KAITO【蒼井】

いきなりこんなw


もう、なんか、ネタなんだか真面目なんだか分からないんだよww


とりあえず可愛いからいいよね。
アーイスッうま!うまッ!!



唯一真面目な写真…

KAITOはこの日ほとんどKAMEKOと化していました。
後半ハッスルし過ぎてぐったりしてるところを皆でカメラ持って囲んだwエクソシストの包囲網ww
アイスがこんなに卑怯な小道具だとは思いませんでした。
兄さん可愛い…!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント