結局

December 08 [Thu], 2011, 18:12
ヤプログは小中高校生ばかり利用しててちょっと萎え気味なわたしです。

やっぱりアメブロかFC2にしようかしら。

よし、作るか!!

おもうこと

December 08 [Thu], 2011, 15:57

はいはーい。
私は今、とある事がマイブームとなっております。
そ・れ・は!

"お小遣い帳をつける事"!

お小遣い帳といっても、自分がエクセルで作成したフォーマットにデータ入力するだけ♪(*´ω`*)
簡単だけどきちんと管理できるのでなかなか楽しい!

自分で作ったデータなので、どこがどうなるかっていう仕組みも全部わかるし、自分が分かりやすいように変更したりできるのです。
前まで家計簿買って見たり、ノートに買った分記入してたけれど、どれも3日坊主だった!
けど今回は結構長続きしそうな予感!

USBにデータを保存して、仕事中の合間にちょっとやったりもします(笑)
でも最近USB持ってくるの忘れます(`;ω;´)アチャー


そしてせっかくいいの作ったのに、消費は相変わらず\(^o^)/オチャー


----

それはおいといて。
父が先週の日曜日に買い物をしてくる。

・パナソニック製 ホームベーカリー 2万円
・高級メロン 価格3500円×2個

合計27000円

ホームベーカリーはまだしもメロン2個で7000円って・・・

ていうかホームベーカリーなんてamazonで1万円で買えるじゃん・・・

るるちゃんの避妊手術するお金ないとかいいながら買ってる物が・・・
そして毎月兄にもお金借りているという。

猫飼いたいっていってたのは父じゃないか!!
本当に自分勝手すぎる。


そういう私も父に性格そっくりなのがほんっとに悔しい。

自己中心的で、口が悪い、お金の使い方も荒い、食事のマナーも悪いし、他人に厳しく自分に甘い。
私が父に不満を持ってることは、きっと他人が私に不満をもってる事と同じだと思う。


そうやって悪いところを自覚しておきながら、直す努力もしない自分が大嫌い。
今は若いからどうにかなってるだけで、今の性格のまま歳をかさねていったら、最終的には周りに誰もいなくなると思う。
容姿は整形で直せるけど、自身の性格は誰にも直すことができないからね・・・。

でも、昔よりは良くなったと思いたい・・・。

性格をリセットできるアイテムがあったらいいのになぁ(´;ェ;`)


と、ネガる今日この頃。




あれ

December 04 [Sun], 2011, 22:49
非通知拒否って着信されないだけで通知はされるんだ(笑)


久々にきたんだけど、あの子たち元気そうで何よりだ。


それにしても飽きないのなwwwwwwwwww
ちょっと気になるけど、あたしがフェードアウトしたのは間違ってないと思う。うん。


一生見下されたまま友達なんて出来ないさ〜。



読み込みなげぇんだよ!!

December 04 [Sun], 2011, 21:57
と、叫びたいなう。


ぬら孫みてるんだけどB9の読み込み長くてムシャクシャ!!
羽衣狐がヒロシの娘!?どういうこと!?(笑)


ヒロシ浮気したのか!!!!


ああ〜どうでもいいけど羽衣狐みてると、日本人の男ってやっぱ黒髪ストレート萌えなのかな・・・とひしひし感じつつ、しかし私がやるとちょっと回りに合わせちゃったモサイ中学生になるから絶対やらない(キリッ


黒髪ストレート萌えの男はいますぐ茶髪ボブ萌えになればいいとおもうよ!!!!!!!!!!!

べ、べつに自分が似合わないからって似合ってる女の子に嫉妬してるワケじゃないんだから!!

そんな私は佐々木希とかトリンドルがすき。
ふわふわ目デカ童顔かわいすぎる。



----


さてさて、そんなワケ(?)で、土日の日記を書きますよっと。
土曜日は夜からけんちゃんと遊び、居酒屋→カラオケなう。
汎用うさぎを取って貰い、私ご満悦(*´Д`*)←本当にこういう顔

カラオケ途中で寝てた。

あの大音量の中でも瞬間的に意識OFFできる私って一体なんなんだろう。


その後、山ちゃんちに行きけんちゃんのアイポン回収でござる。
山ちゃんちょっと疲れが顔に出てたヨ・・・( ;゚д゚ )

そしてそしてその後は西日暮里まで電車で行き、そこから徒歩で日暮里駅前の愛さんちに行きました。


なぜ・・・・こんなところに・・・愛さんちがっ・・・・と思わせるような立地(笑)


さっきまでついてたランプが消滅してて、そのランプを消した犯人が1人の男!!

ん?1人の男?あれ?もう1人は?先いってるのかな?と純粋に思った私はきっとカワイイ(ドヤッ


まとめサイトとかでよくみるけど、実際に見たのは初めてデシタ。

もしかして、よく考えれば、私たちに出くわしたあの男の人は結構はずかしかったのかも・・・?


そんな感じで愛さんちでちょっと休ませてもらいました。ふふっ。


解散後、新越谷駅のVALIEでちょいブラブラ。
ボーっとしてたからか、何も考えずに直感でカレンダーとコースター買いました。


結構気に入ってる(笑)


さぁて、そろそろ顔洗って寝ますかね。

何故に渋滞!?

December 03 [Sat], 2011, 19:01
バスが渋滞のせいで15分遅れ

事故でもあったのかな

そしてそして、まともな上着を全部クリーニングに出されたので仕事用に来てるよれよれのコート…


うん、まあいっか…(>_<)
クリーニングだしてくれてありがとう!


ホットな午後ティー飲んだら気持ち悪くなった(笑)

おなかすいたよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月25日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irodorinoaya/index1_0.rdf