現実逃避

January 24 [Sat], 2009, 20:25

ご無沙汰です〜

最近めっきり更新出来ず。ご察しの通り、PCの不調です…。(P□`q))

なんだかできないことだらけで自分にイライラしたり、悲しくなったりもしますが、毎日色々学べるよろこびをかみしめる今日このごろです…


テスト、期間迫っています。やることだらけ〜。


今声がわりしてます、私(笑)。

え?風邪じゃないですよ。なんか声が低くなってまして〜。私、基本声が低いんです。

あと、今腹痛が酷くて歩くのもやっとこ…(泣)

辛い…。うう


テスト期間に腹痛とか有り得ないので、なんとかします!!!!!

今日は明日が完OFFだから嬉しい

ま、テスト前日に予定入れられませんが…。

範囲終わらない

新年から反省

January 13 [Tue], 2009, 1:01

新年初日記ですかねf^_^;

…実は自宅のパソコンが壊れましてそれはそれは大変なことに…。

日記もそんなわけでおざなりに。今もまだ修理してなくて…。(笑)

新年早々、心臓が痛い私です。。。

信頼のおける知人から、ガツンと言われて、凹みました。珍しく二日くらい引きずってます

でも、自分のせいなんですよね〜。私が悪い。

でも、きっと誰かに「あなたは最低だ」そう言われなければ、私は気付けなかったはず。

でもそんな言葉、どんなに仲がいい友達でも言えないよね(T-T)

だから

あえてその役目を引き受けてくれてありがとう。私は、言われてショックだったけど、気付きました。

そんな人が居てくれたことにありがとうです…!!!!

あ〜でもかなり、堪えたな〜。(笑)

次会ったときにちょっとでも、自分の中で変わってることが出来るようにしなくちゃ!!!!!!

「あなたは酷い人だね」

はい。認めます。

ピンチ!

November 26 [Wed], 2008, 0:48
今日は朝から授業…。

午後はバイト行くまで中間テスト勉強してました。私のくせに、集中力めっちゃ続いた…(笑)。

その後、バイトに行って、1時間で仕事を終わらせ(笑)、残り時間はちょい寝て、またずっと中間対策…

学部時代には考えられないくらい勉強してるのに、範囲さえ終わらないとゆう…泣きたい(P□`q))

とりあえず、明日はテスト準備日に使えるけど、

午前中は予備校で午後は企業説明会とか無駄にあるし、夕方はまた塾だし、テスト勉強どこじゃないかも

あ〜どうしよ

冬本番?

November 25 [Tue], 2008, 0:33


今日で三連休終わりですね。

初日はとってもいいお天気だったので朝公園にお散歩に行ってきました。
久しぶりに早朝ランニングしたぞ〜。走るの大好き☆

最近、慌ただしく過ごしているのでなかなかゆっくり紅葉を見ることも出来なかったんですが、銀杏だけはまだ見頃の色づきでした☆

皆さんお住まいのところはいかがですか?
今年の紅葉はご覧になりましたか?

真っ青な秋の空とのコントラストがとってもキレイ♪

そしてその下には銀杏の葉の黄色いじゅうたんができあがっていました(*^▽^*)
ブーツごしに、かさかさ歩くのが楽しいです。

そういえば、コートにブーツにマフラーに。。

今日はじめて手袋をしました。

空気がどんどん冷たくなっていますからね。

最近、携帯で写メる腕を磨き中なの〜。
友達でカメラ上手い子がいて、教えてもらってるのだ☆

まだ下手っぴだけど。

ムカムカパラダイス!

November 24 [Mon], 2008, 0:28


買っちゃいました!!

これ、鉛筆削りじゃないですよ。

加湿器なの!!

ペットボトルにお水を入れて右側にセットする、超音波式加湿器。

手のひらに乗っちゃう位のサイズです。

少しでも喉と肌を労ってあげようと思って。

 小さくて持ち運び簡単。
コンセントさえあったら、どこでも加湿できちゃう。色も可愛いでしょ?(^ω^)

今週はバイトだらけで、ぐったりしそう・・・。
うう・・・。

でも、ぎゃんばる

フェイスマッサージ

November 22 [Sat], 2008, 0:01
フェイスマッサージ(顔面マッサージ)に初体験

友達の紹介で行ってきました。

かなり、気持ちよくて、何回も寝そうになりました…

顔って、一日中さらけ出してるところだから、筋肉が緊張しちゃってるらしい。まっ、私の場合は、毎日喜怒哀楽出してるから、そうでもないかも(笑)。

で、かなり緊張をほぐしてもらい、リラックス出来ました

翌日、かゆみや赤くならないといいのですが…

と言われたけど、今んとこ大丈夫

でも、普段怠けてる分、お手入れしなきゃなんですよね…

お手入れの仕方聞いて、自分がいかにサボってるか自覚しましたぁ(^0^)/

チリホットチョコレート

November 21 [Fri], 2008, 1:02


冬に嬉しい飲み物。ココア。

こちらは「ホットチョコレート」だけど、「ココア」って呼び方の方が小さい頃から親しんできた感じで好きなのです(^^*)

ラベルに「チリ」と書いてあるのでチリパウダーが入ってるのかな・・・?(=゚ω゚)ノ ドキドキ

と思ったら「シナモン」でした。


それでもピリっとスパイシーな後味がして寒い日には更にあったまりそうな効果です。

大人味のココアとっても美味しいです♪ 心までぽかぽかあたたまりました(● ̄▽ ̄●)

全国的に・・なのかな?今夜は特に冷えています。

いよいよ冬入りしそうですね。

皆さんどうぞあたたかくしてお休みくださいね。

失恋Song

November 20 [Thu], 2008, 1:59
またまた今朝の私のiPodの中の曲たちを

映画化されたガリレオ主題歌。柴咲コウが歌ってる、『最愛』。

映画は見てないけど福山最高〜!!!!

この歌は歌詞が…歌詞が…やばい(笑)

失恋とかした時に聴いたら…泣く(P□`q))

凹んでなんていられない。

November 11 [Tue], 2008, 21:17


誕生日お祝いをしていただきました日のご飯。笑

みんなで持ち寄り〜

こうゆうのも楽しいね〜!

なんか、本当にありがとうございます・・・。

しかも、当日までサプライズされてたの気が付かなかった!

またしてもやられた・・・

毎年、みんなが仕掛けてくるタイミングが、上手すぎなんだもの。

凹み期から出られそうです!ありがとうね。

企画者のお二人さん、本当にありがとー!!

ありがとう。。。

November 07 [Fri], 2008, 2:26

前回の凹み日記にコメありがとう〜。ゆめ&marie★

とても励まされました。そして、自分には心強い友がいることに、ありがとう!!!!って思ったよ〜

前回の凹みのまま、誕生日を向かえ、(ミーナ、クララさん、お祝いメールありがとうございます

こんな出だしかと思いました。



・・・でも、やっぱり、神様はあたしに最高の誕生日プレゼントをくれました。
そのエピソードは長くなってしまうので、また後ほど。

だから、今は凹み期、脱出なのです

本当に本当にありがとうございました・・・。

幸せです。

辛い中にあっても幸せです・・・・。

22〜23歳までの1年と同じくらい、いやそれ以上に濃い1年にしたいのです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irodori2525
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅめ
» 現実逃避 (2009年01月25日)
アイコン画像ゅめ
» ピンチ! (2008年11月26日)
アイコン画像ミーナ
» 凹んでなんていられない。 (2008年11月13日)
アイコン画像クララ
» ありがとう。。。 (2008年11月07日)
アイコン画像ゅめ
» 注意報! (2008年11月03日)
アイコン画像marie
» なぜ? (2008年11月03日)
アイコン画像ゅめ
» 注意報! (2008年10月02日)
アイコン画像ゅめ
» やっぱりあなたはすてき (2008年09月29日)
アイコン画像ミーナ
» 酷い夢 (2008年08月30日)
アイコン画像ゅめ
» 酷い夢 (2008年08月30日)
Yapme!一覧