週末。新島へ→ 

July 20 [Thu], 2006, 17:15
週末新島へ行ってきます。
何があるかというと、anoyoのレイブが行われます。
行く事は決まっているが、私全然わかんないんだよね

なーに?サイケトランス?野外?
音楽も、来る人達も、色彩豊かな洋服も、
たぶん私には全て馴染みがないもので、
ちょっと不安です

anoyoのパーティー好きな人達が沢山集まるんだろうな〜。
わざわざ新島まで足を運ぶんだもん。そりゃ好きだよね。
その中で恐らく私が一番無知だ。
でも、楽しいといいな。野外イベントが好きになるといいな

花火大会☆横浜 

July 17 [Mon], 2006, 0:32
あや頑張った。
10時前に花火大会の場所取りにいったもん。
でも既に人いっぱいいたけどね〜。

その後女友達とスパラクーア行ったけど、こちらも激混みだった。
お風呂入ってスパ受けてってやって、
夕方横浜に戻って地元の友達と合流して、花火を見たよ。
なので今年は花火はもう満足、かな。

横浜の国際花火大会は、障害物がなく見やすいので、
山下ふ頭をおすすめします

バリ雑貨店 

July 10 [Mon], 2006, 11:23
バリ好きな友達が、バリ雑貨のオンラインショップをオープンさせました。

「Bali Paket」

休みを見つけては年に何度もバリに行って、
言葉を覚えて現地に友達を作って、
オンラインショップを作るまでいったんだけど、
買い付けも自分でして、ページも全部自分で作って、
って普通の仕事しながら、えらいなぁと思う。

よかったら覗いてみてください

イベント開催のご案内 

July 04 [Tue], 2006, 18:59
よく行くイベントのご案内です。

今週末【7/8(土曜)】にLINKSのイベントが行われます。

【 LINKS vol.15 】のご案内
●開催日 : 7/8 (sat) 19:00〜24:00
●会場 : 西麻布・クラブ『XROSS』(西麻布交差点から広尾方面すぐ)
→ http://e-links.tv/XROSS.html
ご来場の方にもれなくDJ KEISUKE mix CDプレゼント!

大人の遊び場【LINKS】にぜひ遊びにいらしてください☆

てことで、大人が集うかどうかわからないけど、
クラブ好きの方、クラブ初めての方、お友達を増やしたい方、
馴染みやすい空間なので、
お時間があったら足を運んでください♪


週始め 

July 03 [Mon], 2006, 11:28
週始めですね。
週末はゆっくりするために、お台場のホテル日航に泊まりにいきました。
都内で近場ではあるけど、
部屋の窓を開けると目の前の海からの風が気持ちくて、いい気分転換になった。

でもセールが始まったからバタバタ気味だったけどね。
買い物しましたか?
私はいつもながら際限なく買ってるよ。
まだまだ買っちゃうだろうけどね〜。

会社では今日から入社予定だった人が来てません。
なめられてるね
今週もがんばってこー

会社移転 

June 29 [Thu], 2006, 10:15
会社引っ越しました。
変わらず新橋です。辺りによりおじさんが多い気が。。。



移転祝いのお花。
あまりに胡蝶蘭が多く置いてあるので、
持って帰ろうかと目論見中。

台湾へ行ってきました☆2 

June 26 [Mon], 2006, 23:13
鼎泰豊でお腹がいっぱいになったとこで、
デザートです
少し歩いたとこにある氷やさん。


暑いので台湾は氷が人気みたい。
ここも大人気でした。

そしてSOGOや101といった街で買い物して、
お茶やさんに行ってきたよー。
お茶大好き♪なので、ここでも買いこみました。

沢山のお茶と、優しい店主がいる和昌茶荘。日本語上手です。


気になるお茶はどれでも淹れてくれます。
10杯位飲んだ。苦しい。。

でもほんと美味しいの香片(ジャスミン)茶とかびっくりした。
今まで飲んでたのは何だったんだ?って思ったよ。
淹れ方が違うのかもだけど。
淹れ方を店主が丁寧に教えてくれるけど、自分で出来るかなぁ。
沢山飲んで一番美味しいと思ったのは、一番高級な烏龍茶の梨山茶
だった。いい値段でもあったけど。

その後は、写真館でアルバム作るとかいうコ達とわかれて、
自由行動。私はマッサージへ行ったりしてて、
夜に皆と夜市で合流。

一番大きな士林夜市。

すごい人。


色々なものが売ってるよ。

隣の洋服やや雑貨が並ぶ道は、
人であふれかえってて歩けないくらいなの。
でもすごい安い。
あ、あと男前な店員のコ達を何人か発見して、
「かわいい
「名前何て言うの
と、立ち寄り、まーどうにかコミュニケーションをとりながら、
4人でワイワイと買い物を楽しんだよ。

最後に疲れきって足ツボをやってもらって、
悪いところをずばり言い当てられながら、
終わった頃には足が軽くなって、ホテルに戻った。

ほんとは最終日の夜なのでもっと遊びたかったけど、
疲れててすぐ寝ちゃった。

そして次の日は、朝から空港に向かい日本へ帰りました。

台湾にいたのは1日半。
短い時間でも十分楽しめたけど、まだちょっとやり残したかも。
美味しくて、可愛い服が安くて、台湾の人達は優しくて。
また行きたいワン


台湾へ行ってきました☆ 

June 26 [Mon], 2006, 22:28
週末台湾に行ってきました

前の職場で一緒だったコ達、女4人旅

金曜仕事を終えて成田から飛行機に乗りこんだら、
3時間後位には台湾に到着。深夜12時位です。

ホテルに荷物を置いて、早速近くの夜市へ。

ここは小さめの夜市。

水餃子や串焼きを食べて、デザートを食べたくなってタクシーを飛ばして別の夜市へ。

豆腐の小豆入りと、マンゴーかき氷。
マンゴーおいしい

台湾では食べ物やさんやこういうデザートやみたいな明るいお店も深夜までやってて、
地元の人達もどんどん集まってきてにぎわってる。
東京にもあればいいのに。
夜遊びしてると甘いもの欲しくなるから。

翌朝、朝から元気に観光中正紀念堂。



ひろーーい中正紀念堂を歩いてお腹がすいたとこで、
鼎泰豊へ。
開店から大賑わいだよ。入り口は人であふれてる。



小龍包を沢山と、餃子と麺とご飯とデザートを、って頼んだけど、
全部美味しかった。しかも店員さんがミニスカートで小柄で可愛い
汐留にもあるよね。でも全然こっちのが美味しいみたい。

続く

美容院→クラブへ 

June 19 [Mon], 2006, 18:55
カットしに青山のk-twoへ行ってきました。
でもこれ位の長さになってくると(胸ぐらい)
あまり変化がなく、切った事に誰にも気付かれない模様。
k-twoでは仕上げにいつもクルクル巻き髪にしてくれるのだけど、
外はひどい雨
で、一瞬でぺちゃんこになった。

足立さん指名でお願いしていて、いつもどっこいしょとかよっこらせとか、
最近かけ声がないとねーとか若い頃は元気だったけどとか言ってるけど、
大人な、男前です

その後久々に西麻布にあるクラブへ行った。
数ヶ月ぶりに行くと曲がわからない。
トランスとかどんどん新しい曲が入ってくるよね。
聞いた事ない、ふりがわからないで

そして帰りの人気のない早朝の電車で知り合いと乗り合わせ、
偶然にびっくり。
東京は狭いのね。というか自分の行動範囲で出会った人は
似たような場所で行動してるのかな。
見かけた時はよろしく。

寒さにダウン 

May 30 [Tue], 2006, 0:20
気温の低下と共に体調をくずし、薬漬けな暮し。
久しぶりに喘息出たわー。
寝れないじゃないー。
数年に一度やってくる。
治ったかと思いきや、発作が出ると
体質が変わってない事を痛感する。
普段は健康体かと自分でも思いこんでるんだけどな。
でも基本はあんま良くないんだよね。そういえばそうだったみたいな。
そろそろ本腰入れて減感作療法をやるべきか。

健康が一番。
健康でないと何もやる気が起きない。
しかし明日は会社に行かねばからしら。
ふにゃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irodori20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる