類義語と対義語 

December 15 [Thu], 2005, 18:01
ゲイ・バイ・レズ・ストレート。
友達からいろいろ吹き込まれました。・・・って違うね。(笑)
もとい、私がハードレズとか言っちゃったから
その話が始まったのねorzごめんなさい。(笑)
また教えてくれるとの情報・・・また聞きます。ってか、聞かせてください。

ハッハッハッハ・・・。
変な人・・・・・、その言葉今の私にぴったりですv
なんか今日はテンションが微妙だな、と。
とびきり高いのと、とびきり低いのがいつもちゃんと分かれてるんですが
なんでも今日は普通らしいぞ。(あ

もうすぐクリスマスだね。
って、その前に誕生日なんだけど。
おばあちゃんがなんか買ってくれるらしい・・・。
でも最近の亜矢華は「何もいらない。」と、
可愛げのない孫でね・・・・。<もともと可愛くない。
んで・・・・・!!!!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
はい、買ってもらいます。私、シン倒します、絶対倒します。(待テ
お金?んなこたぁー気にせんと。(笑)
欲しいものを言えと言ったから言ったんだいっっ!!(笑)
もう、FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
亜矢華のものだもんねっ!!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

やべぇ・・・テンションあがってきた・・・。
この辺でやめとくは。
これ以上ラリっておかしくなったら長くなるのも
よくないしねvであーーー!

眠・・・・o 

December 13 [Tue], 2005, 16:10
あーvキャラメルコーンは美味しいなぁ@@ あ
なんか今日は疲れる一日だったわo

給食委員頑張って☆<はい、自分へ
うちといっしょにやってる給食委員の人(男子)、
えらすぎるっっ!!!私は感動したo お
「これ、全部まとめといたから・・・言・・・(まとめた原稿差し出す)」
びびびびびっっっ!!!(電撃)
まさか、まとめておいてくれるなんて思っても無かったから
すっごい嬉しかったv
その次の言葉を察知したうちは・・・・
「え、あっ??あ・・・ありがとう!!!!(紙を受け取る)
うん、じゃぁ、うちが言えばいいのねv」
もう青春の一nだったねぇー・・・ww
もっっ!青春万歳(死ネ
山●は口数多い方じゃないからちょっと嬉しかったo
うち、友達と話してたからその中に入って話しかけるの辛かったと
思う、山●・・・ごめんね・・・;

・・・・んでんで、その原稿を今日給食中に言ったのよ!(*・Д・*)
誰か一人でも聞いててくれたかしら・・・・(汗
めっちゃ早口だったし・・・・下向いてたし・・・o
誰も聞いてないね::まぁ、それはうちの責任というわけであってv(あs

あと、いただきます&ごちそうさまの号令・・・o
木●が出した案は何処行ったのよ・・・山●くん・・・o ぇ
木●が「いただきますは山●が”いただき”で、●藤(うち)”ますっ!”でいいじゃんv」
のやつと、「ごちそうさまは山●が”ごちそ”で、●藤(うち)が”うさま!!”でv」
・・・・っていうやつを提案してくれたじゃん・・・o
今日、山●・・・・一人で”いただきます”言ったね・・・o
しかも、”ごちそうさま”は、一人で前に出て言ったね・・・o
亜矢華、”ますっ!”と”うさま!!”言いたかったぁ・・・・@@
ハッ・・・わがままだ・・・o
明日は山●が一人で言ってた(&行ってた)ら木●、注意してね!

班でまとまって給食、食べましょう
じゃないと私が足●(先生)に殺される・・・o
うちの班(5班)は明日からちゃんと班作って食べるつもりだもんね☆
第二回(一回はもうやった)班交流会のテーマは
「好きな食べ物について」だにょーんv亜矢華が決めたorz

であ@@・・・誰が読んでくれているんだろう・・・o

放置復活o 

December 12 [Mon], 2005, 23:01
って、放置復活してどうすんだ?って感じ?(笑)
まぁ、いいやo
日記とか馬路久しぶりだね@@
なんか文字が死んでたから放置してたけどo
あー・・・最近なんかつまんないな、とo
物騒なこと多いし?そーゆーのみんな死ねよoうざいよ?
人殺す奴になんか生きる資格ないっつうのo
こっちは生きようと必死なんだよo
うざい・・・o
うちのこと比べないでよ、できのいい妹とoなんなの?
うちは弱い人間だからあんたらの目の前で死ぬこともできないよo
だけどね、あんた達は気づいてないと思うけどね、
私、自分のこと傷つけてるんだよo
親からもらった体は傷つけるな、ってよく言うけど、
傷つけられてるのはどっちよ?
更にうちは弱いから、自分の血なんてマジマジ見れないしo
カッター手に当てるわけでもないしo
ただ、シャーペンとか画びょうとかで手の甲傷つけるだけだけどねo
・・・高校の話だって、きっと妹の方が頭いいから
うちになんて期待してないんでしょo
・・・・もういいやoつかれたo
自分の未来に嫌気が差したo

失礼o暗くなってしまったo
でもこれが亜矢華の素の一部でもあるんで・・・o
テンション高いときは馬路高いけど、低いときはかなり低いですo
以上o もうそろそろ寝るかなo

パソコンの大ききんo 

November 21 [Mon], 2005, 18:38
もー・・・勉強した時間=パソコンできる時間って何?!
いままでは自由にやらせてくれてたじゃないorz
結構ダメージでかいっスよ・・・・My mother &My father・・・・o
しまいには、いつも本読むだけじゃなぁ・・・・(ため息)・・・?!?!?!
いい?、小学校のときは全くといっていいほど勉強しなくて(宿題含む)・・・・
中学に入っても一日5分でいいから机に向かおうね?って言われてたのに
(5分もやらなかったけど)イキナリ・・・・勉強=パソコン・・・・?!
なんなんだよ・・・・o・・・・・あ、もちろんやりますよ?勉強o
前、親に『うちからパソコン取ったら、何が残るの?』って
泣きながら言った覚えがありますo
答えはですねぇー・・・・きっと、漫画ゲームしか残らないと思いますo(アハ
パソコンない人生なんて、やってもあまりおもしろくありませんo
こーゆー考えを持つ私ってヤバイですかね?(笑)

あ@@今度友達からDQ借りるんだぁーw本当にありがとね☆(w
スーファミから・・・・・!!(笑)
DQはストーリー重視、FFは映像重視と聞いたことがありますo(たしかね
結構同感!と思いましたo
DQは[だけ持ってますoやってないけど、見てたから(親がやってるの)大体わかってますv
今日、学校でスライム書きまくりました<黒板に
あと、知ってるゲーム書きまくったな・・・・oぐあ!足しびれたo(笑)
FFは
Z(解体新書持ってるのに、まだクリアしてない)
](自分じゃやってないのに家族やってるの見て、エンディング知ってるし)
]−2(せっかく十村様から借りたのにうちの親しかクリアしてない)
・・・・・なんか、すいませんorz
はやくクリアしよ・・・・、FFZだけは・・・・oティファって名乗ってるし・・・o
名乗ってんのに、なんでクリアしてないの?!
とか言われたら・・・・ショック(?)で立ち直れないと思うし・・・・o
FF派、DQ派、と世間ではわかれてますが、FFもDQも全部やってクリアしてれば、
どっちも好きvってなると思います(は
会社は同じなんですから!・・・ってか、同じになったんですから!(笑)

帰ってきたじょいo 

November 20 [Sun], 2005, 16:23
ただいまっw実はですねぇ、お母さんの実家に行ってたんですよo
あはo夜はうちら子供たちが回転寿司屋さんしましたv
ネタはいな●やで買ったんだけど・・・・すごいおいしかったです♪(・∀・)b
・・・・ジンジャエールとかジュース飲みまくったからちょっといろんな意味でヤバイですねo(は

・・・と、もうすぐ誕生日ですo12.21ですo嘘ですo(笑
ネット場であまり自身のことを出してはいけないと注意されてるので・・・o
とりあえず、ネット場では12.21にしときますw(ぇ
誕生日プレゼントにおじいちゃんとおばあちゃんに図書券もらいましたoはやいな、とo
親には何買ってもらおうか迷い中ですoやっぱ・・・・アドチルですかね?

土曜日、ダブルスコンビーフに続きタブルスメンバーの名前(?!)が決まりましたo
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
ダブルスコンビーフ@ 冷凍蜜柑(ΜΙΚΑ)¥冷凍葡萄(亜矢華*管理人)
アルプス山脈(勝手に命名;)@ハイジ¥ペータ
・・・・コンビ名は知らないけどあと、@ちゃん¥大五郎
でっす!いいですねぃ☆これからもコンビの深めていきましょうっv

テスト終了w 

November 18 [Fri], 2005, 18:04
えへえへ(´д`)b さっき打った文章パーになったけどテンション戻ってきたw

テスト終わったぁーw嬉しいっ☆今日部活だったんだけどー
やっぱテスト後の部活ってテンションめっちゃ高いねw
試合中、足カクカクさせてたしっo副部長(春華様)の動きに感動いたしましたw
動きをしてるときに副部長の相方さん(麻恵様)と目ぇ合いまくり(?)だったね☆
にゃははv後輩ちゃん達(ま●坊と、す●ちゃーん)と戦ってサーブはぇーなぁー・・・o
とか、ずっと思ってましたoサーブで点取りたいな・・・とo(ぁ、勝ったけどね?/笑
後輩いじめ、ちょっとしましたoこれはお返しです、とw
・・・だってぇーま●坊、うちのこといじめるんだもんっ☆(ぉぃ
後輩ちゃん達は可愛いですたoんー・・・っと、あとあれだo
ミーティング終わった後にま●坊と外周グールグールしましたo
横腹が痛くなったりー・・・、歩いて話したり、と・・・・o
ま●坊の好きな人を教えていただきました(・∀・)応援してますw
そして、好きな人拝見させていただきました・・・・wうふっ☆(笑)
それからー、ちょっと不思議な話wあはoなんかめっちゃうけましたーo
結局今日は何週走った(?)のかな?(笑)計5周くらいでしょoきっとo
来週からまた外周タイムで走るらしいよ・・・・o某中テニス部の皆さん・・・o
てか、明日も部活だぁーw楽しみ・・・・v(・д・*)
テスト終わったしぃー明日が早く来てくれると思えるようにまで回復したよo(は

サイト公開日はいつにしよう・・・oもう公開はしてるけどさぁ・・・o
いつまでも誰も見ない日記を書いてると結構空しいもんだよ・・・・これがo(笑)
サイト傾向はなんなんだろう・・・・oテキトーに今決めときますw
@テニス・FF・恋 語れv
@学べ
@食べれ
@遊べ
@寝れ
こんなもんかな・・・o・・・ってなんでやねんっ!(事故ツッコミ・・・・事故っ?!
やば・・・変なテンションが混じってるし・・・o(事故ツッコミ参照↑

テスト始まったぞ、とo 

November 17 [Thu], 2005, 15:39
うははoテストやってますo(現在進行形で
もう二年なんだからちゃんと真面目に勉強しろよっ!って話ですかねぇo
いややや、実を言うとこれでもちゃんと勉強したんですよo
(私なりにw あ(てか、一人称”私”って何?ってゆー・・・ね?)
テストなんで給食なしで帰ってきましたーw
本当はもちょっとはやく日記書きたかったんだけどー・・・
不登校?!って一瞬でも思われるのが嫌でw・・・・って
誰も書いた時間なんて見てないよねorz・・・・そーいえばまだ制服のままだo
・・・・・ぱそ好きo(ええぇぇえぇぇぇ?!


ぁー・・・・なんかさっき久しぶりにACの公式サイト見たよo
友達にこの間言われましたw『(FF)7終わったぁ?』ってw
・・・ごめんよ、終わってないでぃす¥¥
馬路でやる暇がないの!&やる勇気がないのっ!(ぇ
ホラ・・・・エアリス死んじゃったし・・・・!・・・・クラウドがっ・・・!(不
(嘘o本当は時間がないだけo)
はやく終わらせていろいろあなたと語りたいわ・・・・v
そしてAC買います!何度も見たいんでっ!w
もー・・・クラさーん・・・・レノさーん・・・・セフィロースっ☆(あ
ACは予告(?)みたけど、なんか・・・・・クラエア?になりつつあるような・・・・o
見てないから分かんないですけども・・・・・(変
やっぱ私的にはクラティですかね?・・・・んで、ザクエア・・・・ん?ザッエア?
・・・・・どっち?!(笑)きっと、ザクエアかな?w(笑)<ザクエアでしたw
まぁどっちでもいいんだk(終了)
ティファが出てくるならなんでもぉkv
エアリスも結構好きになりました♪(ゴールドソーサーあたりはあんまり・・・・だったけどo

此処までにしとこ・・・これ以上喋ると止まらなくなるし・・・・っではw
私はチョコボに乗ってカームにお出かけよーんっw(妄想違いますv

あいーらーぶゆーw 

November 14 [Mon], 2005, 18:00
きゃはは☆(笑)
タイトルはあんまり気にしないでねw(?!

今日は朝からHigh-tension(ぁー・・・翻訳サイト使ったよo
それには実は訳があってね?>葉月&陽菜
うふふっふっwwwえへへへへwwもう、ヤバイねww(は
も、大好き♪

意味不明な人にはホントに意味不明☆
分かる人には分かる人なりに・・・・(あ
と、言っても椎名さんしかわかんねw(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irodori-niji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる