感謝♪♪ 

July 02 [Mon], 2007, 19:12
先日、お友達からプレゼントをいただいちゃいました

















* * * * * * * * * * * * * * * *
PAUL & JOE

ポータブル ミニブラッシュケース
ブロッティングペーパー2007

* * * * * * * * * * * * * * * *
ミニブラッシュケースは、中に3つのブラシがセットされています

ブロッティングペーパーは、春夏の限定バージョンのようです
かわいい油とり紙なので、お化粧直しの時間も楽しくなりました

かわいいプレゼントありがとうね

★☆SALE☆★ 

July 01 [Sun], 2007, 21:17
夏のセールが始まりましたね

あいは、まだ1店舗のお店しか行けていません
完全に出遅れ状態ですが。

今日は、唯一行ったARでの戦利品を公開しちゃいます


画像が見えにくくてごめんなさい

ARお袖2段フリルニットです

薄いピンク色で、着てみるとお袖がふんわりします30%OFFでゲットしました

ジーンズにも、スカートにもあわせられる優秀なニットです

この他に、ワンピース・ボレロのツインを購入しました





○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●

明日から1週間が始まりますね
今週は忙しい1週間になりそうです。

OL4年目となると、色々と大変です。。。
頼りにされているので有難いのですが

何だか、気持ちが負けそうになるんですよね
どんなに忙しくても、スマイルで
がんばっていくぞぉ

ブログを見てくださった皆さんも、
大変なことも多いかと思いますが、がんばっていきましょうね

髪は女の命♪♪ 

June 30 [Sat], 2007, 1:16
今日は、あい愛用のトリートメントを紹介します


* * * * * * * * * * * * * *

     ケラスターゼ
    シモンテルミック


* * * * * * * * * * * * * *


















通っている美容院でお薦めされて
購入しました

これは、洗い流さないトリートメントで、
ドライヤーなど熱の力でトリートメント成分を
浸透させるとのこと。
とってもいい香りがします

お風呂あがりのタオルドライした髪につけて、ドライヤーをあてています
おすすめです

絶対、晴れ 

June 24 [Sun], 2007, 17:06


はじめに 

June 23 [Sat], 2007, 16:36

はじめまして
20代OLのあいです

ずっと挑戦してみたかったブログを
今日から始めることにしました


よろしくお願いします


yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像じゃがまるみ様
» ★☆SALE☆★ (2007年07月16日)
アイコン画像じゃがまるみ
» ★☆SALE☆★ (2007年07月16日)
アイコン画像じゃがまるみ
» 髪は女の命♪♪ (2007年07月01日)
アイコン画像あい→じゃがまるみ様
» はじめに (2007年06月30日)
アイコン画像じゃがまるみ
» はじめに (2007年06月24日)
BlogList