めいんでぃっしゅ。 

2005年03月15日(火) 21時26分
こちらが今話題の高麗にんじん!!鍋。
嫌いな人のほうが多いんじゃなかろうか。
中途半端な健康マニアの私は、ママの分までガジガジしましたが、
…だしはめちゃくちゃうめかった。

504粒。 

2005年03月15日(火) 21時19分
左がキャビア入りサラダ。分かりづらいね。でも自慢したかったから。
右の岩塩を自分でこすってサラダにかけていただきました。味うすぃーよ。

らっきーチャチャチャ。 

2005年03月11日(金) 21時17分
和式+洋式。ママね、この人。北海道1日目の旅館。

飛び出せ青春!! 

2005年03月11日(金) 21時15分
そして彼は二度とサッカーのできない体になりました。

オーニュー。 

2005年03月07日(月) 13時26分
可愛いでしょ。意外に安かったんだよ。
何か変なパンダが下にいるけど、アレは凄い長いわけじゃなくて、ちゃんと下で二匹に別れてますから。

奇跡は起こる。シンジレバキット…。 

2005年02月28日(月) 19時29分
去年トイレに落とした携帯が何故か復活。
過去の恥ずかしいメールを読み返したりしたよ。
メモリーカードが無くなって赤外線で新しい携帯に写メ送れないから、
これはコレで大事にしよう。うん。

果汁0%でもめげない。 

2005年02月28日(月) 19時20分
コレが例のブツたちです。
左はすげー良いにおいするよ。"ジョンリス モイスチュライジンク ミルキィミスト ホワイトグレープ"ハァハァ。
右は"背中のうぶ毛とりタオル"ってそのまんま。
これで夏も素敵な君でいられるね…。(撮影場所:オーブントースターの上)

こんなのって無かった。ヨネ。 

2005年02月28日(月) 19時12分
見にくい!! けど、このボールペンは何と6色も入っているのです。皆さん無印に急げ。
小さなノートも買ったし、明日からバイト中は暇しないね。

飲まな…。 

2005年02月17日(木) 14時59分
ビタミンを取らねば。何故ならうちにはフルーツがないから。
口の周りが最近ガビガビなんだけど。
まさか子供の悪夢が再び…!?
なんかねー野菜不足とかで口の周りが大変なことに
なってたんだよね、頻繁に。
気をつけなきゃね。

空っぽでリピート。 

2005年02月17日(木) 14時56分
最近のお気に入り。が、もう空や!!
リピートリピート。これは重宝してるよ。
洗顔の後はこれ一つ。口の周りがガビガビなら、
ヴァセリンを。
さらにドクターシーラボの美白のやつがあるんだけど、それも”洗顔の後はこれだけ”系なのかな。気になる。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irodimar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる