東京珍道中2(センスがないと言ってくれ) 

2006年01月24日(火) 19時27分

うわあ あけまして!! 

2006年01月22日(日) 16時55分

はぅっと起きてみれば、あけましておめでとうございます。
みなさんの新年はいかがでしたか?
良い夢見れましたか?
年賀状あたりましか?

ちなみにワタシの1月1日の夢は、「今の職場を辞める夢でした」

新年なのに早速終わりの夢を見ました。
そんな萌な感じで、私は今年もやっていきたい次第。
ま、初夢じゃないしね!!

じゃ!!遅すぎますが、東京珍道中レポでも書こうと思います。




今更ーーって思わない。

あれ? 

2005年12月25日(日) 13時03分
サイトからより、リンク元なしから飛んできている人の方が圧倒的多数多い・・・

えええええ?!まさかと思いますがここここココお気に入りしてる人おるんですかね?!

むふ(嬉しいらしい)

こんな亀更新の日記にしてくださっている方に、改めまして全毛穴からほとばしる愛をプレゼンツ。



って訳で、とっても楽しいことをココでクソとも触れなかったわけですが、
実はですね、実はですね、実はですね、


行ってきましたよ、武道館ふぁいのーーーーう

素晴らしき相方さんが取っていまして、恐れ多くも便乗してふふふ。

彼女の存在については、どんなことをあたしにしてくれているのかHP来れば分かるようになります。
ふふふ。

明日から、その彼女との東京3デイズについて詳しく書きます。

まぁちっちぇー面白いこと沢山あったので。

しっかし、ラブ仙台マツオカたんといい、ワタシは人に恵まれております。
愛してるぜ、二人とも!!(ぶっちゅーーーーーー)

冬将軍ってかっこいい 

2005年12月04日(日) 13時55分
ここで妄想話をひとつ。

気になる人は、続きをクリック!!


携帯復活 

2005年11月27日(日) 16時48分
ふりかえる事2週間前。
職場のトイレ(未使用)に携帯を落とし、途方にくれた21の秋の始まり。

帰ってまいりました。
でもやっぱり元のが使いやすし。
借りてたやつ、無駄にでかいは表示遅いわで俺のS心をどこまでもくすぐるやつじゃったけ。
ま、元のもサイトのデータが重かったら表示してくれないもどかしいお茶目っこなわけだけど、
それはネット開通して解決したし。
サイズ・ボタンの押し具合はもう私にとってのお名器です(ででん)あれ、この場合お名機だろうか。うふふ(浮かれ気味)





ま、書き溜めてた60件あまりのデータは消えたけどね!!(ふんぞり)
くすん


さっ、昭とか晴とかの顔文字入力しあなおさにゃ(めんどくさそう)

そうそう、最近相方さん(こちらも最近出来たわけですが)ととてつもない受け子達女体化ブームです。
こちらで触れる前にすでに、子供までこしらえているわけですが。

当サイトでのHAの子供の名前はふゆ(女)。
以前の場所で「風優」と表記してました。

ふゆちゃんは、おめめくりくりの母親似。
んで、そして相方案により、素晴らしき母親遺伝、泣 き ぼ く ろ がね!!(激萌)


ここで、こっそりふゆちゃんの顔文字公開


(・'ω')


こらぁ、将来男泣かせになるね。
ふゆちゃんの好きなアニメはもちろんプリクア。
口癖は、
(・'ω')<まっくしゅはーと
そしてそして、気になる初恋の相手は、隣に住む、ふゆと同じ年の子を持つ野崎家の大黒柱・Mさんです。


父親、威厳なし。
ちなみに、野崎家の子供はまだ未設定です。


(`し´)<えー後回しでえかろう?

拝啓・森○様 

2005年11月14日(月) 21時36分



いや、いいんだ。
夢で会えただけで。
嬉しかったんだ。
僕は。
君にあえて。夢で。




たださ。
たださ。



何でよりによって、







ずっと京本○樹の物まねしてたのかな。






しかも、似てたし。

タバコのかほり 

2005年11月14日(月) 21時27分

を消すために、線香タイプのお香を使用。

先端に灯った火を手内輪で消そうとしたら、

手が先端に付着。

鎮火。



ワイルド・(`し´)

なんでだべー 

2005年11月10日(木) 22時31分

今日夢で初めてPチームが出てきた。
Pだけでなく、チームで出る辺りが私という人間が知れるわけですが。

んで、ライブをやっており、何故か急にMがでれなくなって、何故か代打・


いや別にMの座を狙ってるわけじゃないけどさ!!!
TとかHとか攻めたいとか思ってるわけじゃないけどさ!!







いや、いいならやるけどs

初雪 

2005年11月09日(水) 19時36分
雪です。
初雪です。
冬の始まりです。

でも

吹雪です。
いきなり吹雪です。




さっみーなぁおい!!

心機一転 

2005年08月06日(土) 8時36分
ネット環境もようやく整ったというわけで、日記も一転。

パソコンからいらしている方はちょっと重いかもですが。

これからもよろしくね!!


ってまぁ、営業トオクオンリーなんて気持ち悪いから、昨日のタモ捨て感想でも書こうかね。
このブログ、簡単に検索に引っかかるから下手なことかけないけど。

たとえば、
AKIOMEMEは相変わらずKURIKURIどうしてやろうとか、
HARUのあのMAIKUKUWAERUのはとってもHIWAIどうしてやろうとか、
二人とも異常にHADASIROKUどうしてやろうとか、

何だよお前ら、俺がまとめてSEMEてやろうか(HAAHAA

てな風に隠し隠しで行かないと。

とりあえず、アナがセクシーなバックバンドの皆さんと言った時、まじで(^◇^)~*とかがリアルにあの格好してると思ったじゃん。俺の無駄に跳ね上がった心拍数返せ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irockm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる