なんか 

2006年11月12日(日) 0時33分
なんか、どぉゆうふうにブログ内に入れればいいのか
分からないので、貼っちゃいます。

えっ!? 

2006年09月19日(火) 21時55分
またまたずぅ〜っとさぼってましたぁ。
すぃません

で、急だけど9月16日に県中の大会がぁって、
バレー部なんでぃってきましたぁ
試合は1試合目2試合目3試合目ともにストレートで勝ちました
でも、9月17日はちょっと強いとこと当たっちゃって負けちゃいました
でも、本番は9月27日、28日の新人戦なんで頑張りたいと思います
それで、やっぱ大会が近いからか顧問の先生も今日は厳しかったですねぇ
ほんっとつかれたぁ
まぁ、でも頑張ってきます

さぼり!? 

2006年08月29日(火) 20時35分
ぇっとぉ、だいぶブログさぼってましたぁ
すぃません
でも、さぼってた理由は夏休みの勉強のせいだからそっちに言ってください(ぇ
ぁと、スキン変えてみましたぁ
魔女っこですねww
ぁと、今日は学校でプール入りましたぁ
で、コメントしてくれてるちぃこシンクロ(遊びで)ゃってましたぁ
なんか、肩にのぼってたつゃつがぁんまりできなくてぅゎぁって感じで落ちてんのに2人で笑いぁってましたぁ
でも、それが楽しくて何回もゃってました
で、そんな感じで学校は楽しかったんだけど・・・。
帰り道で、雨が

ざぁ〜〜〜〜って
でも、なんとか雨にぬれながらも帰ってきました
ほんとに最悪だったぁ
でも、まぁ良かったです(何が

ぃぇーぃ!! 

2006年08月23日(水) 14時53分
うちの、友ダチにブログ始めたんだぁ〜って教えたら
みんなきてくれて、ブログ読者になってくれた子もぃましたぁ〜
すっごぃぅれしぃですこれから、どんどん大勢の人が来てくれるョォにがんばります

ぁと、今日も午前中部活がぁりましたぁ
つかれたぁ
で、今帰ってきてブログ書いたりしながら宿題微妙にゃってます微妙って。。。
でも、なんとか終わらせたいと思います終わるかなぁ

部活・・・。 

2006年08月21日(月) 19時59分
今日は午後から部活がぁりましたぁ
でも、30分ぐらぃ遅れて顧問の先生がきて、それから
ぶかつゃりましたぁ
今日のぶかつは疲れたョォナ楽しかったョォナ気がします。。。
それと、もぉ25日から学校なんですョォ。
もォ少し休みがぁってもぃぃのになぁ〜って思ったりします。。。
それに、宿題がぜんっぜん終わってない!!!!
ヤバィですよね。ほんとに
まぁ、なんとか頑張りまぁ〜す(ぇぁと、スポボブはっときます

初めて★。・+゜・+。☆ 

2006年08月20日(日) 12時30分
初めてブログ始めますまぁ、ヮかんなぃこととかぃろぃろぁるけど頑張りますなんか、最初で何かけばぃぃかわかんないんで、ここら辺でォヮリマス!!((ぇ
でも、また書くかもしれません。。。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» なんか (2006年11月25日)
アイコン画像スティッチ
» なんか (2006年11月22日)
アイコン画像デール
» えっ!? (2006年11月04日)
アイコン画像スティッチ
» えっ!? (2006年11月03日)
アイコン画像デール
» えっ!? (2006年10月30日)
アイコン画像ユメ
» えっ!? (2006年10月30日)
アイコン画像デール
» えっ!? (2006年10月30日)
アイコン画像ユメ
» えっ!? (2006年10月30日)
アイコン画像ユメ
» えっ!? (2006年10月27日)
アイコン画像デール
» えっ!? (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる