のむサン@ 

May 17 [Wed], 2006, 6:09
このブログを作ろうと思ってたキッカケ…それがのむさん

バイトのオープニングで一緒で、それから徐々に仲良くなった。

あっちは私より一つ下で、最初は私がのむさんをイジる形だった。
それに年下だし、絶対恋とかあり得ないだろう…

そう思ってた。


甘い甘い。

恋に年の差は関係ないっていう言葉を、私は段々と実感することになる。
…まぁまだ「恋」とゎ決めつけられないヶどね。


昨日のこと。

ある事情によりバイトを休んでた私。一週間ぶりに出勤した。

『おはようございま〜す』


正直、やる気は無かった。だってのむいないの事前にチェックしてたもん。

でも早く来すぎてヒマだったヵら、シフトを確認した。

そこにあったのはのむの名前!!ハィ、見落としです。
嬉しい気持ちを抱えつつ、待つこと5分。

『おはようございまーす』



きたァvvv


勿論そっこー着替え室を出る。

そこにいたのは、私服を着たのむ。萌えだわぁー

でもなんか元気なさそう。話を聞くと、部活中断して来たみたぃ。



すみません、つづきます。

最初に 

May 17 [Wed], 2006, 5:57
こんにちゎ、管理人のみゆです。

ここでゎ主にときめき・恋について語りたいと思いますッょろしくネ♪♪

でも彼氏有だヵら、すっごく不快に感じる方もぃると思います。

最初に断っておきます。
そういう方は見なくてもけっこうです。

たぶん自己満だし、きっと理解してもらぇないから。

でも同じ風にカンジてる人がいたら嬉しいなぁと思います。
【その時ゎどんA絡んできてネッ】

それでは
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irobeyouv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる