PL 

December 11 [Sun], 2005, 13:48
他のことしてたらこの子の話作り忘れた(ぁ)
もう一つのブログはちゃんと起動してるので、PLの事を知りたければ覗いてやってくださいw

今またゲーム製作中です。
これが出来たら本当に桐生たちの話作りたいなぁー。
キャラ素材がないけど(ぁ)

「お久しぶりです。」 

November 21 [Mon], 2005, 17:23
お久しぶりです。
イギリス留学中の桐生ちゃんです。
予定通り髪は短く切り金色に染めて、ピアス三っつけてみましたよ。
今はイギリスのお子さんのいない中年夫婦さんのお宅で下宿中です。
一ヶ月もう経ちますし、結構馴染んでますよ。
流石に海外で、キスの挨拶は日常茶飯事ですよ。
浮気はしてませんけどね?
ちょっと浮気心に擽られます。




本体からご報告 

October 24 [Mon], 2005, 21:49
これからも桐生の今後の話は有ります(多分)
きっと小説書いて公開するんで、その時は見てやって下さいw

時々此処に桐生の話を公開するかもなんでそれも見てくれるとうれしいなぁ。










寂しくなったら学園いったりして(ぇ)

空白 

October 24 [Mon], 2005, 21:32
俺は自分から言う事は出来なかったけれど。

もしも、俺以外に好きな人が出来たなら。




その時はふってください。














それが俺への最後の愛情になりますから。

おはよう御座います 

September 28 [Wed], 2005, 10:38
おはよう御座いますお久しぶりです。

ぁ〜最近は眠い。

眠過ぎて目が開かない。



来月には帰れるかなぁって。



わりと元気な自分が怖いですよ。

今の気持ち 

September 21 [Wed], 2005, 15:21
俺は馬鹿で。
我侭で。
寂しがりで。

だから、逃げてて。

色々な事から逃げていて。

今回の事は俺じゃなくて俺の背後の人が逃げていて。


多分、現実逃避に似ているのかもしれない。


友人は山ほど居て。
教師の信頼は一応あって。
成績もまぁまぁで。

なんも問題ないけれど。


その分ストレスも不安も疲れも溜まっていて。

だから、少し気晴らしに休暇。





俺はお前も君もあの人も貴方もあなた達も皆好きです。

だから、帰りたいなぁ。












暫く、待ってて下さい。

結局 

September 14 [Wed], 2005, 20:25
結局は、俺は貴方なしでは居られない。

もうこの身も心も貴方に染められて。

もう、貴女以外興味なんて無い。






責任、取ってくれないんですかねぇ。






最近、時間が足りない気がしますよ。

逢いたくても時間制限されてますしねぇ。

ぁぁ、もっと長い時間一緒に居たい。

ごめん 

September 11 [Sun], 2005, 22:09
少し距離を作ってみた。

俺がもうこれ以上甘えてしまわぬように。
俺がこれ以上愛し過ぎて弱ってしまわぬように。

アイツの気持ちを確かめる為でもあるかも。



でも、俺の方が寂しいとか…秘密ですよ。








アイツの弟、殴らなくて良かった。

分かってる事。 

September 10 [Sat], 2005, 19:46
分かっている。
俺は次男で邪魔者なんだって事。
俺は唯の父親の道具に過ぎないって事。
母親なんて俺の事を考えていないって事。
風月は同情で俺に気を使っている事。

全部、わかってる。

今日、否、正しくは昨日。
風月が珍しく俺の部屋にきてムカツク事を言われてキレました。
殴りかけたのを止められたのでそのまま家を出て仕事をいつも以上にして憂さ晴らししましたけど。

まだ腹立ちますよ…。

欲望 

September 07 [Wed], 2005, 20:13
ヤりたい(マテ)
触れたくてしょうがなくて。
もっと愛して欲しい。
それは俺だけなのかもしれない。

俺だけがこんなにも触れたくてしょうがない。






ぁ〜最近はバイトを始めました。
早朝の新聞配達&チラシ配り。
学校終わりの三時間ファミレス。
前からのホストの仕事。
深夜の工事などの肉体労働。
睡眠時間は学校の中とホスト業の前の時間と深夜の仕事を終えた後。
休日はもっと過酷ですけどね。
でも、ホストの仕事は気まぐれに出来るんで良かったですよ。

指輪が思ったより高かった(ぁ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/iroasenusekai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroasenusekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる