1.第一歩 

2008年01月27日(日) 8時27分

さて夢は決まったぞ!!

まずは・・・

●道具を買いそろえる
●スクール選び(通学?通信?DVD?)



(もちろん色々とネットで調べまくったから必要なものは
把握しています^^)


決めました!!
私は予算をあまりかけたくないので、DVDで学んで行くことにします!!
とりあえずネイリスト検定3級を目前に講習にでも行こうかなと考えております。
道具とDVDは千尋ネイルさんの道具+DVDのセットを購入することにしました^^
セットで127300円でした^^





やっぱりこの2つでしょ

まず第一歩!! 

2008年01月27日(日) 8時11分
よーし・・!!!
いよいよブログスタート!!
いきなりですがわたしの事少し書きたいと思います。
私は六本木で水商売を本業にしている21歳です。

ですが・・・
水商売とは甘くない職業です。
もちろん将来の保障も保険もなにもない。

高いお自給もらうためにストレス、も伴います。
(私のメンタルのせいもあるなかな?)



手に職をつけたい!!!!!!

そして・・・


選んだ資格がネイリストだったのです

もちろん夢は大きく『ネイルサロン開業』です!!






何年かかるんだか・・・


でも今はなんだかワクワクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-仕事にしたいぐらい興味津々
    ・ダイエット-女の子だもん一か月で7`減量した経験あり笑い
    ・ファッション-好きなブランドはprivatelabelです
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 1.第一歩 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» まず第一歩!! (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる