突然ですが・・・

October 15 [Sun], 2006, 19:03
引越しすることにしました


ここはぴぃちゃんを好きになって始めたブログで 私にとっては初めてのブログです

愛着もあるんですが 引越したいと思いだしていて

今日移ることにしました 


引越し先はここです 良かったらこれからも来て頂けるとうれしいです♪


こちらでは今まで来て頂いて 本当にありがとうございました!





来て頂いた皆様へ  桜より  感謝を込めて





 

山下智久の日記

October 14 [Sat], 2006, 23:01
昨日からのいろんな想いが 

めちゃ前向きなぴぃちゃんに救われた 


完敗です 凄いねぇ〜!

カッコいいですわ

ほんとに尊敬できる人です 


山下智久


惚れてよかった 惚れていてよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!

あぁ〜〜〜〜ん最高です!




はぁ〜 

いくら叫んでも足りないくらい 

カッコいい奴です 


山下智久←今日は何回でも言いたい






いつも更新遅れると 理由を言ってゴメンねって謝るのに それがなかったね

必ず更新されるとわかってたんだ


今日更新したかったんだよね!



仁のファンの人の気持ちを思いやり

仁の気持ちを思いやって

ぴぃちゃんの想い 仁への想いを綴ってくれた


その優しさがうれしくて 有言実行のぴぃちゃんが誇らしかった




一回きりの人生


いつも前を向いてるぴぃちゃん


仕事がら普通以上に厳しく 難しくって 思い悩むこともあると思う

普通の世間以上に風あたりが強く 歳相応以上にやらなければいけない事もあると思うよ



そんなモノ全てを受け止め パワーに変えて前に進む


それが山下智久の凄いところだなぁ〜って思ってます



でもねぇぴぃちゃん寂しがりやでしょ

仁がいないときっと寂しいねぇ(←なんて絶対仁の前では言えないと思うけどね)


でもそれもパワーに変えて走りだすんだろうなぁ


電話やメールなんて いっくらでもしてあげたい!って人いっぱいいると思うけど(笑)

ここにもいるしぃ




人は一人じゃ生きられない


だから他の人にも優しくなれるんだよね



3時におやつ食べたくなるぴぃちゃんが好き〜!

って言うより最後の方は

寂しさまぎらわせるのに から元気?

無駄にテンション上げようとしてなくない?(笑)




今日の京都の空はどんなかなぁ












泣いた分の笑顔が待ってる

October 13 [Fri], 2006, 0:02
この言葉は仁担の友達が私にくれた言葉です


NEWSが年内活動休止となった時 

会って話をしていたら 思わず涙がこぼれてしまったんです


あとでメールが届きました


『泣いた分の笑顔が待っている』の言葉を添えて 



これはね仁が言ったんだよ

だから泣きたい時は いっぱい泣いてもいいよ

そしたら次は いっぱい笑顔で笑える日がくるから




今度は私がこの言葉を贈るほうになっちゃったけど

今いっぱい泣いて その分の笑顔が必ず 必ず待ってるからね!




今日は1日仕事どころじゃなくて いろんな事かんがえてた

事務所からの発表で(裏姫っちありがとね) 半年間留学か未定・・・ 

仁が自分で決めたことなら それなら頑張れ!って応援したいなぁって思うけど

でもね 

わかってるけど切ないよね 仁担のみんなの思いを考えると

ちょっと時間はかかるだろうけど

仁がデッカクなって帰ってきてくれるなら 

その時は いっぱいの笑顔で迎えてあげたいです




仁は優くん同様に ぴぃちゃんにとって家族も同然の親友ちゃん

私も好きですよ〜

だからもっといい男になって帰ってくると思ってます



ぴぃちゃんはたぶん知ってるんだろうなぁ

って思った時に浮かんだのが 優くんの9月末のwebの日記


久々に親友ちゃん達(jin&ピー)がそろって 

後ろから二人を見てたら どっちが背が高いんだろう?って思ったんだって

でね

なんと二人を背中合わせにして しかも靴脱がせて比べたんだって


想像してみて

大の大人の男がよ 道端で靴脱いで背中合わせになって 背比べしてるのよ

おっかしいね(笑)微笑ましぃね

で、結果は


全くの互角でジャッジできなかったそう

1〜2年前は仁の方が若干高かったんだって






こんな光景が浮かんだ時 


それぞれがそれぞれの道を選んで 進む方向は違っても きっとこんな風に いつまでも親友でいられるんだろうなぁ〜って思えた 


心がほっこりするような ぴぃちゃんの親友ちゃん


頑張れ〜 頑張っちゃえ!やってやれー!!(←誰に向かって)





ぴぃちゃん日記で

ん?「抱きたい」はいいけど「抱かれたい」は嫌?


ごもっとです 男らしく抱いてください 


ん?裸にしたいはいいのーー!?


来年も脱がされたいってことで その路線でいくんですね



白虎隊公式さいと

October 12 [Thu], 2006, 0:19
新春ドラマスペシャル「白虎隊」の公式サイトがオープンしましたね



こちらから

胴着姿の隊士をバックに


凛とした中にも潔く引き締まるような


白虎隊

【主演】山下智久



の白文字が時代劇らしさをかもし出していて 

真っ白の『主演 山下智久』が眩しかった〜!うれしい!!



共演者も少しずつ出てくるんでしょうね 少しでも現場の撮影風景がアップされるといいなぁ〜

って言ってもジャニーズは顔が出ないから 

せめて撮影の様子が知りたいな



“みどころ”で

峰治を深く愛するがゆえに厳しく接する母・しげ(←ちょっと笑った)を通して 少年たちと見守り続けた母たちの様々なドラマを描く


これをよんで このシチュエーションに泣ける〜!

あぁぁぁ〜 これをぴぃちゃんが演じるのよね 

あの幼い(設定が16,7歳だからいいのか)七五三姿のぴぃちゃんが〜〜〜!!!




厳しく接するシゲ (←リアルに感じる 爆)


じゃなくて 

厳しく接する母・しげに背くことなく 誇り高く生き抜くぴぃちゃん


こんな感じで妄想は完璧!(笑)



それでぴぃちゃんて“健気”って言葉が思い浮かぶんだけど(微笑)

健気に耐え忍ぶ・・・ってピッタシだと思うわ〜




妄想は勝手に膨らむ〜♪あとは放送をお楽しみにだな




今日はananを買ってきました〜

でもちょっと不満!

なんでニノとの対談が1ページしかないのよ 少ないよ〜!楽しみにしてたのになぁ


ニノは「stand up」でしょうちゃんを見て好きになったから 俳優のニノは好きです もちろん嵐もいいよ〜 あの嵐っていうグループの空気感はいいなぁ〜って思う 正直うらやましいい

でも嵐は結成7年目なんだよね NEWSはまだまだこれからだよ 頑張ろうね!




75ページの写真はいいねぇ サラッとした髪がいい!


このベビーフェイスに この胸の谷間のアンバランスなこと

慣れたっちゃ〜慣れたなんて事はな〜い!いつ見てもドキドキよ


裸にしたい男の1位なんて・・・・素直に 喜ぶわよ〜!

そんだけぴぃちゃんが広く知られてるってことですわ むふふ♪



ニノが「一緒にバラエティ番組やってみたい」


やって〜〜!!お願い見たい ニノなら任せた!(何をよ)


パンストかぶるの〜〜〜〜一緒にぃ?




んんんん考えとく・・・



バラエティの経験てお芝居が上手くなる一番の近道どと思う


そうねぇ そんなに言うなら〜



パンストかぶってもいいよ〜ぴぃちゃん♪

















初ヅラ&ふんどし「クセになりそう」

October 10 [Tue], 2006, 23:28
今日は朝から「白虎隊」でぴぃちゃんが見れたんですね 録ってないよ・・・


ぴぃちゃんがくせになりそうなふんどし姿 楽しみは後にとっとくね

ってことで日刊とトウチュウにヅラ姿のぴぃちゃんが大きく載ってます 



夕方買いに行ったら日刊しかなかったけど ぴぃちゃんの初ヅラが見れたー!!

聖と藤ケ谷くんも一緒に写ってます


そぉだな〜 聖と藤ケ谷くんの方がヅラは似合ってるかも(笑)

似合う顔立ちってあるんじゃないかな〜 


でもぴぃちゃん凛々しいよ!そんでかわいい♪


来年の楽しみが増えたぞ って鬼が笑いそうなんだけど〜!

今年はまだ何かないですかねぇ



でも もぉ10月なんだよね 



























自然体

October 10 [Tue], 2006, 0:08
今日はいいお天気で 空を見上げたら 

雲がきれいだぁ〜 って見てたら いつのまにかぴぃちゃんの事考えてた(笑)


何してても ふと気づくと考えてる


それが好きってもんでしょう〜!って思ってるからいいんだけどね♪



今日もアイドル誌のぴぃちゃん見てました 

D誌

最初の写真を見て まず目がいったのが

額の髪のはえぎわ! なんでかゾクッとしたーー! それと眉毛のはえぎわ?って言うの 1本1本見えてるとこがゾクゾクっとしたんだけど・・・私って変?!(笑)

サングラスの上から何かが見える〜必死に見てたらまつ毛だね 目を閉じてるんだぁ

こんなカメラアングルでも綺麗ってぴぃちゃんだからだよねぇ〜 ほんとオデコが綺麗


このサングラスは私物なのね 後ろのページに載ってる写真もいい!

サングラスの奥に隠れてる目がなぁ〜んてステキなんだろ 隠れてるモノって見たくなるのが人間の心理でしょ ぴぃちゃんとなれば 絶対見てやるぞ!


中の写真は私服風な衣装もカッコいいけど このデコ出しは男っぽいね〜!

で!この下からのアングルが凄いです 

アゴのラインといい 喉ぼとけといい 溜息でちゃうくらい はぁ(惚)ですわ



スーツ姿も決まってるぅ 体がデカクなったらスーツが似合う!

このストールの長さってどうなの? 微妙な位置でセクシィ〜ってか(爆)




“次にチャレンジしたい髪型は?”

自然がカッコいいねぇ じゃしばらく黒髪ってことですね

でもこんなサラっとしてデコ出しだったらいいかも 

しかしこれで笑ったのが見たかった〜〜!!絶対可愛いと思うよ〜ん




“お母さんの服は、まだ着ている?”

そぉ〜いえば着てたね 茶色の皮のジャケットも着てなかったっけ 

レディースの服とかも着てたしね

遠い夢のような話だわね 思い出しもしなかったもん(笑)




髪も自然がカッコいいって思ってたり ファッションもシンプルをいかに見せるかって思ってたり これ最近のぴぃ傾向なのね(笑) 

これって心もそおってことかな 

無理してなくて でもやれる事はちゃんとやってて いい意味での自然体ってこと



それで男っぽさが増したって感じるのは成長なのかなぁって思った


でもね これでまったり笑うと絶対可愛いって!!(←しつこい)



ぴぃちゃんの自然に笑った顔は 絶対最高だから♪















京都で散歩

October 09 [Mon], 2006, 0:53
ぴぃちゃんがくれた虹の写真

あれ??

虹はどこだ?



って思ってたら 写真が変わってたね


きれいな虹が見れたよ



それで昨日の写真は今日の分だったんだね(笑)



ぴぃちゃんは歩いてる時も空を見るの? 

時々立ち止まって空を見上げるの?



歩いてる時って 目線が上にいくってあんまりないから どんな風に歩くんだろなぁ 

ちょっと後ろからついて見てみたくなっちゃった



今日も一人で散歩ですか

言ってくれればいつでもお供するのに〜(笑)



ぴぃちゃん荷物少ないほうよね 紙袋の時もあるしね

だからパソコン持参したってビックリ!


京都は長くなりそうなのかな



一人で散歩するしかすることがないって 

台詞覚えたら? 

パソコンしたら?


散歩でも十分じゃない


それとも

東京の親友ちゃん達が恋しくなりました?(笑)



そんなとこ可愛いんだよねぇ〜(うるせ〜!って言われそうだ)



こっちは寒い!もぉ暖房がいるぐらいだよ

寒くなってきたから気をつけてね





今日はアイドル誌買ってきたからね ぴぃちゃん今回大人っぽい!

でもちょびっと不満は 

大人っぽい格好すると同じような表情なのよ〜!


もっと笑ってよ〜

いろんな表情がみたいよ〜〜〜〜!












たまに妬いたりして

October 06 [Fri], 2006, 23:58
ここ最近「向日葵」の歌声に癒されます あの声 歌い方いいのよねぇ♪


ていうより


ぴぃちゃんの歌が好きなのよね

あの鼻にかかった声(鼻声ね)が歌うと 


じゃなくて! 


ぴぃちゃんが歌うと

なにかが足りない 味気ないスープに こくが出て味わい深くなる感じ?



それは決してプロが作り出す上手いスープじゃなくて 

ぴぃちゃんの心のこもった ぴぃちゃんらしい味付けのスープだからいいのよ



そんなぴぃちゃんの歌がだぁ〜い好き!



そんな天使の歌声の(あっ!違うか)ぴぃちゃんがでてるnonーno

“パーフェクトボディを披露” なんて書かれちゃって・・・・脱いでも凄いんです が世間に定着しました?

これはちょっと困る! 

脱がなくても凄いんだからさぁ〜 



だってこの左下の写真なんてカッコいいっすよ 

このセットされてない無造作の長髪 細い手足に そんでちっちゃい顔がバランスのいいスタイルを作りあげてるじゃないねぇ


それと見て見てこの目を閉じた顔! 綺麗よねぇ(惚)



でもまぁ〜見たくない訳じゃなくて 好きです!


ちょっと勿体ぶってもいいかなぁ〜って 





んははは!!いや違います白状します 嫉妬です(爆笑)

独り占めなんて思わないけど そんなにみんなに見せないで〜くれ!って思っちゃわない?!減るもんじゃないけど いや!減る〜〜!! ←こんな奴なんですよ私って


はい仕事ですよね。仕事となればプロ根性のぴぃちゃんです わかっとります




でもうっとぉ〜しい早く切っちゃえ〜〜なんて思ってた長髪がいいなんて!(なんと勝手な)

作ってなく自然でサラッサラがいいよねぇ「男の子」じゃなくて「男」に感じる



でもぴぃちゃんていやらしくないの それって品性が邪魔してるの?品がいいのもいいけど

ぴぃちゃん真面目すぎる(笑)


たまに悪ぴぃになっちゃいなよ!と思います




恥ずかしいから見つめないでください とか キレイな奥さんに片付けてもらいたい とか 脱ぎ方はうまくなった気がした とか かわいい事言っちゃってますが こんなトコ男の子だしね


ハワイの話は・・・・ずぅぅぅっと続くんだろうか (もぉわかったから)




でもそんなトコがぴぃちゃんで やっぱ好きなんだなぁって結局そうなるの

たまぁ〜に こんなんもいいかなぁって いろいろ言ってみました




やっぱり嫉妬かなぁ









味わいかたいろいろ

October 05 [Thu], 2006, 23:50
昨日も撮影なぴぃちゃんは福島にはいないんだよね うぅぅ週末あたり行こうかなぁ〜なんて思ってのに 残念だけど次に逢う時は待ってんのよ!(←なんて言ってみたかった)



ちらほら共演者の名前も聞こえはじめて あぁ〜凄いなぁ!なんて改めて感じてるんだけど ぴぃちゃんはどぅなのよ!?

撮影場所変わって共演者の先輩方の中で そんで初めての時代劇とくれば・・・あぁぁ考えただけでドキドキするわぁ 頑張ってるぴぃちゃんを応援してるからねっ!



でねぇ 

やり終えた後に ひとまわりデカクなったぴぃちゃんが見れるの 楽しみにしてる



俳優の仕事を終えたあとのぴぃちゃんを見る楽しみ 

これ最近わかったことなんだぁ 


やり遂げた自信だと思うけど ちがうよね〜!


俳優という仕事のおもしろさを 分かってきているからかもしれないね

そんで楽しんでやれてる 



だから いっぱい自分で得ることも多くなって 経験や自信という大切なモノになっていく







そんなぴぃちゃんの楽しみかたも おつなもんです♪




あぁ!nonーno買いましたーーー!

こんなぴぃちゃんも おつなもんですわ〜〜〜


頭冷やして 明日にしますねん





昨日のweb拍手ありがとうございました!うれしですよ〜♪











 






会津若松の空

October 04 [Wed], 2006, 0:03
心が透き通るキレイな景色


今日はこっちもキレイな景色だったよ きれいな空だったぁ


この頃のぴぃちゃんは大人じゃない て思ってたらこんな日記でさ 

うん やっぱり(笑)



小さい子供を見る目が違うよね 前はこんな優しい顔してなかったもの 

Jrの後輩達とか年下の子とか 一歩引いて見てる感じがしてたし ぴぃちゃんが後輩と戯れてるなんて・・・見ないよね? 

お兄さんキャラでもないし(笑)頼りになる先輩でも?ないかなぁ(爆)


それもぴぃちゃんらしくって好きなんだよ 

マイペースなぴぃちゃんがいいなぁ〜って思ってた




それがどうよ

セブンティーンの0409でも子供との写真があったけど やっさし〜顔だよねぇ

しっかり受け止めるじゃないね なんの隔たりもない距離感が伝わってくるわ



同じ景色が違うと感じて 

それを自分で気づいて考えられる


そんな素直で生真面目さが凄いなぁって思う



ほんとに凄いね〜!なんかこればっかりだ(苦笑)けどほんとにそう思うんだから!


ぴぃちゃんは凄い!!!



大人って表現になっちゃうけど おバカな事もお願いね!お笑い好きでいいから 飽きるまで同じこと言ってていいから 


だってそれがないと淋しいもん 






たぶん大丈夫だと思うけど


P R